忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっぴんでだらったらっと金かけずに温く緩く遊びたいです。
美味しい物食べて、DVD見たり本読んだり、側に人居ても気にしなくて良い感じな距離感で。
誰かどう(笑)

どっか海とか山行きたい感じ。
配属されて一週間、やっぱりさらっと疲れますよなぁww

進…本当に返事寄越さないよねぇ。
縁マジで切ろうかと思うよ。

PR
私がやると言ったら、やれるんだ。
出来ると言って、出来ない事なんて無い。

そんな言葉を吐いて納得させられる人間に成りたい。
っつか、なるよ。

出来ないなら、出来ると言った言葉を誰よりも自分が信じていないからだ。
自分すら信用出来ない人間を誰が信用して、力を貸すかよ。


ひと月以内にばりばり出来る様になる。
一年以内に取れる資格全部取ってやる。
やりたい事は一つじゃない。
叶える為の夢しか持ってない。


他人に見せる涙なんて無い。
自分が涙脆いのが凄く嫌だ。
ちょっと、注意されて悲しくなって落ち込んで、努力認められて泣きそうになって。
本当に情けないや。
自分がどれだけ大事に甘やかされて来たのか、解りました(^_^;)
社会に出て、自分がどんだけ役に立たなくて馬鹿かも分かったよ。
人がいないと何も出来ない。すぐ頼ろうとしてしまう。
情けねぇ。
キャパ全然無いから、色々いっぱいで自業自得なんだがなぁ。
んで、誰かに大丈夫だよって言って貰えんの待ってんだよな。
醜い性根だぜ。
優しさに甘えてた自分に気づいて自己嫌悪。
怒ってくれた(まぁ実際は窘められた程度)課長有難う御座いました。

週末は落ち込んで、来週は笑顔で仕事行こう。
スーツは戒めって事でww
人より出来ないなら、何倍も頑張れば良い。
出来ないのは自分に甘くて世間に甘えてるからだ。
しっかりがっつり、行くぜ。

地下鉄でスーツで泣いてるとか本当に格好悪いです(笑)

人生半分も生きてないガキが、ピーピー悲劇の主人公ぶって喚くなよ。
大して、世間も知らないのに
働かなくったって衣食住揃えて貰ってんだろ。
お前が馬鹿にしてる親に寄生して生きてるお前は、何なんだ。
働いてても、結局家事は親任せ。
甘えてるのを自覚したらどうだ。
偉そうな持論で他人を見下す前に、自分の足元自分で作れよ。
自力で自立出来ない人間に、色々言う資格なんて無い。
開けてみました、iPod。
説明書読んで挫折したぜ、何か色々面倒だねぇ。
今の状況じゃやる気力がありませんよ。
労働組合の新人歓迎会で手に入れた30GBのブラック。ひと月以上の放置プレイ。
黒・白・ピンク基本なんで好みはばっちりなのですけれどね。

会社は暇なんだけど、超疲れます。
毎日、五時半辺りに終わる定時退社。
ちなみに、私のみ(笑)
この一週間、説明とPC設定ばっかww
やる事無いんだもん、っつか、独りじゃマニュアルも無いのに出来ないって!!
明日何しましょうって聞いたら、何しよっかって言われたのよありえねー。
ワタクシ、忙しい方が楽なのよ。
明日は、絶対電話応対はしてやるぜ。
毎日、お茶だししてたりするからww
まぁ、兄ちゃんやおっさんより、ワタクシの方が良いわよねギラリ


あ、今日お弁当持ってったら他部の部長に褒められました。
憧れてる(凄腕で野心家なのにおっとりほんわかなの。みためおじいちゃん(笑))部長だったので、大分幸せ。
三年以内に絶対その部に行って叩き上げられてくるから!!


今年の社員旅行は、どうやら秋の韓国か台湾らしいです。
普通は国内なんだって。
同僚は全員国内希望らしいんだが、つまんな~い。
まぁ、出し物どうするか悩む所です…。
男子は女装とかあるから良いよねー。
去年は鋸演奏とやっくんと小力の漫才だったらしい。



自分が一番の創作物だと思います。
これ以上、作り上げるのに、手をかける物があろうか

相変わらずとち狂ってます。

今日は、お昼ご飯のお弁当(中国人夫婦がしてる露店みたいなお弁当屋で購入
)にゴキブリの脚が入っていて撃沈しましたww
弁当ごと捨てて昼御飯はパン一つ
パン買ってて良かったぁ。

んで、余りにグロッキーに。

終業後友達の誕生日プレゼント買いに行ったら、店員さんが微妙でちょっと落ち込む。
高島屋のワイン売り場微妙だべ。
大丸はもっと親身に色々説明してくれるのにぃ。
ちょっと貧乏っぽいからかしら
百貨店で買う醍醐味ってプロの知識と話だと思うのよ。
カバーマークのBAさんが良かっただけに残念で…。

んで、最後の手段
はげかけてたネイルをやり直しに
幸せになって帰って参りましたわ。
やっぱり女の子なのね、ワタクシ。
しかし、爪に手をかけまくりよ。スッゴい幸せに成れるから良いかしら。
店員さんにお昼ご飯の話をしたら、シュークリームくれました。
ご飯食べるのが気持ち悪くなってたから有り難かったし、嬉しかったわ。
ネイルサロンさ店員さん可愛いし優しいしテンション高いし(笑)で凄く良いのですよ。癒やしだぜ。
爪いじられてると女性ホルモンが出てる気がするしねっ。
ネイルOKな方はオススメさっ。
Quick make
http://www.quick-make.come
ずっと、ワタクシの行き着けでしょうね。
メイクもセットも(した事無いけど)してくれるし。


今日はお姉さん達に救われたわぁ。
明日笑顔で起きれます様に。

昨日あんだけ幸せだったし、今日もよく考えたら+-0だわ。
明日も良い日ね。
おニューの下着でウキウキしてくる



Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析