忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は健康診断で打ちのめされて帰って来ました。
血が採れなくて右、左一回ずつ刺してみたり(慣れてるけどやっぱ痛いんやって)
た、体重増えてたりorz
身長149・5に成ってたり(三ミリ減ったのさ)
うぅ、お肉どこについたんさ!!
もしかして、太股の筋肉ですか!!
だってウエストは細くなったんだぜ~。
スーツのパンツがぶかぶかで…悩み所ですよ。
僕、どうしたら良いの!!

毎日のラジオ体操でも筋肉がつくよ・か・んww
会社はもう、パンツスーツで行こうかなぁと思ってます。
楽だし、出来る女風(あくまで風でな)に。ギャップが大事なの(笑)


お昼は先輩が定食屋に連れてってくれました。
有難う御座います(*u_u)
五百円な割になかなかボリュームも味も良かったよ(^-^)/
三つ上で年齢は一つ下…頑張れ、私達!!
取り敢えず、健康診断で肝臓ヤバいよねとか言ってる場合じゃないぞ!!(笑)


今日はそんなこんなで意識をたまに飛ばしつつテキスト読破。
よく判んないんさねww(駄目じゃん)
しかし、やっぱりプログラムは実務しながらじゃないと判らないと思ったのでした。
やんちゃな(笑)52歳の部長もそう言ってたよ!!


住宅手当ては正社員(入って2ヶ月かな?は仮社員)になる6月からだそうですべ~…先は長いな!!
PR
言ったのは私じゃない。
隣で同僚が呟いていた!!
僕らは、きっとお笑い属性の新入社員でしょう。

今日配属先決まる予定だったのですが、6月決算7月始まりの当社ですので、6月いっぱい研修、7月1日配属です。
明日からCOBOLです。
…何でJava研修だったのさ?
今日はずっとそれについて話し合っていたらしくえらいたらたらJava研修テキスト読むだけでした。
暇人だぜ?俺らww
僕、途中で超いらってたからww

んで、PC貰った(会社用ね)んで設定してたんだけど…ちょー手間取った!!
危うく、同期の独りは壊す所だった!!
メモリ増設が大変でなぁ。レンタルだしラップトップだしね。
周りの先輩方総動員してやってたから。
他の色んな設定もね。

新入社員は毎日発見と挫折の毎日で御座いますわ☆
昨日は業務日誌で眠れなかったから、今日はぐっすり寝るさ♪
昨日、きのこご飯とカレー作ったからご飯あるしね。
今月は、住宅手当て出ないし結構厳しい(^_^;)
まぁ、色んなお世話に成った方々にちょっとは返せたから満足は満足(≧▽≦)
3日間…遊び倒して終わった気がするGW!!
久しぶりに、七年振りに幼なじみ(で良いのかな)に会って遊んだりしてww
超話が会ってヤバかったぁ(笑)
遊びに行くし、遊びに来いよ!!
毎年会ってる(不思議や)幼なじみズとも遊んで来た。
当時ハマってたりした物が一緒なので、カラオケとか超楽しい。懐かしい。
私は昔も今も痛い子です(苦笑)


ママに母の日代わりにハンドクリーム@マッサージ付きあげて。
パパにお小遣い貰って(稼いでんのにorz)
祖父母へのお金託して。


んで、帰って来ました。
帰って来て今まで爆睡。よぅ寝たなぁ☆

お洋服も一着白いワンピ買った。またもや、多少でけぇけど(笑)楽だし部屋着とかちょっと其処までに良い感じかも。
二千と安かったしね(・ω・)/


体と趣味に合った服ってどう捜したら良いのかしら。
もっと、痩せるとかか!!
サイズが中途半端なんだよなぁ。
胴が長いのか、普通のシャツだとラジオ体操(会社でな)すると上がるんだよorz
サイズ変わった(変わりやすい)からスーツのウエスト余るし(上半身に影響は無かったり…)
ベルト意味ねぇから!!コムサ!!
肩幅34って結構ゴツいのかなぁ。
アンダー60って何処で探したら見つかるんだろぅ。
ピンクのスプリングコートとか欲しかったなぁ。
基本的に洋服、黒・白なんで┐(´ー`)┌


しかし、GWを終えて社会人ひと月終えて色々学習しました。
結局、アウトローなんだな、と。
人間性と言う意味でね。
明るく懐っこく成った気はしたけど、やっぱり酒の力を借りなきゃ楽しめる様に喋れなかったり。基本、ネガティブだからね!!
人間関係、始められても続かない。
微妙な時期に押しすぎるしへばりつき過ぎるんだね。
不満・嫉妬・批判をしない、思った事をすぐ口に出さない人に成りたいと思います。
ちゃんと考えないと頭の回転遅いから、大した事も自分の意見も面白い事も言えないからね!!
んで、自分を磨きたい。
欲張りなんかもですが、外見・実績・性格・知能・人間関係全て欲しいんだよ。
面倒な事嫌いな割に(^_^;)
綺麗に成りたいっつーのは、やっぱり人間として生まれたからにはねー(・∀・)
男っぽいけど、根っこで女とか最悪だから(逆ならねぇ。男社会で前者は微妙っしょ)甘えない人に成れる様に。
取り敢えず、アトピー治して9月の基本技術者取るよ。
んで、独りでも立ってる。
寝てるより、行動してる方が無意味に感じるやり方を変えるよ。


うん、月一魔王様の痛みとネガティブ思考をどうかするww
どうしたら、良いのかな~…ピル?
今日は特に用も無く、親とデパ地下行って大量にご飯買い込み☆
実家と言うかパパと一緒だと毎日呑んでしまうわ~(・∀・)
今日は妹おらんしママ寝ちゃったしで取り敢えず2人でワイン一本空け中だww
ドラマ見ながらっつーのが微妙ですが(笑)ルパン見損ねちゃったわ~(^_^;)




そんな乙女思考、無いですが。
人でない物なら、忘れたい事がいっぱい在ります。
無駄に存在する焦燥感とか。

今日は各部署の説明がありました。
私は、忙しくて技術が上がる部署希望…(希望は取ってないんだけど)
忙しかったら、無駄な事考えないからね~。
最近、自分独りだとご飯もまともに食べなかったりして、蘇氏や進の存在は大きかったのだと思いました。
端的に言うと、非常に寂しい。
えぇ、無駄に淋しがりやなのです。
だからと言って、恋人作る気にも成れないし。
振り回される人なので!!(誰が何と言おうと)
相手も居ないしなぁ。


…酒飲んで荒れてる方が女らしいと言われるワタクシはいったい何者なんでしよーか。


そいや、上司とか友人に地元じゃない場所に家族で集合してGWなんて変わってるって言われましたよ。
変わってるのかしら

Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析