忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 77 |  78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁww
26時間起きです昨日、寝損ねたのよね。
ちゃんと仕事はして来ましたわっっ。
今更、COBOLでPGですのよ。

先輩に、痩せたねって言われちゃったのさ。
本当なら非常に嬉しい


最近、脳みそを回ってるのは7月の三連休をどう過ごすか
韓国か台湾に、社員旅行らしいので国内旅行しようかと思ってます。
東京や金沢の21世紀美術館気になってはいるの…。
名古屋に、食い倒れツアーとか。
地元は遠いけど(バスで12時間ですよ)、福岡なら行けそうだよね。
今のうちに北に登る…一度は行きたい北海道、そして沖縄。
夢は膨らむばかりですが、今から取れるのかしら
後一月しか無いわ。
PR
楽天カードをメインに使ってる訳ですが、百円に付き1ポイントつくと思っていた。
しかしながら、あれは加盟店のみだね
普通のお店だと千円に付き1ポイントとかですのね。
ちっ、騙されたぜ(只の勘違い)
二百円に1ポイント分かり難いなぁ。
まぁ、携帯と連携してるしANAのマイルにも変えられるから上手く使えば他のクレジット使うよりマシなのかしら。
金曜日はポイント5倍なんで、金曜日にポイント10倍のお水をカードでポイント2倍で買うとどうなるんでしょうか。
そもそも、この場合、どれが適用されてどれが適用されないのでしょうか。謎。

一般用にポケットカードを作ろうか悩んでおります。
何処でも、1%OFF…1,000円に付き10円か。わざわざ作る意味無いかしら。
ピタパのクレジット付きも良いなと。
友人の見てたら好きなお店5%OFFでしたので。
定期には出来ないけど、普通には使えるんだが。
定期じゃないとアカンのだろうか。
ピタパにすると多分値段上がるからなぁ。
明らかに最寄りの定期販売所では販売しておらず、年食った方々が無愛想に適当に定期販売してました。

それより、JCBと三井住友を退会しなければ。
大学で使ってたものと携帯引き落とし。
JCB、多分凄いポイント溜まってるんですが。まぁ、カード沢山持ってるのもウザいから。
しかし、退会の仕方が判らない…取りあえず電話


給料振込先銀行のクレジットもあったり(爆)
これも解約しちゃおうかなー。
思わず作ったが、絶対全く使わないからな。


全てのクレジットが無料なので別に構わないっちゃー構わないけど、邪魔だし危ない。
現に、JCBカードの行方が判らないし(最悪)
来月の引き落としが五万の大台に行きそうですが、先月、今月分の家賃まで払い、ほぼ引き落とし無しで給料も残っているので問題なしだと思われ…る。
正規職員で良かった…


私の教育係の上司が今日の朽月さんと言うExcelに何か書いていてちょっとびびったら、教育日誌でした。
先輩達のもありました、が、ちょっとストーカー臭い名前だなぁと。
止めた方が良いですよ、係長


お化粧。
最近は比較的まともにやってます。
日中お外に出るので、紫外線・日光アレルギーとしてはちゃんとしてないと後が怖いのです。
蜥蜴みたいに脱皮中な肌で会社には行けんだろ

今のところ
日焼け止め+(時間がある時は日焼け止めリキッドファンデ@covermark)+お粉(カネボウfreeplusか試供品で頂いたcovermark、機能的にはcovermark)
です。
首にも日焼け止めはばっちりさ☆
早く手袋買わなくては。

んで、気が向いたら(一月に一回位

アイズアイラッシュリボソーム(下地・省略も多々)+マックスファクターNo.3(省略可)+マジョルカラッシュエキスパンダー
ランコムとDiorも良かったけど、速攻無くしたのよねorz
アイシャドウ
オブランツインビオラ660(伯母様から)orDiorアンクルール225(真咲さんからww)
因みにピンクは使わない事にしてます。
地で目の上はピンクなので。
アイラインは最近全くかな。

眉は
カネボウテスティモ
おかん!!ワタクシの高い方の眉書き返しなさいよ(笑)

唇は

色素沈着しない様にリップクリームのメンタームorメンタームほんのりピンク(しかし、かなりがっつりピンクだ)+マジョルカRS344orマキアージュグロッシーグロスPK173


が最近やるとしたらの全て。
まぁ、下地と唇と眉はやるね。
眉無いと怖いからね(笑)
偶に本気で何もしない時も多々あります☆


今日も、ネイルのお直し行ってきました~、もう、同じみですね(笑)
今回はテイスト変えてベージュのラメ。
形をスクエアにしたから、大人っぽさだぜぃ
本体は私だけど、ね。
ネイリストのお姉さんがめっちゃおもろい~。
恋愛観とか、勉強になるよ(笑)
今週半ばからPG作成だって
本当に楽しみだぁ。先週、PC設定してる時にもう、PGに触ってるの判るって言われた時も嬉しかった。
頭の中は、いっぱいいっぱいでしたけれども。


27日お能を見に行ってきます
某N先生がチケット送って下さったので~、もう、忘れていらっしゃなかったのも見に行けるのも、超嬉しくて幸せなんですけどっっ
六時半開始なのがどきどきですわ。
ちゃんとお仕事終わるかしら…。


今日、ハレルヤ聴いてて何か泣きそうだった。
国が違っても宗派が違っても、本当は敬虔な信仰心と言うのは変わらないのだろうね。
聖書読み直そうかな。違う宗派の奴。
眠くなるけど(笑)、落ち着くんだなぁ。



今日から一週間頑張るぞー
昨日は、熱にもかかわらず飲んできましたーいえー(アホだ)
っつか、誕生日プレゼント渡した相手も酒好き(プレゼントは赤ワイン)私も今週飲んでないと来て、ご飯先が居酒屋ww
最初はカクテルで抑えてたんだけど、焼酎が面白いの入ってるの判ったら挑戦しない訳にはいかないでしょー。
チーズ頼んだら、ワイン頼まん訳にはいかない。
同じペースで同じ酒量呑める友達見つけたっっ。
まぁやっぱりペース早いって言われたけどな。
焼酎二杯、果実酒一杯カクテル二杯デキャンタワイン
全部で五千円馬鹿じゃないのorz
っつー訳で今度は宅飲み、DVD上映会も兼ねてね。
映画の趣味も似てるのだよ、ふふふ。


どうやら、熱が下がらない様だ。
頭ががんがんする~。
お水も飲んでるし、多分37度とみた
普通の人の38度位ですよ。
昨日は寝たりふらふら歩いたりしてました。
後ブラ洗ったりしてた
手洗いなんて初めてしたぞ~。
洗剤は怖かったので(手荒れ)ラッシュのバブルバー。
あれ、成分が重曹とかクエン酸だから、多少の汚れは落ちると思って。
無理かなぁ。
洗濯機のドライじゃやっぱり駄目かしら。
おしゃれ着は、基本ドライでやってるけど…乾燥機にかけて大丈夫かなぁ。
自然は偉大だね。
今日は、家事しまくって、夕方はお出掛け~。
遅くならない様にしないとなぁ。
頭ががんがんし過ぎてもう、面倒でしょうがないんだけど…誕生日プレゼントは早く渡さないとね(またか)


最近の悩みは窓開けて寝ても大丈夫かしら、です。
六階で角部屋で横は女の人だからいけるかなぁと思ってます。
どうかしら
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析