忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 76 |  77 |  78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

救いが与えられるのは、諦めずに求め続けたから。
希望や勇気や優しさなんて物を、自分が欲せず与えなく成った時に、喪うのだと思う。
絶望は、永遠に感じるかもしれない。
只、永遠も過ぎてしまえば一瞬に変わる。
人間の人生は、本当に光速で進むから。


ミツル君には、救いが在ったのでしょうか。
彼の願いは、彼の運命を本当に変えられる物だったのでしょうか。


ブレイブ・ストーリー(原作)面白かったです。
しかし、父が余り好きではない。
私が、今現在子供のみの立場である事も在り彼の言い分は無いと思いました。
子供を作り出し、生かすのは親ですが、子供には自分の人生を自分で選択する権利があるのです。
他人に与えられた命だろうと、自分の人生を生かすも殺すも可能なのは自分のみで良い。
しかし、恋にとち狂って後始末もまともに出来ない人間って無様だな。
自分の行動の責任位、ちゃんと取れ。
PR
昨日もネイル変えてきた!!
毎週行ってるわぁ。
モチベーションが上がりますよね。
今回は、燻し金ラメです。ピンクか黒の薔薇シールのせたい。
来週はまた、ピンクに戻そうかしら。
ピンクに金薔薇とかも可愛い。

んで、今日は偶々見かけたメインバンクが開いてて、思わず通帳記帳と定期預金の申し込みを…。
何か、あるばあるだけ使っちゃいそうだからさぁ(^_^;)
会社の財形使えば良かったかもと思いましたが、またそっちはそっちでやりますわww…在るんかしら。
だいっぶ、きついくなるけれどもいざという時にお金が無くて困るよりマシ☆出来そうなうちに、節約癖つけちゃうの。
削るのは食費から(でも、国産のみのなるべく減農薬なんで必然的に量が減る、ダイエットぉ)


不思議と、服やでよくMサイズで大丈夫ですよぅって言われるんだけど、何故かしら?
ワタクシ、そんなに太ってみえるのかしら。
ん~、服が大きくて諦めた事はあっても、小さくて諦めた事はほぼ(笑)無くってよww



しこしこ一晩なにをやっていたのか…。
ご飯作りながら、テレビ見てパソコンしてた訳ですが!!
えー、世界一受けたい授業見て、ライアーゲーム見て、ザロック見てた。
ザロック、何か微妙にへたれていたが面白かったです。

ライアーゲームは時々見てる。
秋山君をしている松田翔太君が好きだ!!
秋山君の性格と才能が好きで、あの髪型と体型がツボなのよ~ww
性格悪いけど、好きな人には優しい頭が良いデカい男が好きです(現実にいるんかい)
あ、マナーが成ってない奴は問題外。
誰にでも優しい男は恋愛対象外かしら。
覚悟も気合いも考えて、そろそろ恋愛するなら、真剣に行こうかとww
基本的に、何にでもまっしぐらで真剣ですけれども。


来週、三時間スペシャルらしいんでDVDとらなきゃ。
PC操作たるい~(+_+)
ビデオデッキ放棄したんで、PS2かPCしか無いのよね。

一晩何を作っていたのか
何故か、ハンバーグ作る(ピーマンの肉詰め用)のに4個分の玉葱みじん切りを炒める。
パン粉が無くて、後回し。
茸ご飯作成。
茄子の肉味噌炒め茸入り作成。
ブロッコリー茹でる(笑)
ほうれん草と茸のお浸し作成。
高野豆腐(人参入り)作成。


どうしてこれだけで、一晩かかるのかしら??
不思議だわ。
取りあえず、来週のお弁当は大丈夫じゃ無いかしら。
また、今日買い出しに行ってつくりたすべきなのかしら。
悩むわ。
おほほほほほ。
今日は、何をとち狂ったのか気分が高揚して下着を馬鹿買いして来ましたわ
かっ・ちゃっ・た・のよ~ん。蝶ランシリーズ、全色色んな意味でセット買い
トータル金額35,000円也。


下着の前に、服が要るだろ。


まぁ、2、3ヵ月買わないと思えば…黒は、もう一枚サイズあったら買おうと思ってるけれどもっっ。
ターコイズかオレンジも多分買うだろうけれどもっっ。
肌に生えるのは、ターコイズと黒でした。
肌色濃いから、オレンジはちょっと馴染み過ぎちゃう(^_^;)ワインは、肌色がちょっと暗めに見えるかも~。
体に合うブラ、本当に初めてだからさー。
しかも、デザインが超好み
蝶々とれぇ~す。
更に、其処まで高くないなら買い揃えるしか無いでしょう。
限定品みたいなモノだから、無くならないうちに買っといて、駄目になったら次使う…買いだめ
下着の買いだめってどうなのかしら(笑)
しかし。洗い方が下手なのか、痛みやすいの(>_<)

まぁ、使いまくった割に後悔もせず超幸せ
襦袢に拘る様な物ですね。流石に、オーダーには手が出せないなぁ。


白の洋服、うっすーい水色に染めちゃった…orz
誰か、良ければ染め直す方法を…お気に入りだし、勿体無いでは無いですか(最初っから、すんな)
希望はピンク、相変わらずです。

取りあえず、お休み…
うひのおくやまが判らなくって、仕事中に検索掛けました。
仕事中、精神統一と称して数字といろはを書き散らかしております
わぁ、変人コースまっしぐらだね。
今日は、売上見てにやけてたし(お金大好きなの


今日、火曜日かと思ったら木曜日ね
びっくりしたわ。
明日で、今週の仕事終わりじゃない。
今週末はどうしようかしら~
久しぶりに予定が何もないわ。重なる時は、重なるのだけれどね。
っつか、財布の中百円無い


話してて、よく笑う人ってこっちも気分良いし、楽しいなって思った。
そういう人が良いよね

はっ
N先生にまだ御礼状書いていないわ。
チケット頂いて更に送って頂いたんだし、やっぱり書いた方が良いわよね。
…どう書こうかしら。
そういや、呉服屋さんの源氏物語を主題にした展覧会みたいなのの招待券頂いたのですが、行こうか迷っております。
多分、即売会みたいな物だと思うのよ。
23日だったかしら。


この間、湯船で意識を飛ばしかけてから平日湯船に浸かるのを止めました。
だって、まだ死にたくないんだもん
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析