忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 74 |  75 |  76 |  77 |  78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目以外何も考えていない東京旅行が始まりました(笑)
取り敢えず、準備だけはOKだっっww
ネイルして何故か睫パーマして(割り引いて貰っちゃった前にもオマケしてくれたのだ)お風呂入って、ノーメイクでノーメイクで着るのは犯罪くさく夜行バスにはむかなさげなワンピースで乗車
うん、鞄はプリングルとレストローズっつーな(笑)

明日、遊ぶ筈の友達が九州に出張で(その前確か仙台だよ)台風で帰って来れなくなったんさ。
んー、明日はロジータとmilkとウォーターメロン(誰か場所教えてくれ)とわちふぃーるどの喫茶店行って、マヤインカ文明展(名前違う)行って、浅草行って終わりにしようかな
原宿も行ってみよう…マルキュー…テイスト合うんだろうか。
薔薇チョコも買うつもりなんだった
結局買い物(笑)

美術館は良いけど、観光が独りってちょっと寂しく無いか。いっつも、独りで浅草で酒呑んでる奴も居るし、平気か。

バスなかなか良いです。
タオルケットが可愛いのさー。

今日は、作業確認チェックが六時半で死ぬ程焦った(ネイル予約7時)
しかも、今までのと設定違って、出来てなかったし。
席替えもあったしね


行きつけのネイサロ…寧ろ、エステが新装開店するんだってww
良かったねぇ、店長。
名前が…フルーチェ(それはお菓子だ)…イタリア語でハッピーって意味の名前らしい。
覚えきんなかった。


明日着いたら化粧しよっと。
PR
水を1日二リットル(最近は一リットルいかないけどorz)飲んでてまだ飲むかっっ!!って感じですが、大好きなのよww
歯のホワイトニングせにゃ成らんが~。

ルピシア
プチタミ(未開封)
夢(リピート・未開封)
ブラヴィッシモ(今、ワタクシの携帯ブラピったらって出たんだけど!!何故ー)
ジングルベル(未開封)
スパイス(大好き)
トワイニング
レディグレイ(リピート)

マリナドブルボン
シェダズール(多分)
松濤(未開封)

中国茶
銀針
ジャスミン

よく知らぬ会社のブレンド(笑)
ハッピーバニラ
ストロベリー
ベルベイヌブレンド
八一三番

FAUCHON
アップルティー(未開封)

ヘディアード(真っ赤な缶々)
アップルティー
ブレックファースト
多分オリジナルブレンド…もしかして、アールグレイかしら。
(未開封・ミニ缶三個セット)

位かな。
…よ、よくルピシアの福袋なんて買ったなワタクシ?
会社で消費出来る方法を考えなきゃなぁ。ポットじゃ入れられ無いし、水出しも難しいよね。


因みに今日届いた福袋の中身は
カボス(緑茶ベース)
赤紫蘇(緑茶)
梅(緑茶とローズヒップ)
ブラヴィッシモ(緑茶…ふ、二つ目
ジャルダンソバージュ(ルイボスティー…って事はノンカフェかな楽しみだ
フォンティーヌ(アールグレイ、わ~い)
オルフェ(アールグレイww)
ネプチューン(紅茶)
モモ(紅茶)
ボンボン(紅茶)
シナモン(紅茶。買うか迷ってたのだ
マスカット(紅茶)

+茶パッチ&サンプルティー(パッションアイスランド・シロッコ・津軽りんご)

で三千円で御座いました。
結構、良いんじゃ無いかしら
アイスティー向けが多かった…がワタクシホット一本よ(笑)
しっかし、消えていくモノにお金をかけすぎね(^_^;)

そう言えば、月曜日上司と言うか教育係に頑張りすぎるなっつーか、やりすぎるな的なお話を頂きました。
ワタクシ、今ワタクシの課でやってる大きめのプロジェクト2つにちょっとだけ関わらせて貰ってるのね。
PG修正とうちの会社特有の奴(は月曜日からいきなり)。
んで、最初簡単なPG修正をやらして貰って48本…3日ちょっとかな。
で、今54本&今日会社特有プロジェクトに1日のほぼ全てを注ぎ込んだんで、居残って仕事をしていたら、まぁ窘められた訳だ。
君はメンバーつうより見習いで、PGになれて欲しかったんや、みたいな。
でもねぇ、ワタクシ基本的に仕事無かったらがっつり定時な人で。
残るのは、他の用事がある日に残りたくない、夏期休暇届を出すのに仕事もしねぇでアイツみたいな言い方をされたくないから。
出来ないやらない奴が、遊んだり定時だったら、最悪でしょう。
…まぁ、よく居眠りしてるのでその罪滅ぼしも含めてね。
勉強しないしね…うへ。資格とか忘れてたww
仕事出来ないとか能無しとかプライドが許さないかなぁ。
本当は、7月いっぱい48本だけの予定だったらしく、54本は想定外。
しかも、一週間で終わらすつもりだったけど、実は来週いっぱいまでの課題(っつーか、仕事)なのでした。
仕事を早め早めにあげるのは、貯金や保険みたいなものですわ。
何かハプニングが起きた時でも、先倒しにしておけば残業しなくて良いじゃない。
ワタクシは手伝わずに帰ると思います(笑)
CL修正は112本か…多いな。

まぁ、上司に説明仕切れなかった自分の価値観とやり方への言い訳です。
今週、火曜日は宅配便来るし水曜日は歓迎会あるし金曜日はお風呂と用意して東京&会社の席替えだから、木曜日に絶対ネイルのお直し行きたいのよ!!
頑張れば終わる量と程度の仕事に怠惰に居残ってる暇無いんだっては。
他の同僚みたいに仕事いっぱい無いんだから。


違う係の上司と先輩二人が髪型変えたのに気づいて、突っ込んでくれて嬉しかったです(笑)
余り変わってない様に見えるだけに




しおりの画像。
本の背表紙にさして使うタイプらしいですが、まぁ普通に文庫本なんかにも使っちゃおうと思ってます。


夜は幻想の国のアリスに行って来ました~。
お味は普通です(笑)普通に美味しい。
盛り付けや内装、名前やオリジナルカクテルを楽しむ所かな。
オリジナルカクテルも味では、色々既成で近い物がありますが、名前がなかなかww
ティーパーティーって言う、多分ティフィンにジンジャーエールでレモンの薄切りとシロップ漬けの果物(緑のよくカクテルに入ってる奴)が入ってるモノを頼みました。
可愛いくて美味しかったですよん。

こじんまりな席を薄い布をカーテンみたいにして仕切ってかなり薄暗いので、落ち着きます。
夢の世界に危うく旅立ちそうに…(笑)
座席にはハートのクッションがありました。
シャンデリアや鏡に描かれたアリスが凄く雰囲気を出していて、浸れるの。
身近な場所は豪華目にして、目に付きにくい&よく見えない場所は結構安めな感じでしたわ。
良い考えだと思うのだけれど、ウエイトレスのアリス達の服装はもうちょっと、質の良い不厚めの布製が良いとワタクシは感じたわ。


9時半予約で、朝葵ちゃんはお家に帰れなくなりうちにお泊まりでした。
色々遊ぶ予定がワタクシが眠気に負けて就寝。
朝、ラッシュのトウィンクル入れてお風呂。
その後、近くのショッピングモールにれっつごー☆
朝葵ちゃんは、キャミ沢山買ってたよ。
今年は可愛いの多いね~(・∀・)
ワタクシは重ね着しないから、あんまり要らないのよね。
欲しいのあったけど、着こなすアイテム揃えるのがダルくて(死)買わなかったわ~。
んで、バイキングのご飯食べて色々お茶飲んで朝葵ちゃん帰宅!!


ワタクシは美容室ー。
縮毛矯正かけて、切り揃えて参りました。
前髪ぱっつんにしようかと思ったけど、似合わなかったので(笑)真ん中分け。
微妙な長さなのでちょっと邪魔ですww
伸びたらパーマ!!巻けば良いんだろうけどね。


…っつかね、ワタクシをペンネームでずっと呼んでたのにびっくりした(笑)
最近ずっとですが、君リア友主体じゃん(笑)
面白いけどさっっ。




高見沢さんの新曲、千年ロマンスが欲しいですww
と言う話では無く。
ルピシアの福袋予約しました。明後日着きますと言う話でもなく。


土曜日、友人の朝葵チャンと買い物行って来ましたー。
取りあえず…十時の待ち合わせに遅刻?(逝け)
まぁ、待ち合わせ場所付近で買い物する予定でしたが、買い物が終わっていたので移動。
で、色々ふらふらして大量買いと言うか、高額買いをかました挙げ句に、ネイルサロンへ。
睫パーマ始めてたので今度行って来まーす。
んで、まぁ2人でやって貰ったんだけど…予約してるんだから都合してww
なんで、待たせるかなぁ。まぁ、それは良いとして罪悪感とか焦燥感は持った方が良いと思うわよん
今回、朝葵ちゃんは肌馴染みの良いベージュでワタクシがピンク(またかよ)
ちょっと濃いし、先端剥げたからお直し行こうかしら。
また、ネイル会員になっちゃった(笑)


その後、お腹に何か入れる為にふらふらしておったらココア専門の喫茶店発見
朝葵ちゃんのままさんが好きなお店らしく、速攻突入してみる。
美味しい、可愛い
お店の内装が日本じゃ無いみたいよ。うーむ、お気に入り登録☆
んで、ご飯が9時半予約でしてふらふら開始
いーろいろ、回ったけど途中でネタ切れしたり(笑)
ワタクシは、欲しかったしおり買ったり超高いセット買ったりしました。
…ボーナス飛んだよ?軽く。
日頃見ないお店見たりなかなか楽しかったですわ。

今週、東京なので使いすぎない様に気をつけつつ買い物したいと思います。
幸せだけど、ヤバいなぁ。
日頃着れそうな服じゃないし。
やっぱり、夏休みは旅行行くより実家のがマシかも。

最近、どうもいらいらしていけないわ。
理由は判ってるけどどうしようもないのよね。
折り合い付けなきゃ~。
取り敢えず、早め就寝だなww



体調が治らねー日々が只過ぎていくなか、皆様如何お過ごしでしょうか。
取りあえず、毎日の睡眠時間は平均5時間以下で御座います。
遅刻が怖くて、眠れません(笑)
今日朝からへたれて、上司に注意されました。その後、部長にちゃんと食べてるか心配されました☆
食べてません、部長
…また、栄養失調デスカ(最悪)
取りあえず、サプリで栄養補助しつつ痩せます。
背筋辺りの肉が掴めちゃったのよorz
腹筋、背筋ー(`・ω・´)
取りあえず、うち帰って寝るぜ(毎日言ってるねぇ)
仕事もしんどいし何か対策考えたいんですが、何をすれば良いやら。

あ、東京って何があるっけ
今回、友達(と言うのも恐れ多いけど)に会いに行くしか考えて無くて…ナニしよ~みたいな。
買い物以外に何かあるかしら。


バスの予約しなきゃ!!
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析