忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 69 |  70 |  71 |  72 |  73 |  74 |  75 |  76 |  77 |  78 |  79 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い
夏でも長袖&スーツで結構平然なワタクシが汗だく?です。
やっと、(昨日)ビリーズブートキャンプに着手してみました
…初めて、自分の汗で転けかけたわよ。
あれ下にマット絶対要ります。
まぁ、キャミで汗だくになる部屋で小松菜茹でてご飯炊きながらやった訳なんですが。
基礎編を40分で挫折した…
スピード本当についてけなかったですよ。
実は(公然の事実)、鈍いのよねワタクシ。
もう、体が痛いんですけれども(筋肉痛かよ)
今日からちょっとずつ進めて行こうと思います。
取り敢えず、暫く基礎編で(泣笑)


正直なところ、筋肉つけるならバレリータみたいなしなやかな筋肉の方が好みだなぁと思った
でも、凄くすっきりして気分が明るくなった
体を動かさないと人間の気持ちって落ち込むのかもなぁ


父にチケットは発売前に言えと言われました。ちっ。
オペラ座の怪人チケット…チケットショップに無いかしら(笑)
まぁ、正規で探してみるさ―。
興味がある方、一緒にどうですか
あーいうの、独りより一緒に見に行って色々話すのが好きなんだ。
ドラリオンはチケット取らなきゃだけど、相方捕まったぜぃ
最近、薔薇とよく出掛けてるわ
ただ、1月の追加公演の方が取りやすいけど遠い(ガード会社で割引なのさ。楽天も扱ってるし)
来年やる大沢たかおさん主演のファントムが気になります
来年はファントムかオズ辺り来ないかしら~。
秋にやる蜷川さんの舞台も気にはなるのですが、内容が暗いんだよねぇ。
あ、宝塚のエル・アルコンとシルバーローズクロニクルも観たいんだ。
この2つもガード会社の方で予約購入出来るみたいです。
…冬華ちゃんはやっぱり無理ですか(^_^;)

PR
羊抱き枕のハロウィンバージョン見付けちゃった
おっきいのは、パンプキン大王でアイピローは魔女でした
ほっしい~。
後、ディズニーの新レーベルのシンプルD可愛い
個人的には、ノート・傘・クッション・嘴クリップ・ストラップ辺り
大人が持ってても可愛いのじゃ無いかなぁ。

最近、またシャンプー&リンス探し中なのです。
何故か傷むんだなぁ…濡れたまま寝るからだろうな。
頭に痒いの出来ないで髪を保湿してくれるモノ。う~む、最近これぞっての聞きませんなぁ。
後は、基礎化粧品かな。
ニキビは皮膚科行かないかんのでしょうな。原因は分かってる。
最近、よく食べる飴とスナック菓子だな(判ってるなら止めやがれ)
化粧崩れがちょっと酷いのはやっぱり、皮脂過多だからだよね。
クレンジングの時に化粧がきっちり落ちてなくて、表面の水分だけ消えてる気がするんだよねぇ。
結構、今使ってるルカヴェヌスのクレンジング良いんだけどなぁ。
後、早くハンドクリーム手に入れなきゃですわ。
結構、会社で洗い物するから爪と手が傷むんですよね。

連休の第一回目は美術展巡りに費やそうと思います。
混んでるかしら17日まで開催の行きたい美術展が多いくて…4つですね。
後は、せっかくハロウィン近いからUSJとTDLに行きたいと思ってます。
泊めてくれる方と一緒に行ってくれる方募集
でも、三連休混んでそうだよね(^_^;)
後は、旅行も良いかなとか。
那智の滝行きたい。っつか、パワースポット系
ツアーでも探して見ようかなぁ。
沖縄も北海道もまだデスので、良い機会かなっと思ってさ。
外国行っても、良いね(いきなりか)
我こそは、オススメなりと言う方是非誘っておくれやす。


映画の試写会招待券
見つかって良かったぜぃ…
二名様までご招待なんでアーサーとミニモイの不思議な国(日本語吹き替え)見たい方、良ければワタクシもご招待致しますわww(笑)
但し、足代自分持ち7時までに現地集合厳守ですけれども。
上映が一時間半位なんで大分短い映画ですよね。
人生に…では、なく買い物に。
まぁ、人生にも迷ってるね。正直。
土曜日、初の休日出勤して朝から吐いてぼろぼろだったからね。
前日、飲み会だったとか最悪ですよねww
懺悔しときます。
二時くらいまでは呑んでました。
会社ですげぇ意識飛ばしたもん。
仕事大して無かったけど。
メインがオフコンのソフトインストール・設定だったので、まぁ、上の方々がやる訳さ。

今週末も日曜日出勤。もしかしたら、土曜日も出勤。
そして、大して仕事出来てないよねと言う上司のお言葉により、残業代は無し!!(笑)
休日出勤はつくけどな。1日、6500円。代休でお願いします。


今日も頑張るぜ!(b^ー°)


せっかく当たったアーサーとミモイの~の試写会ハガキの行方を考えながら。
本当に、何処に行ったのかなぁ。
凄く、楽しみにしてたのに…。
取り敢えず、ゴミ箱探すべきかよ。
今日は頼んでたお水が届きましたっっww
まんてんすいって言う、宮崎と鹿児島の間辺りのお水のようです。
日本の水だから、軟水で飲みやすいしリットル百十円だから其処まで高くない、かな??
えーと、月1の20リットル配送5ヶ月分買いをしたので暫く堪能します
次は、また日田天領水にしようかしら。
あーでも、飲み水月20リットルじゃ足りないよなぁ。


あ、気が早くも敬老の日のプレゼントの手配も終わらせた
去年は、時間無かったのと決めらんなくて送れなかったので、今年はご利用をお早めに。
取り敢えず、父方祖父母にはのどくろとかお魚の一夜干しセット、母方祖父母にはお豆腐セット―。
美味しいと良いんだけど、どうなんだろう??
因みに、金額は今までの四倍位です。
社会人の底力を見せてやる!!(笑)父方祖父母の収入には足元にも及ばないが!!(笑)
来年は米寿のお祝いですよ―@父方祖父
お祝い何が良いのかしら。



Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析