忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |  71 |  72 |  73 |  74 |  75 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時間帯に夜行バス中で!!
ちょっと非常識なんじゃないか?
しかも、恋愛話ww
違う場所でやれww不特定多数が聞いてるかもなんやぞww
三時間位は爆睡出来たんだがなぁ。
恋愛話って端から冷静に考えると下らないんだよね★
PR
爆汗湯?とか言うお風呂に入ってたのも理由かなぁ。
すっごい、匂いが(ホットスパイス)してて、とろっとした感触でお湯真っ赤!!
炭酸が弾けてしゅわしゅわ言ってた。
今日はバスでお姉さん独りナンパしちゃったww
この縁が続けば良いけどなぁ。
風邪っぴきのくせに夜行バスでな(笑)
風邪っぴきなんで日曜日のTDLは無くなるかもしれんorz
時間の空いてる方は相手してやっておくれやす…。

取り敢えず、一番ヤバいのはバスの出発に間に合わないかもっつー。
帰りの新幹線のチケットを部屋に忘れて取りに帰ったんだ(遠い目)

寧ろ、予約した集合場所じゃなくて次の場所に行った方が良いかもです。
ただ、そっちも遠いんだなぁ…。
結局、ヤバさは一緒位だぜ。
久しぶりにこんなに走った。今日はよく眠れそうだ、ニヤリ(にやりじゃねぇだろ反省しろ)
でも、東京行ってから気付いたんじゃなくて良かったっっ!!
何て良い会社(っつか、部長)なんだか!!(自画自賛?)
風邪悪化させて休ませて下さいっつー電話したら、めっちゃ心配された…。
回復したらちゃんと病院行きます(一人暮らしで病院に行けるのは、比較的回復してからです。一人で動けないと無理だからね!!)
すいません、部長…課長より部長のが話やすいのは何故だらう。
結構、厳しい発言多いんだけどね。

しかし、体の節々と眼球が痛ひ。
もう、咳もし過ぎで喉が痛ひ。
早めに止めないと、気管支炎に成るからな。
お金が財布に一銭も無い今、何処で調達するかが最大の悩みです。
@月曜日
休みたいなぁと思いつつ、電話をする勇気がなくて断念。
喉が痛くてしょうがないんだが―。
まぁ、朝礼当番だったし。
僕の設定したPCがバグったり。


まぁ、色々あったけどちゃんと終わらしてふらふらしながら帰ったわよ。
帰りに新作のじゃがりこ買ってポリポリしながら、うだうだしてたww
し、至福☆
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析