忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 68 |  69 |  70 |  71 |  72 |  73 |  74 |  75 |  76 |  77 |  78 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程、仕事が終わりました。
マジで、半日会社に居たわ~。
やるな、俺
とでも言わなきゃ、やってられないわよね(笑)
代休か6400なんですものww
時給にしたら、582円也
代休、何時取って良いのかしら。
1日は1月4日って決めてるんだ。
…もうそろそろ、残業付けてくれるって言われたのでちょっと嬉しい。
多少、仕事出来る様に成ったって事だもんね。
明日は、PGの修正っつかバグ改修だ頑張るぜ
帰ったら、ビリーしてお風呂入ろう。
PR
新人なのに、一番最後に着いちゃったorz
出来る仕事が終わったので、今は雑務です。
@IT見てたり(笑)
そう言えば、情報処理系資格が大変革デスね。
シスアド消えたり統合したり…資格取らなくて良かったなぁ。
名前がほとんど変わるようなので、今までの資格は全部無駄に鳴っちゃうのかな
内容も変わるみたいです。
暫くは取れませんね。
来年秋に、初級資格が実地され再来年春から実質的に運用だとか…先は長いぜ。

何の資格を取ろうか、考える所です。
会社の新人出し物決まりました
…それぞれ、男装・女装でビリーズブートキャンプですよ
毎日、練習だわ。
五分位らしいので、有名な所を編集して、やるつもりだったりします。
何の格好しよう…。
男子をセーラー服で私が学ランとか良いかなぁ。

何か、めっちゃ揺れとるんですが~
六階だと格別怖いな。
しかも、結構長い…。
取り敢えず、洋服着るか
気のせいかも知れんし。
明日、大丈夫かなぁ。
相方が掴まらず、独り鑑賞。
同期は残業基本だからね


感想は…それなりかなぁ。
考えずにさらっと観れる。
内容は色々、結構深刻で重いんだけど色彩とかキャラクターが明るくってね。
性病に気をつけて的なメッセージも(吹き替え)にはあったと思うな。
親の対比をしてみるとか。
いきなりあの人達はどこから(^_^;)ってのがあった。
本当に現代でのファンタジーって。

キャラクターが凄く魅力的だとは思った。
3Dも色綺麗だしリアルだし、良かったなぁ。
建物とか背景とか実写と3Dの移行部分とかね。
Gacktが吹き替えにいてびっくりした(笑)
あんまり、違和感無くてね―。
神木君は慣れてんだろうなぁって感じ。
戸田えりかちゃんはライアーゲームと全然イメージ違ってて、意外に上手いんだなぁと。
何か、安い日とか前売りとかに観るのがオススメかしら。
満足はさせてくれる。

Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析