忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 67 |  68 |  69 |  70 |  71 |  72 |  73 |  74 |  75 |  76 |  77 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はかなりやる事無かった
なのに、アホな事にゴルチェの鞄買っちゃった
いや、土日が10%オフだからおとりおきなんやけど…行けるのかしらみたいな。
ちょっと、アンティローザとか言うブランドの鞄にも目を惹かれたり。エンブレムがめっちゃ格好可愛いの…ヤバい
父にお財布買って貰ったのに、今の財布の色違い買うか悩んでるしね(苦笑)
ゴルチェのニューローズシリーズのレッドピンクのスペア買うかとか(あほだ)
其れより、靴を買えっつー(三足しかないのに一足履き潰したの)
なかなか、デザインとサイズで欲しいと思わせる靴に会えなくて。
7センチ以上の細いヒールのラウンドトゥのパンプス。
踵細め(踵がかぱかぱする)で、甲広め。
後、レースアップでヒール太めのブーツかなぁ。先はラウンドで。
デザインがなかなかだったり、サイズが無かったり。
オープントゥとミュールはパスで

一昨日は、久しぶりにネイルのお直し行ってきました。
短く成った―、珍しい
薄い紫なんだけど、爪の色が透けて薄いピンクラメっぽいです。
秋はナチュラル系で行こうかなっ。




PR
一昨日は、ドラリオン見に行って来ました。
所々、記憶が飛んだ!!
一緒に行った友人の方が、感動?してたわ。
先に、パンフレット買って読むか内容把握して行った方が面白いと思いますわ。
ちょっと判りにくいんですの。多分、今までの中でも更に抽象的なのでは無いかしら。
ダンスは宝塚を先に見てしまったので…色々と…(笑)
中身のサーカスの芸はレベルは高いと思うのだけれど、結構一般に近いわ。
やはり、プロデューサーの力が凄いと思うの。
観せるより、魅せると言う感じ。音楽が素晴らしかったのよ。
動きの用い方ももアーティストをだと思ったわ。
色彩も綺麗だったわ。鮮やかで。
色の使い方に、どちらかと言うと西洋を感じたの。
テーマは、西と東の融合と言った所だと思うわ。
微妙に全体的にまじりあって東洋よりの色使いは西洋だと私は思ったわ。
混ぜるなら、トルコ辺りをモチーフにきっぱり分けて行ったらもっと好みでしたわ。

まぁ、面白かったと言う事は伝わったかと。


この書き方疲れますわね。
日本語、勉強中ですの。

色んな方からお祝いメッセージやプレゼントを頂きました。
有り難う御座います。
不覚にも、マジ泣きしたわよ(笑)
パパの手紙と、わざわざプレゼント贈ってくれたお腹の中からの友人に。
プレゼント、貰うのもあげるのも好きだな。
その人に想ってる気持ちが伝わったり伝えられたりするじゃない。


今年は、外見は垢抜けたいな。
んで、美白で
中身は、視野を広く持った度量の大きい人に成りたい。
知識をいっぱい身に付けたいね。
理想をきちんと思い描ける位には自分を確立出来る様に。

そんな豊富です。
画像は先輩(会社の)に貰ったプレゼントとアサからのプレゼントのアリスのカップ&ソーサーセット。
集めるしか無いね
んで、お財布はパパから。
誕生日と就職祝いを兼ねたモノ。
結構、大きかったりね。



最近、一昨日日記で御座います。
一昨日は昼から友達の冬華ちゃん宅にお邪魔しておりました
美味しいカフェに連れてって貰った後は、ひたすら二人でDVD鑑賞。
いやぁ、良いもの見せて貰っちゃった
美しかったわ。
んで、誕生日プレゼントまで
afternoonteaのアリスのカップと王冠の飴です。
綺麗だよね暫く飾っとく予定です
アリスの食器は可愛すぎるので揃えてしまおうと思います。
ピンクと青ww

後、ケーキも貰っちゃったのだ
ストロベリーファンタジー
美味しかった…
彼女の部屋は至福やわ。

また、遊びたいなぁ。微妙な遠さなのですよね(^_^;)
夕飯のカレーマジで美味しかった…。っつか、密かに()の彼女の料理が大好きです。
野菜主体であっさり味なの。
それでいて、スパイスばっちり
僕の周りは料理が上手い子が多くて涎が垂れます。

何時も悪いよなぁと思うので食材大量買いして行こうかと…(反省しろ)



一昨日は美術展に色々行くつもりでしたのに、起きたら4時でした。
で、同期&研修仲間との飲み会に行って参りました
実は、(誕生日はまだですが)誕生会してくれたのです
マジで、やってくれるとは思わなかったのでかなり感激した

因みに、プレゼントまで貰っちゃったんだ。
世にも不幸せな物語DVDとバナオのカップと目覚まし時計とマキシムのCD
後、一円玉とかww


ご飯は星空の下のバーとかそんな所。
ご飯もお酒も美味しかったのさ。
んで、2週間ぶり位なのに話が盛り上がる、盛り上がる
同じ業界だし、ちょこちょこ一緒に仕事してる所もある(私は無い)のでね。
話題が尽きない。
何かお店の誕生日企画があってケーキ貰ってポラ撮ったり。
よくある感じで、お客さんまでおめでとう言って頂いたのでちょっと気恥ずかしかったです(笑)
ケーキを皆で食べさせあったり(男で・笑)
酔っ払ってるが故に出来る行動ですね
楽しかったなぁ。
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析