忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |  71 |  72 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(会社の)ネットで見たので、早速挑戦して見ました。
テストデータや電話の応対にキレた結果だよっっ("⌒∇⌒")皆、こんな大人になっちゃ駄目だよ☆彡
取り敢えず、南瓜と高野豆腐の煮物作成。
南瓜切って、昆布だしの素と醤油と味醂入れてスイッチぽん。
途中で、高野豆腐投下。
一回目、味が薄くて南瓜固かったんでもう一回。
そして、二回目。
う、うま―Σ(-∀-;)
ちゃんと煮えてるぜ、babyww
最近、甘いモノ食べたくてパン買いまくってたけど南瓜の煮物で全然OK。
寧ろ、上手いし(///ω///)♪
新境地の発見だぜ…!!
PR
先週末も意外とハードな展開でした。
朝5時起きで会社のソフトボール大会。
応援しながらうとうとしてみたり…。
総当たり戦を横目に観つつ会社の方々とお喋りですよ。
3時閉幕、5時にお家着。
さぁ、寝るか( ̄q ̄)zzzと思った途端に蘇氏から電話っすよ。
いやいやいやいや、お姉さん有り得ない位疲れてるからね?(o^-^o)
と思いつつ、シャワーを浴びて一時間強の道程をてくてくと(電車で)大学近くの酒屋に向かう。
おお!!皆様良い感じに出来上がりつつあるのぅ。
学祭の様子を聞きつつ、後輩の会長呼び出し。
後輩連れてきたのは良いが、彼女でイチャコクっつーな。
初対面の方々も居る前で、彼女身の置き所無かったと思うなぁ。
しかも、彼女って紹介しといて喰わせるのを先輩に払わせるのはどうなのよ?
其処は、隠しといて後でウチラにそっと報告っつーのが一番じゃないか?エスコートの下手な奴。
まぁ、あー恋に狂った慣れてない男は、多少ウザいな。
久しぶりの仲間との飲み会は気心しれてて、同じ様な話題が話せて楽しかった。
会社系は、PCと愚痴とマニアック話多くて、政治とか文学については話さないからねぇ。
同じ位、同じ系統を読んでる友人が欲しい(笑)

だって、六時半集合なんですものww
っつか、本当に社内レクリエーションってありがた迷惑ですよ。
今日は社内レクリエーションでは無いけどね?(関連会社と)
ソフトボール大会終わったら、そのまま呑みに行ってやろうかしら。
…まぁ、昨日も飲み会みたいなもんだった訳ですが。
自分の課じゃ無いけど。っつか、自分の課で飲んだ事がほとんどありません。
皆様、お酒が苦手だからでしょうか。
課長と同期と先輩と私で…。課長、ガタイ良すぎです。そして、女経験多過ぎです。
まぁ、確かに良い男だろうなぁとは思うけどね。人を結構良く見てるし(苦笑

5時辺り起きていると言う方、ぜひ起こして下さい。
大量に目覚ましかけたけど、不安なんだ。
社内レクリエーションで5時起き、六時半集合(ちょっと遠い)
ソフトボールなんで、寝ないわけにもいかんのですよー。
残業代は出ないぜ。
うちに着いたの10時前でしたww
ご、ご飯作りだめしといて、良かったぁ。
会社から駅までの道が、結構真っ暗なので上司が送ってくれました☆彡
有り難う…お説教もされたけど(笑)
何となく、遅くなる度に連帯感が生まれているのだろうなぁって思います。
明日も、気張って行くぜ!!
泣いても笑っても腐っても楽しくても、同じ1日なら楽しく充実した1日にしたいもの♪
ネガティブで腐って嫉妬して、どうしようも無い人間は学生で十分やりきったしね。

元気で馬鹿なのが、私の持ち味だし?
人間の裏の感情は気付かないふりで、自分のペースで流す方が賢いわ。
笑顔で元気なら、大抵の事は上手く行く気がする。
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析