忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素っぴんで公衆の面前に晒される写真に出てしまった…!!
会社が某巨大就職サイトに登録したので、今日はその取材だったのです。
写らないって言ったじゃない…インタビューは無かったけれども。
眉毛すら描いてないのに…会社は、本気で素っぴんでふ。
最近、御肌が荒れてちょっとキツいのもあって。
あーもう、気を抜かずに生きたいと思います。
…結構、今回全面に出てるのよね…。
やっぱり、アートメイクかしら。
刺青だと思うと踏み切れないわ。
PR
初対面の方に、ドラマ働きマンの主人公『松方さん』に似てると言われました。
…顔が?中身が?
あんなに美人でも出来る子でも無いぜ!!
寧ろ、出来なぃ…orz
今日も頑張って来るよ!!
出来ないんじゃなくて、なまけぐせ付いてるだけかしら!!最悪~。
懸賞で当たったのよ~ん。
lushのクリスマスギフトですww
当たると思って無かったので、非常にうきうきです。
内容は
紳士なスノーマン(バスボム)
サンタさんの帽子(バベルバー)
もみの木ソープ
スノーケーキ(ソープ)
です。
使うのが、楽しみだ☆ミ
全部、冬期と言うかクリスマス限定品なのです。
…保湿系って事かしら?




言わずと知れた、資生堂の高級めな方のライン(だっけ?)
アロマによるストレス解消を目的としてる、らしい。
取り敢えず、トライアルにトライ(…)
うん、全然保湿足りない。
化粧水を何回かつけるんだけれどもそれでも非常に乾燥します。
匂いは良いって訳では無いんだけれども確かに気が楽に成ります。
で、つける品目が多い。
もっとシンプルな方が、私は好きだなぁ。
何故か、電動カミソリを冷蔵庫から見つけました。
探してたから、見つかって非常に有り難いのだが…何で、冷蔵庫?
あれか。
電池は冷やしたら使えるとか言う説を信じて、電動カミソリごと冷やしたのか。
アバウトにも程があると思います。
自分の事ながら☆ミ


今日はひたすら眠かった上に、10時まで仕事だったので、非常に疲れました。
さらっとナチュラルハイで眠れない(´д⊂)‥
お腹空きすぎて、独りしかいないのを良いことに泣きながらやっていた。
…嘘です。豚汁うどん食いながら、iPod聞いてやってました。
結局、終わってねぇよ!!
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析