忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居眠りしたので、次から会社の会議が短く成りました。こんばんは、蓮華です。
課長が眠くなる様なたらたらした会議はいらないってさ。


今日、テレビを見てて思った。
自分の周囲の中で一番自分がレベルが低いと言う環境で在りたい。
成長して這い上がって行けるじゃない。
自分が出来ると過信出来る環境なんて腐るだけだと思う。
周りみてそれだけで、自分を磨こうと言うきっかけが出来て自分の何を磨くかに気付けるって言うのが良い。
でも、それだけの人間が周囲に居るってのは、自分にも魅力が無いと無理だとは思うのね。

確かに。
会議は説明の場でも資料を読み上げる場でも無く、決定する場である。
政府も、企業で在るべきだよねぇ。
PR
一昨日は無駄に完徹でした、蓮華です。
昨日は、久しぶりに(一年弱)会った友人と遊んでました。
昼から、日本製シャンパンとモンブラン(?)の苺レアチーズケーキをカッくらい、しゃばけを観ながらほうれん草とキムチを食べ、更に合間に肉じゃが・五目サラダ(五目も無い)・グリーンカレーアレンジ版(微妙に味がない)作成。
更に、残ってたワインをベランダで明けてみたり。
五分でギブアップ。寒い。
しかし、今朝はヤバいな。遅刻ギリギリかもしれん。
今日は朝葵ちゃんとお出掛けして来ました。
着いて取り敢えず、昼御飯~。
2時だったんがね(笑)
イタリアンのランチでした。
この数ヶ月で三回目の来店だったり(笑)
茄子のトマトスパとティラミスとカフェラテと前菜とパン食べ放題で1350です。
美味しかったし、お勧めです。
んで、迷子に成りつつチラシで見たオーダーアクセショップに。
途中で見た梨香さんデザインのショップ可愛かった。後、偶々入ったショップの店員さんのチェックワンピが非常に可愛かった。
店員さんは、滅茶苦茶細かったです。
んで、ショップhttp://www.silverya.com/kh/到着。
私は薔薇のピンキー購入。
マット仕上げのシルバーリングで磨いた金薔薇、石はピンクトルマリンとラベンダーキュービック。
中指用が欲しかったけど、デコラティブ過ぎた。
指が短いっつか、小さいんでバランスがねぇ。

朝葵ちゃんは、ウィンターフラワーエナメルver
ガーネットとラベンダーキュービックとブルーキュービックと…でした。

次は、バングルと中指用が欲しい。オーダーなんで1月受け取りな時に買ってしまいそですww
画像の薔薇リング欲しかったけど、上手く指にはめられないんだ。
不気味とか言う問題デショウか。

んで、velvetstoneと言うアクセショップhttp://star7.jp/velvetstone/に。
groomsclownのピンキー購入。
画像の金verです。
朝葵ちゃんと御揃いだったりww
朝葵ちゃんは、ピンキーと繊細な中指用のリング。可愛かったぜ。
指が細くて白くて綺麗だから、繊細なリングが似合うんだよ…(惚れ惚れ)
更に、私希望の靴ショップ。
すっげぇ判りにくい場所にあって迷った!!地図と場所違うし!!
足に合う靴がなかなか無いので、高くて構わないから良い靴が欲しくて…。
個人の輸入靴ショップかな?
terrace
http://www.terrace-japan.com

清水の舞台から飛び降りたつもりで買ってきた。
一時間位微調整して貰いましたよ(^_^;)
足のサイズが21.8(計って貰った)なので困るんだ。幅は23並みにあるし。
足の横のアーチが壊れ気味だそうな気を付けよう。

因みに、35000+消費税&靴の裏にゴム貼るメンテナンス1500円でした。
シンプルな黒サテンハイヒール。
ボルドーエナメルハイヒールも欲しかったけど、50000は無理だ。
後、一足は欲しいし。
今、まともな靴一足(ブーツ、会社にゃ無理な白ウエスタンブーツもあるけどな)しか無いんだもん(苦笑)
ハイヒールとかヒール靴大好きです。ヒールでガンガンに歩きます。
横幅が広げて貰うんで、火曜日受け取り。行けるかなぁ。仕事終るかなぁ。
で、ロフトで朝葵ちゃんと化粧品見たり、スケジュール帳見た後、お茶して解散。
前から気になってたケーキ?屋さん。クレープ屋さんだと思ってたよ。
ディナーセットで好きなキッシュかパイ(ミート選択)&好きなケーキ(苺タルト)&好きなお茶(スイートキャラメルミルクティー…多分)&サラダで1050円。
美味しかったし、盛りだくさんなのにめっちゃ安っっ。
此方もお勧めなり。


充実&散財した1日でした。
朝葵ちゃん有り難う。ワンピ可愛かったです。
何か大人っぽくなってた。髪が伸びてたからかしら。
女の子は3ヶ月で変わるのね。
オーダージュエリー是非一緒に取りに行きましょう。楽しみにシテマス。



工場見学行ってみたい。
別にどの分野と言う訳でも無く。
私は何かを作り上げる事や作り上げてるものを見る事が大好きです。
多分、血筋でもあるんでしょう。
今日は私が手伝ったシステムの展開日でした。
準備に(私の)落ち度があって、炎上して全国(日本中の支店)が落ちかけるのを先輩と上司に止めて治して貰った…。
もっと、神経質に細かく行きたいと思います。
昨日は初残業が着いた!!
頑張ってたのね、私。もっと前のめりで生きたいですね。
システムが上手く作動すると本当に充実感に満たされます。
自分が作り上げた物の出来が目に見えて判るしどう使われてるかも如実に見えるから。
うちの会社のシステムって基本的に生活密着型だしね。
賞与はほぼ、貯金の方向でww
今日多少呑んだけど。最近、呑まなきゃ発散出来ない自分が居ます。
ストレス解消が下手なんだなぁ。
しかし、飲み方考えたら本気で危ないね。同期がいて良かったよ。
基本的に、泥酔して爆睡してるから(最悪)


どっか3連休旅行行きたい。知らない場所に行きたい。
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析