忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |  71 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わず、楽天で検索掛けました。
流石に、安くても中国産は食べられないよ、ハニー(誰だ)
今日、やっとPGが終わりました。
み、3日掛けちゃったよ、ダーリン(誰だよ)
まぁ、幸せに眠れます。
明日から何すんだろ―。
今月の目標は、一人でPG作成出来る様になろうで御座います。
うん…社会人としてなかなか疑問な目標だねww
明日は寝ないぜっっ(それもどうだ)
8時に帰り着いて、御飯作って食べて洗い物してお風呂入ってるとこの時間帯なんですが…皆こんな感じ?
時間の使い方が下手なのかしら。
PR
久しぶりにお湯に浸かっている…(風呂に入ってない訳ではなくってよ!!)
やっぱり、安らぎマス訳ではねぇ。
汗がだらだら…。
入浴剤は美肌一族です。確かに、癒される匂い!!
昔懐かしい感じです。
色は透明な紫でちょっとセクシー☆彡
暗くして蝋燭で入ると更に良い感じですわ。


昨日は寝る前に非常にお腹が空いて、USJで買ってきたハロウィン仕様のクッキーを寝ながら食べました。
…うん。人としても女の子としてもどうかな。


そう言えば、今日は円高ドル安でしたね。
買い込みたかったなぁ…。
ドルが弱く成りそう(っつか、成ってるか)けれど、将来行こうと思うなら買って置くべきですよね。
サブプライム問題(合ってる?)が日本のバブル時代の不動産問題を彷彿させるのは気のせいデスかね。
最近、思った。
日本人で政治に興味が無い方が多いのは、多少搾取されても其なりに平穏であれば誰が上に立っても構わないって考えが強いからかなぁと。
下に使える人の思考、と言うか農民と言うか、だよね。
あの、学生時代の学級会で何も言わずに目立つ人が決めて周りは決まったらきっちり協力するけれど、決断と意見は言わないみたいな。
国民性って事なのかしら。




取り敢えず、生理痛で死ぬかと思った。
久しぶりに、死んだ方が幸せだと思う痛みでした。
せっかく喰った天ぷら蕎麦吐いたしな。
勿体無い…orz
でも、流石にちゃんと仕事したぜ!!!(b^ー°)

緊張した。
仕事楽しいのは、嘘じゃない。
皆優しい。覚える事、経験する事が沢山あって自分が成長してるのが判る。
でも、困ってる事が無い訳じゃない。
出来ないとか、周囲が怖いとか、自分が情けなくて嫌で泣きたくなる時もある。
体が朝起きたら動かない時もある。
係長がPC覗くとか細かく口出しするとか、人の机に物を置くのも嫌だ。
お客さん扱いは、少なくなったけどね。
どっちかってーと、社外に出たいとか言えないな(苦笑)体そんなに強くないし。
柵は弱い方が良い。三年以内に会社止めても大丈夫な実力と金を身に付ける。
其れが目標かなぁ。


目の回りに赤い湿疹?みたいのがぐわっと出来ました。
所々、膿まで持つしまつ。
元々、慢性蕁麻疹(ホロセかな?)持ちではあるけれども、顔には出ないんですよ。
明日も出勤(ゝω・´★)
早く言え!!
っつか仕様も先に言え!!作りが変わるじゃん。
マニュアルを読め。
出来ないなら触るな。
触って無理なら元に戻せ。
うちは便利屋じゃねーんだぞ―。
プリンターのパソコン設定は、自分でやってくれ。
特に、自分でいじって使えなくしたなら。

Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析