忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 75 |  76 |  77 |  78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休の日程決めましたわ。
13日夜行バス
14日東京着で満喫泊
15日東京遊夜行バス
16日朝着川床行き
と言う感じの何しか強行軍にしようかと(笑)
いや、まだバスもとってないけど。

しかし、毎日気持ち悪い…何をしたって言うんだ~。
脱水症状?ヤバいなぁ。
ちゃんとした仕事貰ったのに七時半が限界です。
熱出てるのかな。毎日、お腹痛いし…胃が痛いし…病院行った方が良いのかなぁ。
血糖値が低すぎたりするんだろうか。
船酔いと貧血を足した様な気持ち悪さなのです。

PR
ポジティブシンキング☆
身長より大きく見えると基本的に言われるワタクシですが、最近考えました。
きっと、態度がデカいからではなく(笑)頭が小さいからバランスが整って大きく見えるのだと(びしぃっ)
ヒールはいてる事を考察に入れても、5センチは大きく見えるようですの。


まぁ、言いたいのはそうじゃなくって…夏休み取れる様に成りました~ww
8月中だと、海外高そうなんが痛いけど取れるだけでも嬉しいo(^▽^)o
5日間なんで、纏めて取って前後の土・日+で9日間にしたいわ。
ヨーロッパは、無理かもなぁ。トルコ…!!
値段調べて、いつ取るか決めて明日係長に報告。決定が降りると良いなぁ。
8月の第三週か第四週です。最後の週は、会議がいっぱいだから。
ふふふっっ。
この間、一銭も入ってない筈の口座に、お金があったの発見したしね♪
昨日は、トラブルがあって帰るの遅くなったけど、同僚や同期と色々喋れたんだよね。
へへへ。


憑神とダイ・ハードとハリーポッター観たいな。オペラ座の怪人と。
日曜日は、美容室へ縮毛矯正に行ってきます(≧▽≦)ゞ
長くなったら、デジパで縦巻きにしよう。
黒髪変える気無いので、ぱっつんは重いと思うの。


もう、セールが始まったのでパフスリスクエアネックふんわりスカート膝上丈を求めて闊歩したいと思いますww
今日は、昨日出勤服etc.を洗濯しまくってしまいおニューがいっぱい(^_-)☆
気分はうきうきですだ。
中学時代に読んだ記憶があるのだけど、内容を全く覚えていないのね。
只、二度と読まねえぞと言う感情だけは覚えていたり…一体何が在ったのかしら、当時の私に(笑)
そんな記憶ありませんか
理由は判らず、感情だけ覚えてるみたいな。

来月27日にDSで、これだけは読んでおきたい日本文学?とか言うソフトが発売されるそうです。…欲しい。
わざわざ揃えたり借りたり場所取ったりしなくて良いって事ですよね。
日本の純文学が苦手で、あんまり読んだ事無いので手始めに良さげww
古典は寧ろ好きだけれど、何っ故か近代文学位からマジ無理。
芥川辺りは好きなんですがね。
村上龍の文体とか雰囲気は好きなですが、痛い。非常に痛い。


やっぱり、ブルガリの匂いが好きだと自覚した朝に。
最近、エクアドゥエルページュの値引きをよく見かけるのは何故だろうか。
今日は、定時で上がれず(まぁ普通なんだけどね)迷子になり大幅に遅刻しながら能を観てきました。
個人的に、見損なった狂言を楽しみにしていたので残念。
ワキの方が、小顔で背が高くてびっくりしました。
能の世界では、大変でしょうが綺麗なバランスで素晴らしいと思ったよー。
声も若いからかハリがあって…き、聞き取りやすかったです。

まぁ、良く寝ました!!(爆)
歌舞伎は良いけど、能は眠くなるんだー。
絶対、あの雰囲気と音楽はα波出してるね。
今度、道成寺やるらしいんで観たいのだけど、寝ちゃいそう。寧ろ、歌舞伎で道成寺観たい。
染五郎さんが配役に入ってたら、さぞかし派手な演出でしょうね。やらないかしら。

会場が、お茶席みたいな匂いや雰囲気でやっぱり似かよるのかしらと思いました。
何か落ち着きますね。
何か色々言いたい事が在ったのに…忘れた(^_^;)
取り敢えず、多分二度と呉服屋の催しには行かないでしょう。
結局、買わなかったけど、展示なんて対して無かったし、がんがん買うの押してくるし(気が弱い人なら多分買ってるなぁ)ローンを薦めるし、買わなかったら態度変わるし(当たり前かな)
招待状出したらしい当人は、挨拶(顔見せ)にも来ないしね(イマイチ覚えていないが)
源氏物語主題と言う割に、殆どそれについての説明もなく、従業員も中身を知ってない。
色々と不快でしたが、鞄貰ったっつーんでチャラ
ワタクシの年齢にはちと早いんでは無かろうかと言うタイプですね。


んで、昨日は更にえーっと、あの、散財を…。
気に入ったタイプはとことん買い占める(偶に本も二冊買いそうに成ります)ワタクシは、下着のスペアを買って参りました。
これで秋までは、買わなくて良いかなっっ
あーもう、至福
ショップの姉さんにはがっつり顔を覚えて頂きました(笑)
下着ショップの行き着け(笑)
遊びに来てねって言われたさ。ポイントカード、ひと月で貯めちゃった
因みに、下着の寿命は、洗濯機で半年、手洗いで一年らしい…手洗い苦手なんだよな。
金薔薇、黒薔薇のネイルシールを探しに行ったけど、見つかりませんでした。
何処に存在しているのかしら。
その前に、必要な資料を買いに行け
資格っっ。誰か、パソコン系資格で使い終わった教材貸して下さい…。
漢検も放置してるなぁ。


さぁて、今日から朝の起動チェックのお仕事頂きました
早めに行かなくては成りませんが、まともなお仕事なので嬉しい。




Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析