忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の子に愚痴を言う人が多いのか、私の周りに多いだけなのか…。
はたまた、私に言いやすいのが。
時々…と言わず、よくいっぱいいっぱいな人からメール頂きます。
皆、大変なんだろーなーと思いつつ、女友達はあんまり言わないかなぁと
会ったら多少聞くけど、メールとか電話までは無いのよね。
実は、男の子の方が弱いよなぁと思う今日この頃


今日は朝葵ちゃんと夜遊び(笑)してきた
お久しぶりにあって、楽しかったなり。
超今更、誕生日プレゼント渡してみたり。
ご飯して、更にお茶
初めて入ったけど、美味しかったしボリューム多い割に其処までしないのね。
お茶は閉店前でちょっと慌ただしかったけど、抹茶とのロールケーキ、甘過ぎず良かったですわ
後、restroseでワンピース見てみたり。
朝葵ちゃんは大柄なちょっとエスニック入った感じのワンピース好きかなと思いました。ナチュラル系の。
restroseのカバンめっちゃ欲しかった
リボン付いたバラ柄のセカンドバック、かな
給料入ったら狙うかも…。
あ、頼んでた写真貰ってきました。ヤバかったww
見た瞬間崩れ落ちたぜ(((゜д゜;)))
えぇ、日曜日がとっても楽しみでしょうがありませんのww
ワタクシ、その為にネイル行って美容室も行く予定だったりしますのよ(笑)
気合いの入れ方が間違ってます。
また、ワンピース買おうかと思ってたりしますし
リズリサ~(妹に止められたけど)
三着買って二万弱位。通販だから安い(一着一万ちょっと位)…問題は大きいかもって事さぁ。
身幅60↑って何処のさ
ぴったり系ワンピが体から浮いたら格好悪いよなぁ。


つー訳で、週半ばですがリフレッシュ出来たのでした
また、遊びませぅ。



PR
誰しも、多少なりともあると思われる収集癖。
ワタクシは、香水・お香・アロマテラピー・お茶・モチーフグッズ(特に薔薇、蝶)を主体にしておりました。
キャラ物と本と酒は別です。

んで、最近増えたのがタオルハンカチ
最初は必要に迫られてだったのですよー。
引っ越しに紛れて、行方不明になるし普通のハンカチはアイロン面倒だし。
色々、見てるうちにハマっちゃったのね
可愛いの多いんだもん
吸水性めっちゃ良いしー、肌触りもふわふわ和む…。

大抵、ピンクですが(ピンク×ゴールドとかピンク×ブラックとか。服じゃないからあざといのもイケる(笑))ブラックの鍵盤に猫付いた奴とかもあって、可愛いです。
眺めてうきうきしてます。
やっすい所無いかなーと思うけど、やっぱり百貨店とか可愛いんだよね。
何時かANNA SUIのが欲し~い(ハンカチ一枚千円するんだぜ貧乏性

下んないけど、日常の潤いが増えるって良い事だよね
今日は、作成したフローチャートを同期に爆笑されました
なんでじゃー
同期がパソコンに突っ込んでました
私も多少、聞きたいかな

昨日の朝礼で結婚報告がありましたよ。
僕の同期

ではなく、女性先輩社員さんです。
一昨日結婚されたらしい。
入籍だけなのかしら


昨日は死にそうに眠かった
多分、月一魔王様が近いのと純粋に体調悪いんやと思います。
たっる。
そろそろ、会社が辛くなってきた(笑)
新入社員らしいぜ

最近、一人称が僕になりました。
大分しっくり来ます。何故かしら…。
最初は、冗談のつもりで使ってましたのよ
しかし、使っても全く何処からも突っ込みが来ない辺りキャラなのかしら(笑)


この2日間、本っっ当に幸せを満喫しました。
金曜日は、ご飯に行き予定の無かったオールカラオケを実行し、二十歳過ぎた男は頭撫でられても嬉しく無いと怒られ(じゃあ、悄げるなよ)初めて、豚丼を食べました
…多分、吉牛入ったの人生三回位よ
そのまま、一時間話し込み説教されて終わりました。
どうして、僕はこんなによく怒られるのかな。
普通に良い子だよ
部長のど真ん前で寝たけどww
次長+新人三人の打ち合わせでど真ん前で多少意識が飛んだけどww


朝の9~10時は地獄です。
血圧は最低50~最高100辺りです。まだ、50は切らないぜ(b^-゜)100は切るけど。


んで、一時間寝て冬華ちゃんと遊んでた
彼女は癒やし系で、元気で目的がちゃんとある子なので遊んでて、頑張るぞっって成ります
見習わなきゃなんだ


まぁ、僕の周りは基本そういう子が多いけどね。
尊敬出来ない子と一緒に居ても楽しくないし、辛いじゃん(・∀・)
自分が如何に他人に左右されて、芯のない人間か振り返れるので、自分らしさと言う物を考える機会と現実を直視出来て良い。
色んな物を取捨選択して今がある訳なんだが、取り入れた物に喰われてる感が強いのよね。
まだ、全然人間性が薄いので遠くから見て雰囲気で判る位に成りたい(☆o☆)
その方向性が決めらんない見らんない辺り、未熟で冒険心・挑戦心、経験が足りないんだろうなぁ(^_^;)
真面目に人生は生きたいな。二回目も永遠も要らない。


で、昨日は一緒にDVD見る予定が、ウィンドウショッピングして(私が強制。すまん)、がっつり話して(時間足りないよねー)、お家帰って…寝ました私が
本当に悪かったわー(>_<)
呼んどいて、超最悪じゃん。ちなみに、布団は一枚しか無いんで一緒に寝ました。
熟睡出来てちょっとびっくりした
んで、朝優雅なお風呂(入浴剤のコンセプトが優雅だったのさ)目的のDVD鑑賞~
ヤバかった。本当に、心から色んな物が出て超潤った。
ときめきって本当に大事だわ。来週、頑張れるわ。
呑み会より効く、カンフル剤でした
有難うね(*u_u)
ご飯とか基本お外で、インスタントみたいな。
苺の紅茶と抹茶クッキーお土産に頂いちゃったり。恐縮しきりです。
また遊びたいし、行かなきゃです。
まぁ、近いんですけどね
久しぶりに充実した週末でした事よww
明日から頑張るぞ~
もう、いっぱいいっぱいに頑張ってんだけどな
自転車の保管、明日までなのに取りにいけなかったー…orz
今日行こうとしたけど、バスが判らず探してたら時間が足りず。
六時までしか空いてないんだなぁ。
しかも検討つけたバスがどうも違ってた。
大体、一時間に一本しか無いっぽい。


…くぅっっ。
たった数回乗っただけのイオンの一万円の私の自転車、さようなら。
明日は、会社。
五時半定時だが、出るのは大体六時なんだもんなぁ。
無理だろ。


怖がって行かなかった自分の責任ですな。
また会う日まで、さよなら自転車。
多分、もう一生買わないけど。
歩け、俺。
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析