忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |  93 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的に全く後悔はしてません。
3日連続呑み会を決行してきましたww
同期や研修仲間と。
一日目、ラリー終了打ち上げ。お好み焼き屋で三時間!!(居すぎ)その後、喫茶店にて一時間。
次の日、目覚まし+携帯+モーニングコールを頼んだにも関わらず8時24分に起き、血の気が引く(9時に開始)何とか8時52分に着く。もち、ノーメークだ!!(やっても変わらないけど)
そのまま、研修終了打ち上げ。呑み屋に二時間場所変えて二時間、カラオケオール。泥酔ww
乙女系男子にべったべたしたらしい。
べったべた出来る女の子いなかったからね。ワタクシの中で奴は女の子です。
三日目、勉強会とは名ばかりの遊びを欠席。呑み会に遅れて参加。警戒心と節度を持て生殺しは止めてやれと周りにすげぇ説教くらう。…泥酔したくて呑み会開催して呑んでるんだがwwワタクシ、貴方達に警戒せないかんのだろうかー。
大抵、「信用してるから」の一言で何とかなる。ワタクシに欲情するとか惚れるって有り得ないわ。

カラオケオールに寂しくなりのらさん召還☆本当に有難う(>_<)
ゲーセンで豚さん取って貰っちゃったのよん(*^-^)んふふふふ…。
店員さんが良い人でねぇ。また、行きませう♪
途中で運命の出会い(写真2参照)ソッコー購入じゃあ\(・∀・)/


皆、基本的にマニアックでオタクで良い奴らなんだが同期の一人が…。干渉しすぎ、物理的に距離近すぎ。
ワタクシ、野良猫みたいな人間なんで疲れるー!!自分から触るのは良いけど、触られるのはスッゴくヤなんだー!!
常時、30センチ空けて接しろとか言えば良いのかしら?
背後に立つなってのは言ったんだけどね。


何というか、女の子には成りたいけど女には成りたくない(蔑視してる訳じゃなくて怖いだけー)
働くの好きだし、辛くても成果出たら幸せだし、忙しいのも楽しめる。
社会人は楽しくやれるし成りたいけど、性的に大人に成りたくない。
そーゆー面だけ、ピーターパン症候群?(笑)結局、彼氏にも触らせずに終わったなー。



買い物行きてぇ、靴が欲しぃ(*゜▽゜ノノ゛☆
生活がJavaナイズされてきている。パソコンに話し掛け、初期値にビールを入れてコンストラクタ生成したらnewすればビールが!!みたいな話を研修仲間が…人間オブジェクトに地元に帰ると言うメソッドが有り、週末に実行する、とか言い出したり。
色々おかしくなってきてます(・Α・)
来週は本社だー!!
今日は業務日誌生成だー!!



PR
今日で現場体験実習終わりでした。
課題終わらなかったー…orz
何というか、ネットショップシステムの簡易版作りましょうみたいなシステムです。
まだまだな感じ。


んで終わって呑み行ってきましたww
最近、毎週末呑んでいる…同期に呑んだくれと言われました。
呼び名は姉御ですww…ウルサいww

楽しかったべ~。
お仲間がいっぱい(笑)
…何か世間に出るとワタクシ、個性的らしいわ?
一般人に埋没してると思っていたのでちょっと意外。
うん、ほらちょっと内向的じゃ無いですか。
偶に人見知りするって言うかー…。

突っ込まれそうなのは判っていてよ?

まぁ乙女系男子が非常にイイ\(・∀・)/
我が儘で自己中っぽい(マイウェイ型)で毒舌だけど、楽なのよ。
女の子だけど、男の子な性質で。
趣味も似てる(サンホラやら峰倉さんやら)から話も合うし、大分痛々しそうな子だが。
何か、ミスリル兄みたいな位置に居てくれそうな人ですww

メンヘラーで無い事を祈る。
建て前も色々あるがウザいもん。
死にたきゃ他人に言わず勝手に死ね。
他人に言ってる奴は結局救えっつってる様なもんだろ。見栄に命かけてんな。
死にたいと思った事無い人間なんていねぇっつーの。
まぁ個人的意見じゃよ。


明日研修最終日なんで多分また呑みに行ってきます。
次は荒れない(爆)
前々回の研修仲間呑み会は荒れた(笑)ちょっとショッキングな出来事を知って。
更に今日その内容に同期に突っ込まれてちょい切れ(苦笑)若いなww
判ってても出来ないし、心の中で折り合いついて無い事他人に言われたくない。
特に、ちょっと酒で迷惑かけても基本的に関係無い人間には。
小さな親切大きなお世話って奴だな。


当人にはもうちょっとまって欲しいのよねぇ。
素直におめでとうがまだ言えない。
ワタクシの物では無かったけど、他人の物で無くてずっと傍に居れればそれで良かったのだよ。
ちぇっ。
簡単に言えば、淋しいただの独占欲です。
今日給料明細(明日給料日)貰いました。
…部長、それ渡す為だけに研修先まで来たんすか…?
あ、保険証も貰った!!
これでパパの保険証返せるぜぃ(b^-゜)
税金に頭抱えたパパに(笑)また扶養家族が減っちゃったからねww


ちょっと(ではなく大分)テンションあがりますたww
思ったより高かった!!
一月分あったのよ!!
良かったぁ、生活費払える(T_T)
雇用保険が男子より安いのは何でだろうね?
今度銀行行って積立手続きしようと思います(`・ω・´)
独り暮らしは何起きるか判んないからね。


明日はきっと8時居残り(今日は7時)だけど、頑張れるわ!!(現金だ←色んな意味で)

問題の意味が分からないのではない。
ただ、プログラムの組み立て方がわからないのだ(致命的)
こんばんは、週初めから元気に居残りました。


ちゃんと課題が終わるのか甚だ疑問です。
プログラム6つ木曜日四時まで!!
今週がずっと8時帰りでも不思議じゃないです。
何か、効く健康ドリンク買っておにぎりをおやつに作っていきます(欠食童子)


終わったら思いっきり呑んでやるぅ!!
給料も入るしな。
まぁ散財すると後で痛い目みるからしませんけどね?
早く敷金返しやがれ、大家(・∀・)


あ、高校の先生に妹づてに(高校一緒、むしろ兄弟三人一緒)就職祝い頂きました。
ANNA SUIのdreamgirl。
あ、あわわわや…。
毎年菓子折り、持ってってますが高校時代めっちゃお世話になったからやのに!!
有難う御座います。
大事に使わせて…香水いっぱいあるから暫くとっとこう。
欲しい方に分けても良いかもだ~大瓶ばっかりだし(苦笑)



ではでは明日も頑張って来ます。
せっかく買った薔薇ジャムで気合い入れてな!!



その前に相手を褒めろよ。
こんばんは、基本的に考え方はひねくれてますww


今日は午前中チケット取りに挫折して給料日前で金がないにも関わらず散財してきました☆
ええ、蝋燭の大量買いww
他に買う物がある筈なんですけどね?
近くに古本屋が無くてつまらない。
後lashでビッグとトリプルルン購入。
シャンプーもコンディショナーも切れかけだったので。

昨日風邪ひいて友達デートキャンセルしてしまったからね(>_<)


蝋燭つけたりお香焚いたりお風呂浸かったり(えぇ、何時もシャワーですの)存分にリフレッシュ!!
明日からも頑張るぞ☆
GW予定結局立たなかったなぁ。
ウ~帰るか帰らざるか、それが問題だ…。
誰か本大量に読ましてくれる人の所に行こう!!



Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析