忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |  93 |  94 |  95 |  96 |  97 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降りによりおこもりです。
ご飯無いって!!


んで、部屋の本を掘り返して百鬼夜行抄を読んでました。
片づける度に荷物が届いて部屋が片付きません。
荷物も今日4つ届く予定で出れません。
結局、スーツは届きませんでした(^_^;)

部屋の収納が思ったより大きくて大分嬉しい。
…のですが八割方空いてる靴箱にタオルとかパジャマを入れたいが衛生的にヤバそう。
何か入れ物買ってきて直じゃなかったら大丈夫かしら??
親は本入れろとか。


今日は布団が来てガスも通ったので幸せに就寝出来そうですww
タオルも揃ったしなww
フローリングってやっぱりクッションフロアより寒い。
スリッパ購入思案中。


早く、カーテンと洗濯機と冷蔵庫が欲しーい☆
タオルとかバンバン洗っちゃいたい!!
何かPS2とテレビは要らない気がしてきました。
部屋が落ち着いたらまた違うだろうか。

写真は父がくれた焼酎(麦)の金平糖。
本当に焼酎の味がしますのよww
小さいので、ガラスのグラスに入れてスプーンで掬って食べてます。
甘いけど、美味しい。
明日は会社に試しに行って銀行と電気屋(ヤマダ・じょーしん・ビックカメラ)と区役所行かなきゃ。
…全部何処にあるんだー!!


大分片付いてきた我が家ですが、私の手帳が行方不明です。
彼(男かよ)はどこに行ってしまわれたのでしょうか。
何が不満なんだい!!雇用条件に不服があるなら考え直すから戻って来ておくれ!!

…明日は予定通りにいかないきがしてなりません。7時前になんで起きれない。
模擬出勤をする予定だったのです。
アイメイクリムーバーって何処のが良いんだろ。lashじゃ落ちねぇよ。



PR
何度日記を消した事か!!
こんばんは、木瓜の君です。
引っ越し荷物に電灯を入れてしまい来るまで真っ暗な中惣菜食べてました。
結構、真っ暗なご飯って凹みますね。
しかも、テーブル無し☆

カーテンと布団も無いので、タオルと毛布と掛け布団で凌いでいます…荷物早く来てww
いや、カーテンは注文せないかんですが(・Α・)
可愛いピンクの奴が欲しいんだい!!
壁白で物ピンクにしたら甘そうだ…金も足したい所だ~。



毎日色々、後輩に飛行機で会ったとかあるけど、書く余裕がないわ!!
っつう訳でお休みお休み良い夢を(-.-)zzZ



今日帰って来ました。
今から鍵を受け取って引っ越し荷物受け入れ準備です。…雑巾忘れた☆

ママが給料まだだし、家遠いし、お金無くなったらメール「!」を送りなさい(お金の請求ってみっともない気がするって言ったから)って。
本の売り上げ確認か!!(だよね)って感じです。

色々お金貰ったし多分大丈夫だと思うのよ。

終わったら洗濯機(乾燥機付き予算六万)冷蔵庫(予算三万)アイロン(温度調節・ケース付き五千)ポット(五千)を探しに出たいと思います。
ヨドバシカメラと山田電気とベスト電器と何処が一番安いのだろうか??
不動産屋はジョーシンと山田電気だそうです。
近くにあるんでちょっと散歩がてら行って参ります♪
昼下がりの橘通りみたいな感じ。


それより何より靴か!?
足痛い(>_<)


新居に入る度、色々な気持ちでどきどきします。
買って来た雑巾がつかえなくてちょっとイライラ。
おばちゃんの赤飯おにぎりで気を静めてみた。


銀行口座を作りに出たら判子忘れて、郵便局の住所届けとトイレットペーパー購入だけ。
今からまた、出動だ!!
しかし、ガス開始をお願いし忘れてて明日開栓に成りました…風呂は明日ですな。
冷たいのやだ(-"-;)
相手の流れるような口調によりガス警報機レンタルしちゃったが、風呂のみに要るんだろうか…。
明日では無く明後日家に帰ります。
いや、26朝に鍵渡しで良いって言うからさ。
明日は午前中靴探しと…何だ?
最近22・5ではデカく中敷き入れたらキツい。
かかとと土踏まず辺りの幅が小さく傾斜が激しいので、合う靴がありません。
外反母趾巻爪だから、つま先細いの無理だしね。

洋服、親と婆様の進めでL買ったが明らかにでかいのではと今更…。
折って着るか!!(女子中学生か!!)
画像が買った服とノベルティ。
ゴネて(婆様と母が)妹とお揃いさww
今の私の携帯は、エッシャーの「滝(だっけかな)」部分のファスナーマスコットとmothergardenのウサギですのにね☆



あ。
今日、地元のコムサで高校の後輩に会いましたわ。
勤めてるそうで、超綺麗に成ってたぁ。
地元連中は行ってみれば良いと思います!!




見た感じちょっとハイカラww(ハイカラて…)

冬だからそうでも無いですが、夏は本気でジャングルですよ。
因みに、今は庭中にバナナアイスクリームの匂いが蔓延中☆
そう言う匂いの花が咲いてるんだそうです。
臭ぇ。
髪切ったらえらい短く成りました。
久しぶりの短さですよ。
肩ちょっと下位しかない~。



Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析