忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 91 |  92 |  93 |  94 |  95 |  96 |  97 |  98 |  99 |  100 |  101 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日受けた会社受かったよ~ん!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
何かメールで呆気ない報告で頂きましたww

もう、何かほっとした!!
嬉しい!!
いまいち実感湧かんけど(^_^;)

取り敢えず、今受けてる他の会社さんにキャンセルメールを入れなければ。
んで、部屋捜そう。

パパに電話入れたら繋がらなかったので(デスクワークと現場視察時は出てくれるんだ)留守電入れたよ~。


あ~もう、本当に安心した!!
明日から飲み会&奢りご飯じゃ~…今日?
今日から!?

皆様、盛大に祝っておくれやす(何処の何様!!)

…取り敢えず寝ます。
…と思ったら親から怒涛の電話頂きましたので婆様に電話して部屋探します。
PR
二次試験受けた後、社長いるからっていきなり次の試験に成りました。
き、緊張しすぎて息が苦しいですよ。
まだ、ふらふらするぜ!!雨だしねぇ。
毎回この会社来ると雨だ。


明日には連絡があるらしい…岡山旅行無し!?
ちっ。
ルイス・Cティファニー美術館行こう(鳥取…島根?)と思ってたのに。
不真面目だなぁ。


うちの親は帰って来いとか全く言わず、受かったら東京(大阪)なんだけどっつーと、決まってから言えって言われるんで何も話し合いせんかったけど良いんかなぁ。
受ける会社の内容説明は親にはきちんとしなきゃって説教されて(人事と社長に)それ会社の人に言ったら苦笑いされたよ?
女の子は、地元帰らないの?ってやっぱりよく聴かれる物なのかしら。
今日、同じ会社で二回聴かれたわよ?
まぁ、構わんのやろけど。
私は父(見た目30半ばだぜ!!キモイ)の29の時の(晩婚家系なんだ)子供だが別に甘やかされてる訳でも無いんだが甘やかされてる様に見えるのかな。
兄弟は1日五千でこき使われてたり(バイトな)家賃無し(会社に仮住まい)か生活費無し(日中働いて夜専門)って事を考えると甘いのかも。
っつか、最近の人が甘いんだって!!
実家戻らして貰えるとか思ってなかったもん!!
中学から将来心配して貯金してたし。
今回、就職出来なかったら祖父母両宅家事手伝いですが就職する方がよっぽど楽だろ。
何時も面接で突っ込まれるのだがそんなに珍しいだろうか…。
結構いるみたいなんだけどね。


福岡と東京(は親戚のやけど)やったら家あるけど関西は無いから不便です。
今いる駅付近超便利なんでそれで捜そうと思ったけど、満員電車凄いよ~って言われちゃったよ!!
め、メンドクセ(^_^;)



雨が降りました。
人間天気予報~♪

今日はひな祭りで満月でしたね(多分)
満月好きなので良い感じだ。

行き着けのお店でラザニア食べたらママの作る方が美味しかった!!
うちのママのお袋の味って普通のとはちょっと違うけどまぁ美味しいと思うの。


最近甘い物が凄く食べたくて食べては撃沈してます。
バターと卵と牛乳入ってる奴が駄目なのかも。
なので今日はお汁粉買ってみた!!百均で!!


我が儘言って作って貰ったストロベリーのカクテル。
ストロベリーダイキリww
苺の味がして粒々して美味しかったよ。
カクテル頼んだら珍しいねぇって言われちゃったよ(笑)
ワインの試飲会やってて飲み比べたけどよく判らん!!
酒って私に取って考えて飲むものじゃない。
どちらかと言うと酔った雰囲気楽しんだり気分で選んだりする物なので。



山川豊格好良いよねぇ…。
顔ちっちゃくて脚長くて。
あの時代の男性とは思えないスタイルの良さですよね。
しかし、男性のワルツで華だすって難しいなぁって思いました。

マジーは男じゃないよね!!
魅せる!!って感じ。
長年やってるらしい自分の魅せ方が美しくてブレないんだなぁと。
細いし、踊り子って感じの体つきだなぁって思います。
メンテナンス大変だよね。


偶に見てはどきどきしてしまう番組ですねww

見惚れてて五%引きで安売りな野菜ジュース買い損ねてしまった…!!∑( ̄口 ̄)
8時閉店や。
い、今から!?
納豆食べちゃったから臭いぞ☆


今日ひな祭りですね。
何もないですよ~。
取り敢えず大好きな雛あられは食べました。…ふた袋。
んで銀座カクテルピーチをww
苺のお酒が良かったんだけどねぇ。


明日のドリトル先生と来週の世界ふしぎ発見3時間スペシャルは忘れないようにしないとなぁ。
今日は朝起きたらいきなり頭痛と寒気に襲われました。
何で?
昨日は9時前には寝たし、本っ当に小雨に数秒昼あった位だったのだけど。
最近、本当に良い子なんだけどなぁ。

今履歴書を書いてます(ふぅ…)が、うちの大学の履歴書は会社の志望動機を書かねばならんのでHP見て調べとるのですが…載ってない。
仕事内容ちょろっとで抱負とか目指すものとか全然無い中小企業が多い。
うーん、HPだから駄目なのかしら。
でも履歴書は最初の説明会提出なのよね。

此から先、どう動いて何を求めるか明確でない企業って駄目だと思うなぁ。
因みに、トイレが汚い企業も駄目だと思います。
父の受け売りで松下幸之助さんの影響では有りますが、細かい所に気が配れていない企業は危ないと思う。

そんな大層に偉そうな事言いつつ添削途中の一次試験の日程承知しましたメールを企業に送ってしまい焦ってます。
むしろ、どん底です。
此で落ちたら嫌だなぁ。
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析