忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 84 |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |  93 |  94 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲望にな!!(苦笑)
ダイスピアスとピンクの財布が欲しい。
いや、長財布のが良いんだけど気にいるのが売ってないの。
ピンクの革とか無いよね…(遠い目)
金素材の宝石の一粒ピアス欲しいのですよ。
本当は右に3つ左に4つあけたいのよね。ピアスは奇数が良いって言うし。
服は暫く着る機会無いから、5月までは良いけど(ん?用意しとけって話か)、スーツ欲しいなぁ。
結構着るのも好きだww気分がしゃきっとするから。

先週は朝方だるだるで一本つけて…ではなく栄養ドリンク一本呑んで出勤。
ふらふら目眩起こしながら研修受けてましたーww

ついてない事にチャリ撤去された(*´Д`)=з
電話して受け取りに行きたいと思います。
…四回位しか乗って無いのにぃ。2500円とか痛いorz

火曜日はアルゴリズムでフローチャート書いてました。
文字列整理(だっけかな)がよく判んないんだなぁ。
でも月曜日解けなかった配列の応用解けたから良いわww
毎日成長してるのが判るって本当に楽しいですな。


あ、京橋から梅田まで同期と研修仲間と桜見ながら散歩って来ました。
皆で現実逃避ですww同期の独りは帰りたい連呼してましたww


最近、部屋の鍵かけ忘れてよく寝てるので気をつけたいですな。
ヤバいよねぇ(^_^;)


GWの計画立て中です。
間に出勤なんで前半3日・後半4日。
実家に帰るか悩みどころ。
帰るならバスだが…多分休日前は研修打ち上げあるだろうし。
滞在凄く短くなるし、飛行機だと高く尽くし、新幹線とバスも高いだろうし。
下宿→福岡→地元のバスなら安めで時間も短くなるかしら。
面倒だけど、初任給入ったらやっぱ祖父母と親に何かせなと思うのよね。
因みに、後半は東京ー(・∀・)
だったんだけど、2日滞在な予定なら前半東京のが良いのかしらと思ったり。
ご都合如何ですか真咲さん(名指しかよ)

ホテルとバス予約しなきゃ!!PC全く立ち上げて無い!!
1日目ふらふらしそうなのが問題です。
バスよく使うけど、苦手。眠れないんだな。




PR
効くぜ栄養ドリンク
今日は元気(?)に研修行ってきましたー。


アルゴリズムとフローチャートの配列と繰り返しに撃沈されましたーww
わっかんないのww
二日目から残業して基礎問題解いてきましたわ。
応用は混乱するから止めといたww
やっぱり、情報系出身多くて一番出来ないのよー(多分ね)
パソコン弄った事無いしね(^_^;)
基礎出来て何とか理解出来たっぽいけどまだまだ追いつけないよ。頑張って最終日のテストは目指せ満点じゃー(二回目の内容のテストww)
同期は95点らしい、くぅぅっっ。

多分、今、肉体的には崖っぷち、精神的には追い詰められた鼠並み、だけど楽しくてしょうがない時期なんだと思う☆
えぇ、実は崖っぷち人生大好きですから。追い詰められ無いとやらないだけかもしらんが。
意外とマゾ臭いな(笑)
激サドかと思ってたww新境地発見だわww


体調崩してんのは事実で、講師の方に気遣われたり、父から電話来たり、母から電話とメールが毎日数回来たり…母、ストーカー並みです。
着歴全部あんたやぞー出るまでなるしな。寝かせてちょ。


毎日有り得ないメシの量喰ってますが、筋肉が肉に変わり減ってんのかなぁ。
顔は腫れてます。
多分日曜辺りに恐怖の魔王様が。休日で良かったww寝るわ。
土曜日は呑み会多分、月曜日も呑み会
やっぱり、ランボー好きだ…。無駄に綺良綺良しいなww

疲れからか熱出しましたww

おとん(同期の老けた奴)から解熱剤と療養方法伝授されましたー。
奴はもう1人の同期と飲みに行きましたー。
わ、私も飲みに行きたかったよー、うわぁんY(>_<、)Y
講師が遊べるの今日までですとか言ってたもん。
…でも、明日は造幣局にお花見行く気満々ですのよ♪

今日の帰りは喫茶店で独りお茶してきたけどな。

しかし、今日は栄養ドリンク買ってきたから、飲んで寝ます!!
誰か、体丈夫にする方法と緊張しない方法と睡眠する方法教えてくれ☆
点滴打ちに行くベキデスカ。
高校時も偶に言ってたが(今までで一番ハードな時期)
体力あるし、結構健康に気を使ってるんだけどなぁ。飯も食うし。
あ、順調に痩せて(窶れて)来ましたwwスーツのパンツでけぇww

同期のおとんが面倒良すぎて、距離近すぎて疲れる!!
懐きやすいけど、野生動物並みに警戒心とか強いんだって(・Α・)


今日から新しい研修、ロジック始まりましたー。
テスト全っ然分かんなかったー?
いや、アルゴリズムとかプログラミング問題で。
アルゴリズムとか聞いた瞬間、ピタゴラスイッチのいつもここから()のアルゴリズム体操が浮かんだね!!
明日から頑張るよ。
頑張んねぇと全く追い付けないし。追い付け、追い越せでww
本当にプログラム出来ないんだなぁって思い知ったしね。
同期には負けたくないんだー(・ω・)


あ、生理痛に効いてあんまり影響出ない薬とか有るんでしょうか。
バファリンを定量の二倍飲んで意識飛ばせばイケるんだけど、仕事時には無理だしあんまり薬服用したくねぇのよ。
翠のカプセル(アイビー?)も効かなかったなぁ。
…産婦人科行っとくか…な…(凄く嫌。医者怖い)



研修費用50万(一人頭)と聞いてびびってます(((゜д゜;)))
いや、高過ぎだろうF2!!
確かに質は良いんですけど。

これで、使い物に成らなかったら無駄金じゃん。
マナーはイケると思うけど、実技は全く!!自信無いよ(>_<)
そして、初任給は4月から…会社って太っ腹。まぁ、定時五時半なのに八時まで残業代つかないけどー。

今やってるIT基礎は、記憶だけすりゃ良いのか、応用出来るようになれば良いのか、どう理解して良いのか判らん!!
そして、そのままアンケートに書いたった☆
今日はネットワーク系のお話で、IPアドレスがとかTCP/IPがとかそんなん。
この間はOSがとか。…理解も糞も無いやん。覚えろって話ちゃうんかい。
最初の方はまだ分かったんだけどね。
ハブとかクロスケーブルとか用具の名前も分かんないし。多分、本当に1人(私の周りでは)ど素人だから。
ええ、どうせITとはなんの関係も無い社会学部心理学科少年犯罪専攻ですよー(雄叫び)
Excelとword、コピペのHPとコピペのJavaしか使った事ねぇよ。

寝ない様に本当に気をつけなきゃ。

いつも起こしてくれてありがとう、隣の人。一週間目にしてやっと名前覚えた。
気の良い親切な人当たり良い奴らが多くて嬉しいわww

人脈は出来てる気がします。
お、男ばっかりなorz
女の子は会社単位で固まってるから気後れしたり、マナー研修からの奴いない(マナーからいる男らと連む&同期男)んでね…(女の子は17人中3人とか25人中8人とか。8人中5人は同じ会社。で←此処重要どうしても私、普通の人からは浮くから。男だろうが女だろうが普通の人には馴染めんのだー)
ち、近づきたいけど近づけない。
アナタは遠い星の人、みたいな(病院行ってこい)
一人単位の女の子2人いるけど、18の子は…ジェネレーションギャップっつーか、微妙に頭軽い(失礼)
外見(好み☆)も大事だけど、頭に栄養いれとけよみたいな(私も昔はあんな感じだったのかしら・恥)
年齢(多分)一緒の子は、ちょっと良い感じかもなのww
週末飲みに行くんだー。日にち決まらなかったらどうしよ。男ばっかりとか…むさい…(ごめんなさい)


そんなこんなで、また夜寝れなかったりして日々精一杯だな(笑)
楽しかった!!
そして、反省orz

今日は姉さんと待ち合わせしてお茶して買い物して来ました。
真咲さんは、知的美人さんでした。
中身は天然さんでした(笑)
ほっせーし、バランス良くてスタイル良いんだこれが!!(おっさんか)
お話楽しいし、行動とか動作が可愛いのね。ちょっとドキドキした(苦笑)
本当に近くに独り欲しいww
5月絶対行きますー。


今回、私の行動が遅くてお待たせした挙げ句あんまり話せなかったのねorz
もう、本当にダメダメー。
くぅぅ。次は早め行動&チェックでいきたいと思います。
で、色々話の中身考えて会いたい(>_<)
初対面で、舞い上がって挙動不審になり、頭が動かなかったのよー(先輩に告白する女子中学生か!!)


本とか映画とかキャラクターとか色々あった筈なのにぃ。
皆に濃いと言われる私らしさが全く(出ない方が良いか?)
ひ、ひかないで下さいね(^_^;)


伊勢丹でお茶してケーキ&パフェのセットとフルーツティー(画像参照)
後ね、お化粧見立てて貰ったんだー。
百貨店系のお店ってちょっと気後れしちゃうんだよな。
ペンシルのラインは使い易くて良さげでした。ミッドナイト欲しい…。
年齢あがるんだぜぃ(・ω・)/ボビィブラウンのアイブロウ気になったけど、書きにくそう&高かった(^_^;)
blue系メイク挑戦したいーピンクを瞼一体にするのは止めます!!(笑)


お土産チェックして、地下街見て…真咲さんはミニワンピお買い上げ☆
緑系のエスニック柄でサイズとバランスぴったりで格好良いのだよね(・∀・)
サンダルも似合いそうでしたがサイズ…。お互いにちょっと大変ですね。
シフォン系は似合わないから、着ないけど似合う人が着てるの見るのは好きだー。
んで、私はパフ半袖で丸襟ピンクのブラウス試着したけど似合わずorz寧ろ合わせで来たスカートに気が移ったり。
ふわっとプリーツ(名前違うだろ)で黒で可愛いのよぅ。リボン付き。
リボンが結べない(爆)
研修終わったら会社でも多分着れる。
んで、お買い上げ☆
に、似合うって言って貰っちゃったし(照)


本当に数時間ですが楽しすぎた。
反芻しながらお弁当食べます(キモイ)


鞄とジャケット頂いてしまって本当に有難う御座いますー(>_<)
使い倒させて頂きますね。
こんな最近アイテム始めて手に入れたぞ!!(苦笑)
家帰ったら合わせて遊ぼーっと。


次会う日まで自分磨きに勤しむぜぃ。
取り敢えず、研修とテストと化粧だー!!
JR、超揺れて気持ち悪い(グロッキー)



Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析