忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 103 |  104 |  105 |  106 |  107 |  108 |  109 |  110 |  111 |  112 |  113 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイラインでアイブロウしてた馬鹿者です☆
は、半年気づかなかった…。

書きやすかったけど、止めた方が良いのかしら。
普通のアイブロウ堅くて書くとき痛いんだよね。

書かないと凄く薄いって言うか、麻呂って言うか、無いって言うかだし。
パウダーは落ちやすいし薄付きだから変わらないのね。
眉書くの…って言うかメイク苦手!!
チークとか触れない!!
アイメイクは凄くケバいか判んないかだし。

マスカラしたら目が最近痒くなるの。
下地してから塗るから結構簡単に取れるし根本につかない様にしてるのにっっ。
何でさ?

まぁメイク滅多にしません。
週1ですらない(止めれ)
やり方も道具も取り敢えずスキルは集めたんだけど。
面倒…(死)なのもあるが肌がね〜。
やっと目の上の皮が普通に戻ったからいじりたくない。
まだ薄くて血が透けてるような状態だし(決してアイシャドウが下手でアイホール全体にピンクパウダーまぶしてる訳ではないぞ)

最近気づいたけど、一重(奥二重)だった。
一時期、二重だったのだが何時の間に!?

そんなこんなでまだ暫く顔が変わる事は無さそうです。
PR
一回使った気がするこの題名。
お気に入りっつー事で流して下さいww
オペラ座の怪人大好きです。
何で、クリスティーン(だっけ)は顔だけのかねものぼんぼんを選んだのかなぁ。
やっぱり、地位とか名誉だ大事だったの?
それとも、昔の甘い思い出に縋ったのでしょうか。

頭と金と生き延びる力強さはファントムも持っていたのに。

っつか、ファントムって名前もどうかと私は思います。
日本語に訳したら怪人じゃん!!
名前も無いのかよ!!みたいなね。

しかし、此のフレーズ良いよね、焦がれる感じが凄く如実に出てて。

今日、色んな意味で全てが終わったのですっきり&奈落の底ですわ。
良いのよ…卒業(は)出来るから。
とうとう家に本当に何も無くなったので買い出しに行かないと。
一昨日は、冷凍里芋と切り干し大根・高野豆腐があったので炊いたのでした。
…煮物を炊くって言いますよね?
方言?
今更の今年やりたい事・欲しい物。
因みに、書き初め文句は「勤勉」でした。
もうちょっと考えよう…。

「大前提」
・卒業・就活
・アトピー治す!!


・胃腸を強くする
・肝臓に負担を掛けない
・食器洗い機
・乾燥機付き洗濯機
・姫コート
・ワンピース
・質の良い鞄と靴
・いい加減財布
・溜まっている本を読む
(島田荘司・栗本薫・摩耶雄大(?)・森博嗣・バカの壁・国家の品格・塩野七生・福島章etc.)
・純文学と称される物に手をつける(古典は読んだ(筈)なんだけど近現代からが苦手で…。性描写濃いよ)
・これから三年のうちにピー万貯める。
・英語を取得する(兄弟二号と普通に会話出来る程度・トーイック700欲しい)
・手に職を付ける(パソコン系)
・理想郷に行く(痛い人じゃないから!!)
・怪園に行く(イタリア巡る)
・ヴェネチアのカーニバル見る
・ガウディ建築を見る
・チェコの街並みを見る
・トルコのカッパドキア
・エジプトのピラミッド
・アンコールワット
・台湾でお茶する
・一回位韓国も。

位かな?
大抵の事はお金があれば何とかなるものです。
多分期限切らないとやらないからさ。
貯金とか月幾らとかしないと貯まらないだろうし。
…普通のサラリーマンで月幾ら貯金出来るのかしら?
手取り16万として家賃がまぁ六万光熱費が一万通信費が一万食費が25,000残りが五万…貯金出来なく無い?
貯金考えると実家暮らしが一番良いのよね〜。

つか、こんだけやりたい事があるならパソコン弄らずやってろって話ww
ティラミスはイタリア語でそういう意味らしい。
苦味があるのに甘ったるいお菓子だったのね(^_^;)

ここ数日何か食べる度に気持ち悪くなってしょうがない。
何だろ〜?
胃凭れだったりするんでしょうか。
それとも、がつっと何かの疲れが出たのかしら。
頭痛と右側首筋の目のツボ辺りがつることを考えたらそうなのかな。

ぬくぬくしながら寝るよ、とりあえず。
無理したらろくな事がないからね。

久しぶりに洗い物をしたら手がパサパサです(>_<)
妹にハンドクリームあげちゃったのよね。
使いやすくてあんまり荒れもしない掌保湿するには良い奴でしたのに。

奴は欲しがる割に使わないので色々無駄なんだな。
まぁ、執着も無いんだけれども。

奴の貯金総額聞いてお姉ちゃん驚愕ですorz
頑張った方が良いわよ、私。
お家着いてから八時まで爆睡した…。

間に色々電話がきてましたよ。
飲み会のお誘いも貰ったけど…面倒だし良いかな。
男ばっかりっぽいし。
地酒は魅力的なんだけどね〜。
もっかい、呼び出し食らったけどやっぱり無理だ!!
こっちの寒さには勝てないわ。
奄美の地酒呑みたかったぜ…。

今食料が本気で何もなくて脱力中。
コンビニ行くか…?
夜中に出歩くのは怖いからなぁ(^_^;)
発見した林檎食べてたら気持ち悪く成りました。
い、一体何が…(苦悶)
甘いのが駄目だったのかしら。

親から電話来てきっと防災袋に何か入ってるて伝えられました。
食べたら多分足さないから減らしたくないなぁ。
背に腹は代えられないとはこの事だろうか。
うどんとパスタの乾麺買いだめしておこうかしら…。
明日は冬ごもり用食料買い出しに!!(就活するだろ)

一限は行く気ないから三限には起きないとな。
それ位にはきっと多少暖かいだろ。

そういや、今回の旅行でやっとえりこさんに金が返せたよ。
一年位滞納?
ごめんね(´・ω・`)

どうも他銀への振り込みが出来ない(馬鹿)
クレジット作って良かったみたいな事態に良くなっておるよ。

現金書留(?)って言う物が世の中にはあったのだね。
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析