忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  103 |  104 |  105 |  106 |  107 |  108 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にサークルで打ち上げと言うか思いつき飲み会&百年の孤独堪能会&誕生会(1月30日)をしてきたわww
実際はプレゼント用だったらしいけれど…教授への賄賂?
ま、まぁ私のお腹の中に入る方が価値があってよ。


しかし誕生会ってあまりしないのかしら。
うちのサークルはテストで切羽詰まって無ければよくしていたのよね。


一品持ち寄りでケーキを友達と割り勘で持っていったの。
安い割に甘過ぎず本当に美味しかったわww
また買おうかしら。
後、院の先輩もバイト先の麻婆豆腐とチキン南蛮擬きを持っていらっしゃってひーひー言いつつ美味しく頂きました☆
買い出しに行ったりして結局、えーっと五本位空けたみたい。
まだ飲んだかもだけど覚えて無いわ。
飲んだくれ軍団ですわねww

PR
三人で作りまくった結果の餃子っす。
酒は日本酒「春夏秋冬」(多分)
中身は、挽き肉(豚と牛)もやししょうが長ネギっす。
思いついて作って焼いていたのですが最後お腹いっぱい過ぎてちょっと死にそうな感じ☆
後でニラを入れれば良かったなと思いました。
しかし、餃子って本当に作るのだるいよねww
皆で喋りながらじゃ無かったらやらないわよ?
ちなみに、前日の晩御飯は生春巻き。
起きたら(友達の家に)出来上がってました♪
香菜好きなんですよね。
と言うか匂いのキツい野菜が好きなのかしら。
ってか、三日で三人で一升瓶一本半とワイン三分の二空けたわね~。





この一週間位アジエンス使ってたら髪が細くなった気がする。
コシと癖も減ったっぽい。
でも、モハる。

ん~、ヒアルロン酸飲み始めてから髪自体は柔らかく(しかしaikoさんにお手上げと言わせたコシはそのままに)なっておったのですが。

後凄く匂いが残ります。
匂いが着きやすい髪質なのかしら。
香水とか使ってない日も髪洗う時に偶に香ります。…普通?

本当はレディゴダイバよりジキルとハイドのが良かったのかも。
頭皮まで混合肌だから。
癖毛+剛毛+多め=手に負えない、気がする。


しかし、市販のシャンプーはちょっと怖い。
女性は特に胎内に残るみたいだし。
子供に自分の中の毒素渡したりしたくないもん。
昨今の赤ちゃんの良い匂いは体内に残ったシャンプー成分とか言うしなぁ。
しかしLashのシャンプーと石鹸にもラウリル酸(泡成分)は入ってる。


あ、後スタンプ5つでLashのスタンプカードがいっぱい☆
…9月位から使い始めて幾らつぎ込んだのかな~(にっこり)
か、考えたくねぇな…(^_^;)


画像はLashのバレンタインギフト「愛ラブユー」ですww
可愛い~d(≧∪≦)b
中身がロックスターって言う石鹸のハート型だと思っていたら、アイラブユーと言うバスボムでした(そんままやん)
プレゼントに買ってくれば良かった~orz(not男。色気のある話題は皆無ww)
石鹸は合う合わないがあるけれど、バスボムは一回だから気軽にあげれるのですよね。
日頃お世話になってる方達にあげたいのさ☆
多分、今皆切羽詰まってるし(苦笑)
来週、どうせ近くに行くので見てきます。
本当なら明日も行くべきなのですがね!!

何件か回って携帯新機種の目星着きました、そう言えば。
今使ってるパソコン、去年のVAIO春モデルピンク(PS2sacraと一緒)みたいな色のが好みでした。
後は何処まで値切れるか、かな。
全部併せて一万以内に納めたいっっ。


忘れてたけど、本の返却&回収しなきゃ。
皆いなくなっちゃうし。
すっかり忘れてそうな人も居るしね(^_^;)




Lashの今日の戦利品ww
今日も今日とて散財です。

いい加減にした方が良いとも思いつつ、抜け出せないのよね~。


ショップで色々試したので手がバニラの甘い香りでことあるごとに嗅いでます。
噛みつきそうです☆(痛い)


て、今日はシャンプーバーのレディゴダイバ50g¥850

ゴディバの名前の由来でもある人ですな。
領民の税率値下げの為に旦那(領主)との賭けで裸で馬乗って町一周した人。
領民は感謝して皆で見ない様にしたけど覗いたのがピーピングトム、と(明日からも使えない無駄知識)
防腐剤無しのコンディショナー成分入り。
凄く癖のある匂いで好き嫌いが別れそう。
匂いに一聞き惚れでしたww


コンディショナーのアメリカン・クリーム250g¥1800

甘ぁいバニラの香り(^-^)
よ、涎が…じゅるり
髪がデジパ&カラー(昔)で痛んでてレディゴダイバだけじゃ足りなさそうだったので選択。
コンディショナーの中では二番目にしっとり。

この2つは良く名前聞くし、試してみたかったんだよね♪
どちらもこの量で2ヶ月弱位持つみたい。
結構髪長いし、多い(たまに水鳥現象が起こるんだぜ~)から卒業式位までかなぁ。
レディゴダイバは脆いみたいだから気をつけないと。


んで、体の保湿足りないんでマッサージバー、とろけてハニー100g¥1350

ショップで試したらすぅっごく油と言うか油膜が!!
溶ろけ安いから肌傷付けないし。
匂いはちょっと蜂蜜ハニーみたいな感じ。
甘いけどジャスミンとかラベンダー系かな。
ドリームクリームの上に塗るのww


ドリームクリームじゃ保湿が足りないって言ったらやっぱり肌の愛情かなって言われました。
でも、有り得ない位がっつり塗って残ったクリームを拭き取るみたいな方法したら結構保った!!
…全身だとコスパきついですよ(;_;)


今日は新装開店オープンで、スタッフオススメ買うとシャングリラプレゼント(私は買わなかった(^_^;))

3000円以上でワンモアスタンプ
4000円以上でバスボム一つでした。

ちょうど4000円でバスボム☆
トゥインクル頂きました。
冬季限定だから処分品でもあるのかなっっ(笑)
楽しみ楽しみ☆





全然告げられません。
ぐはっ。
時間は10時半からでした。
良かった!!高くついたけど。
ちっ金欠なのに。
でも、多分落ちたな~。
上手く話せなかった。


あ~、まぁ良いや。
次行こう。
本当にヤバいっす。


勤めるのは短期って思ってやってるから駄目なのかもね。
学校行く金貯めてあわよくば資格も、みたいな。

面白そうな会社だとは思った。
長く見ていきたい感じ。
凄い正直だった(笑)
これからの会社は、社員を大事にするか力重視じゃ無いと喰われるか潰れるかしそうだよね。

お腹空いた絶頂!!
中華バイキング行きたい。
独りだと種類食べられないからあれだけど。

今日最寄りのLashが改装開店だから行ってみよ。
保湿足りないんだよね。
服とかも時間あるし見てみようかな。
まだバーゲンしてそう。
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析