忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 100 |  101 |  102 |  103 |  104 |  105 |  106 |  107 |  108 |  109 |  110 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達から電話が来て一時間近く喋ってた!!
お姉さん、具合悪いんすけど…(^_^;)
何か、風邪でふらふらするわ、胃が痛くて仕方無いわ、月に一度の魔王様が降臨するわ、トリプルコンボだよ~。
ついてない!!(>_<)


明日、病院で診断書貰ってきて追試受けなきゃだ。
…歩ければね。

ちょっと計算が狂ってしまった。

懐豊からしい友人がご飯奢ってくれるらしいのでそれを励みに頑張りたいと思います☆
後2月後半にやっぱり合宿で免許取るよ!!
申し込み間に合うかなぁ(^_^;)



3月は旅行行きたいですな。
引っ越しと卒業式あるが。
やっぱり、袴か着物…袴苦手だから着物…。
着付けと髪あるし(長いし)美容室頼むかな。


台湾…二回目だから寧ろ違う所のが良いのかも。
学校のトルコ旅行は割高でしたよ。
あんまり、女の子ってトルコとか行きたがらないのかな?
男友達に希望者はいるんだが、男の子とは行きたくないww
絶対安全パイだろうとも。


イギリス行きたい(実は経由のトラブルで一泊した事があるだけ)
ポンド滅茶苦茶高いから大変かな。
と言うより、今ユーロも高いし円安ですね。
せめて手数料込みで150くらいまでで!!
…不謹慎ですが、どっか揉めないかしら。
テロとかじゃなくて。

ん~、やっぱり成長仕切る前に(香港返還前みたいに)台湾も時間があれば行っとくか。

PR
喉が痛い。
こんな時期に風邪でしょうか。
最近変な咳してたんだけど悪化したのかなぁ。


とりあえずお水摂取。
それとも、生姜湯の方がかしら。

風邪薬は嫌いです。
風邪治っても体調悪くなるんですもの。
緑茶系のお茶も飲んでおこう。
殺菌殺菌。
緑茶は今無いのよねぇ。

肌の正常な部分が膿みやすくなってるっぽい。
普通、炎症してる方が膿みやすいんだけどなぁ。
今使ってる石鹸への拒否反応かデトックス効果か…。
全体的に吹き出物が増えてるし、ホルモンバランス崩れる時期だからでも無いみたい。


そういえば、株価予想ゲームの無料体験版を見つけてやってた。
結構面白かったよ。
単調で達成感の無いゲームなんだけど…クイズなテトリスとか謎ぷよとかみたいで問題解いた達成感は少ない感じ(笑)
株って面白いよね。
手を出す気は無いけど、世界の動向と人間の生き様の集大成に見えます。


とりあえず、昨日知った今日提出レポートは書いた。
「アメリカについて」って題で憲法と犯罪率について書いたんだが…ひかれたらどうしようかなー。
中身はそれなり、だと良いww

書き終わって「アメリカと言う国について」だと知ったよ。

書き直す暇も気も無いからもーいーや。


今からゼミレポート書いた後、会社に送る書類の宛名を…。
明日速達だっっ。

つまり非常に切羽詰まってる訳さ☆
課題内容教えてくれた後輩ありがと。
ちょっと明日辺り学校居たら奢らないと!!

…眠い。
でも寝たらヤバい…二時間じゃ起きれないかな。

免許取らなきゃとサイトもついでに回ってました(パソコンが反応遅くて暇なの)
自動車学校と教習所は違うのね?
近くの自動車学校が180,000で20日で合宿が15日で20数万…。
普通に通うべきなのかな。
よっくわっからーん。
昔聞いたけど、二年以上前です。
本気で鳥頭なのだよね。

どうしても、ヨーロッパと台湾行きたい(自費)から時間作りたいの。
台湾でカブトエビ食べて玉市で玉買ってきたいなぁってね。
ヨーロッパはイタリア・スペイン・イギリス辺りかトルコ・エジプトか中欧辺り(プラハ)希望。
台湾に四泊五日。
ヨーロッパが、往復三日だから十日は欲しいなぁ。

夢のまた夢?

つか、現実逃避です。

いつの間にやら、溜まっておりました☆
秘密のローズ(バスボム)2つもあったし。
バブルバー3つボムが6つ。
石鹸一つにシャワージェル一つ。
…使用期限に気をつけないとね。

そして、必要な物は無い!!
シャンプーとコンディショナーです。
洗って放置だから荒れるんだぜ!!(当たり前)


シャワージェルで頭洗えないかな?(挑戦…)。

アニバーサリーボックスに入ってた石鹸とシャワージェルどうしてやろうかな~。
とりあえず、今日はアジエンスに再挑戦だ!!(一回なら大丈夫かと思って)

今はバターボールが気になる!!
油過ぎてヤバいらしいが、保湿!!保湿!!
普通に足りてないし。
水もっと飲まなきゃ。
後はバスメルツ。
1月いっぱいだから買いだめかな?
しかし、有り得ない位高いネ☆
高すぎてまだ一回も試してないヨ♪
バスメルツボックスとか作ってくれないかな(ボックスはちょっと安価になるから)
気に入る匂いが無いんだけどね…。

後「月と星のデート」っつーマッサージバー(?)

バレンタイン限定らしい。
ゴールドラメかぁww
ピンクラメのが好みかも☆
しかし、ラメ入りマッサージバーは後々ラメがチクチクして直接は塗れないらしい。
微妙?


後メイク落としの俳句!!
拭き取りなのが微妙。
何か拭き取るの痛い(コットンが悪いのかしら)
でも明らかに擦ったら肌は痛むよね。
うーむ…肌に合うか考えて無かった!!
ドリームクリームはあったけど、どうかな。
ここ数日肌が盛大に膿む原因も気になります。
腕と顔…。

皮膚科で貰った炎症を抑える薬が乾燥と炎症推進したので(成分書けよ)迷うね。
っつか、意外と皮膚科の薬で失敗してるわ。

ラウリル酸Naが気になる今日この頃、皆様如何お過ごしですか。

ワタクシは眠いです。
ひたすら。
最近寝過ぎっつー位寝ている。
昔は何より本読んでる時が一番幸せでしたが、今は寝てる時が至福です☆(永遠の眠りにでもついたらどーだ)


昨日知った今日提出レポート、まだ手もつけてません。
八百字だしとっととやれやって感じです。
本当に何時も崖っぷちだなぁ。
履歴書も速攻送らなければ(一昨日提出出来なかった)
就職課にいって謝罪状を一緒に考えて貰うんだ!!
金曜日は最終宣告日ですのでそれまでに着くようにな。
初めに受けて落ちた地銀、よく考えたら(考えなくても)履歴書提出し忘れてるんですよね。
落ちるに決まっている!!
親には言えないね。

やっぱり速達で送るべきですかね?

しかし、今回の会社全然考えて無い勤務場所だった…。びっくりした(調べろよ)
しかも、将来先行き不安な感じ☆

今日は学食でカレーうどんを食したいと思います。
天かすがかかって無いので持っていこうかと(微妙だな)

晴れたから洗濯物と布団干そう。
…外出たくないな~(日差し嫌い)
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析