忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 104 |  105 |  106 |  107 |  108 |  109 |  110 |  111 |  112 |  113 |  114 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション ミニクリプテックス付き ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション ミニクリプテックス付き
(2006/11/03)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

ダヴィンチ・コード観終わりました。

話自体は凄く判りやすくて単純。
謎解きが難しいけれど。
日本人には無い基礎知識を元に作られてるからかな?
画像で説明されるので本より判りやすかった。
きっちりフィクションですと入ってるのもウケた☆
色々暗号と言うか何だっけ…が隠してあって解説あったのが良かった。
多分自分だけなら判らないよ。
隠しメニューがある筈なんだがどこにあるんだろう。
宗教系はやはり面白いですね。キリスト教徒が、そりゃキレるだろうと言う内容でした(笑)
何時か聖書以外の福音書が読みたいww

こっからネタバレ
PR
今からお家に帰りま〜す。
今日は眠れる気がする!!
お好み焼きとマクドのポテト食べてお腹いっぱいだし。
ヨーグルトも買ったので楽しみですww
えりこさん、行く度に面倒見て貰ってるね(^_^;)
ありがとう。

今日はソラコさんとえりこさんとSさんお付き合いありがとう(*u_u)
二年ぶりだったり10ヶ月ぶりだったり…。
ソラコさん、何か色々盛り上がったね(笑)

久しぶりの地元も楽しかったな。
本立ち読みしまくった!!(笑)
皆、一度汚い訳では無いと思うけどカオスなお部屋に遊びに来ると良いよ♪

明日家に帰るまでの道のりが面倒です。
電車の乗り継ぎがだるすぎるわ。

隣が今は空いているのでこのままずっと空いてます様に。
きっと乗ってくるんだろうな〜。
MARC JACOBSブラッシュがネットで安売りしてるのを見て買おうか迷っている…。
MARC JACOBSは好きなんだけどブラッシュは覚えてないのね。

今は、グリーンティ・スパイスドグリーンティ・アイスドグリーンティ(アトマイザー)とロリータレンピカ(フルボトル)使用中。
ロリータレンピカは大抵褒められますww
相性良いのかしら。

グリーンティ系は感想言われた事無いなぁ。
でも、フルボトル欲しい。
アイスドかスパイスド希望だけど限定品だしもう無いかしら。

エクアドゥアルページュも気になってるのだ。
評判良いよね。

だが今、ヴェルサスとスルタンのフルボトルがあるの〜。
良い匂いとは思うが付ける勇気が出ないんだ(買うな)

dolceヴィータは気に入ってるし、肌馴染みも良かったからフルボトルキープ。
しかしながら、生産中止もあって気に入りすぎてて開けられない(^_^;)
元々高いしね!!

DiorとBURBERRYとエスカーダとミニボトルセットもあったり…。

うーん。

JeanPaulGAULTIER(綴りあってるかしら?(^_^;))とブルガリ(緑の縦長ボトルと白の横長ボトルの奴)も好き(匂いの種類が両極端ね)
何時か、手元に置きたい〜♪
ブルガリは実家にフルボトル何本かとミニボトルはあるんだけどね。

鼻が凄く良いので、香水は空中に2プッシュ、潜るだけの付け方だからあんまし減らない。
肌に直接付けたら荒れるちゃうし。
冷蔵庫に入れとかないとね(^_-)☆

最近、汗をかくようになって自分の体臭が厭なのよ。
何っか、血なまぐさい!!
外国人の方みたいに香水で誤魔化せるかな〜と。
薔薇カプセルとか飲んでみる!?

匂い物大好き日記でした。
お香も増えたのよん♪
実家でトワイニングのインスタントにハマってました。
アールグレイのミルクティーって珍しくないかしら?

匂いと味のギャップが凄くツボでした。
一人で一箱開けてしまったわ(苦笑)

実家はジュースとお茶と水のペットボトルが箱買い(三人なのに)してあるので、あんまりお茶が無くてこれで凌いでいたのでした。
コーヒーはミルからあるんだけどね。

しかし、何で箱買いしてくるのだ、父よ。
本当に不思議な人です。
これから新年会ラッシュで飲んだくる予定だと思われます。
妹の片足で目を瞑って15秒の酔っ払い検査に受からないと5,000円徴収だそうです。

…受かった所を見た事がありませんが、払ってるのも見た事がありません☆
チケットgetだぜ!!
明日のバスチケット買えました〜♪
今日か明日には福岡入りだな。
福岡行きバス予約しなきゃだ。

コアとか大丸とかでお茶と洋服漁ろうww
キャナルはちょっと遠い。
手袋も見つけなきゃ。
冷える、冷える。

指が短い(遠い目)のでなかなか気に入りが見つからないのよね。
…子供用!?

古本屋回りたいけど本は重いのよねっっ。
何処にあるか判らないし。

そいや、兄弟の彼女に
「女の子が嫌う女の子(大塚愛・松浦亜弥・広末涼子etc.)好きだね」
つったら母親に嫌みを言うなとえらい叱られました。

嫌みなの!?

個人的見解だったんですけど〜。

私の理想は、日立のCM出てた時の初期の伊東美咲です。
上戸彩、大塚愛も好き。
外見なら山田優とか。
正統派美形大好きです。
妹と館ひろしと堤真一は格好良いと言う話で盛り上がりました。
渋いな、妹。

そんな彼女は一昨日から学校で昨日更に塾で三時間みっちりしたそうで息も絶え絶えww

私は今日の事で結局眠れなくて徹夜。
目の下に隈が出来てしまうわ(溜め息)
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析