忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 107 |  108 |  109 |  110 |  111 |  112 |  113 |  114 |  115 |  116 |  117 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪切ってきました〜♪
新年に向けてねww
髪の下の方がパーマと昔のカラーで痛んでたので。
伸びてたパーマもちょっと戻ったから見た目は25センチ位短くなったかと。
髪の重さでパーマが伸びていたのね〜(^_^;)

前髪作ったのでちょっと若作りよっっ!!(笑)
やっぱり昨日切れば良かったかしら。

やっぱり地元は良いね。
cutがshampoo付きで1600円(プロだよ)んで、大満足さ。
微妙なニュアンス理解して貰えるからね。
あ、髪質と髪の量褒めて頂いたよ(笑)
よく、切っても切っても終わらないと言われる髪を。

以上、朝眠すぎて行かないとだだこねた美容室報告でした(爆・子供みたい)

今、弟の彼女の姉さんの息子(何か遠いな)が来てます。
人見知りして家の外でご飯。
…躾的にどうなのかしら?
座っては食べさせてるみたいだけど。
しかも、肉だけ食べるって肉のみ。
栄養上も躾上も問題だろう。
うち(他人の家)だからかしら?
食べたく無い物は私も食べずに育ったけど、肉とお菓子とアレルギーだったから…。
他人の子だと言えないよね(駄目な子)
めっちゃ甘やかしてるみたいだから将来が心配。
ん〜古本屋と手帳買いに行きたいなぁ。
大晦日はちょっとお暇。
忙しいのは夜〜。
PR
今日…昨日、高校の忘年会でした。
取りあえず最初っから遅刻。
すいませんm(_ _)m(土下座)
離れだったんでちょっと判りにくかった
んで、またもや食べ放題飲み放題だったんで食べまくり。
頼んだのにケーキ残してきた…。
店員が熱燗知らないっぽくてびっくり!!
い、居酒屋ですよね!?
ワインとか酎ハイとかより日本酒・焼酎のが抜けやすいし悪酔いしない体質なのです。
どの酒が体質にあうか知っといた方が良いよね。
ご飯結構美味しかった…と思う。
一人キャンセル入って、一人いきなり来て何かちょうど良かったけど、びっくりした。
どいつもこいつも突然だな!!(笑)

んで、カラオケ三時間。
趣味の差が凄くて一部困惑ww

んで朝の七時半までファミレスでたべり。
途中潰れたりしたけど。
ガストが24時間じゃなくて場所変更したりしたよ。
何か切なくなった…(^_^;)
家族でご飯行ってきました〜。
久しぶりのトンカツ(浜勝で)☆

本当は中華食べたかったんだけど…。

美味しい所が思い浮かばなかったのね。
シェラトンはいきなりは無理だし、シノワ(家の前の中華・味は良い)はちょっと揉めたし(笑)JALホテルの中華と言う気分でも無く。
地元って中華が少ない上にあんまり美味しい所が無いな。
中国人ってだけでなくやっぱり、ホテルとかで修行してないと美味しくないと思う。

浜勝は味は相変わらず美味しかったわww
ご飯が何故かべちゃってしてて謎。

兄弟が帰って来たら凄く賑やか!!
何かパワーアップしてたよ。いや、賑やかなのは一号だけだけどね。
兄弟二号は花より団子の松潤みたいな髪型に…。長めにゆるパーマ?
感想言ったら怒られた。

そして
「兄弟でペアルックかよ!?」
みたいな格好だった。
最近の若者か!!(それで似てる奴らは一括りに出来ると思ってる)

帰って30分位騒いでた後兄弟一号のセルシオで2人で出ていったさww
…仲良いよな、お前ら。

色々ビデオ借りてきたから楽しみ♪
有頂天ホテル、今日見ちゃった。
大晦日に見れば良かったかも(^_^;)
タイムリ〜。
臭いです。
父が車に灯油をこぼしました。…新車なのに。
まぁ、うちのでなく会社のですが、従業員さんが乗る前に汚されちゃった訳です。
父の車(会社登録)で現場に行ったら従業員さんがマフラーを擦って排気ガスが逆流してきちゃって…。
軽く自殺装置の出来上がりですよ。

正月で修理工場が休みで直せないのでした。
不便だなぁ。
行ってきました〜。
部活飲み会。
妹に借りた鞄がでかくて邪魔とか微妙なハプニング。
行く前に、さちょことかとタリーズでぐだぐだしてましたがww
アサの誕生日カード書いたり装飾させたりして(爆)
相変わらず友達が優雅だったよ。

行ったらちょっと待たなきゃで(店の外で)店批判してみたり(どーよ、それ・笑)

話は相変わらず繋がってるんだか無いんだか〜(笑)
今回あんまり本の話出来なかったなぁ。
また、近々メール入れなきゃww
お互い読む暇無いんだろうけどね。
映画の話はちょっとした!!
近々観に行こうぜ!!
やっぱり四日まで残るかなぁ…。
食べ放題飲み放題で大分いっぱい?
最後とかいかに残してない様に見せるかの画策が…(笑)
デザートのマンゴープリンが小さい頃に飲んだ甘い風邪薬の味でした☆
激マズww

んで。
恒例プリクラ。
大抵毎年二回撮るので、ちょっとした成長記録に…(ならんだろ)
日付は入れておきました。
私はプリクラ撮ると悪ふざけ&薔薇と光を飛ばすと言う嫌な手段に出ます☆
や〜今回も面白かったわ?
世界征服の漢字が思い浮かばないで凹んだけれど(^_^;)
財布無くすとか言う最悪事態に。
普通に届いてた。
しかも中身も全部無事だったし。
時々思うけど、凄いよ地元!!

帰りはしょーこさんのママさんが送って下さいました。
本当に有難う御座いますm(_ _)m

近々時間合わせますし、お出掛けしましょう♪
やっぱり一緒に本屋とかお店とか行きたいわ。
明日と年始は(2日以降)は空いてる筈なの〜。

しかし後半から魔王降臨の腹痛でぐだぐだ。家に帰ってもぐだぐだ。
寝る場所の用意とまでは言わないので指定くらいして下さい。
後から文句は聞かないわよ〜?
実家のパソコンが壊れてるらしくかなり不便です。
私の携帯パケ放題では無いのですよ!!
もう、換えちゃおっかな、電池もヤバいですし。

妹の観た映画の選択第一位に大奥で正直びびっちゃった姉でした。
今日の夜中か明日には、家族全員揃いそうですわww
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析