忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 112 |  113 |  114 |  115 |  116 |  117 |  118 |  119 |  120 |  121 |  122 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一弾はカフェ たまきです。
カフェっていうか、スナックたまきって感じでした。
木で出来たカウンターに椅子が五つと4人がけのテーブル。
常連のお客さんが昼間から酒飲んでる感じの(飲んでたけど)


カレーが食べたくて行って来ました。
カレー(日本)と言うか、カレースープっぽかったな。
多分、色からしてターメリックとうこんが入っていないと思われる。

味は美味しかったよ。
結構辛目で色んなスパイス入ってる感じ。
プリン(100円)も頼んだのですが、程よく甘くすが入ってるのが手作りくさかった。
辛いものの後には甘い物〜♪

ただ、衛生面で凄く心配。
飲食店で犬触って、洗わず色々してたので。
飼ってても店に出入り出来るのはどうだろう…。
ゴキブリが床に這ってたし。夜ならともかく…飲食店だと普通なのかしら(^_^;)

計カレー(500円)+プリン(100円)=600円
でした。
PR
忘年会って早く予約入れるものなのね。
狙ってた所が埋まってた。しょんぼり…。
地元だと店が判らないのでよく支障が出ます。
もぅ、やだ〜!!(自分から計画しておいて)

二回あるのでもう一回の方で狙って行きたいと思います。
八人ならそりゃ無理か…。
二次会、…普通何するんだろう。何時もはカラオケか飲みなんですが。

メール代と電話代がかかる時期ですね(笑)
毎年もうしないと思ってる…けどしてしまうのは何故なの〜。
やっぱり、楽しいからなのかな。

今日どうしてもホットケーキが食べたくてコンビニへww

塩焼き豚マンなるものを発見し食してみました…。
微妙。
何故、何時もローソンは微妙なのか。
前のエッグバーグマン(多分)も凄い微妙だった。
MINIstopのベルギーチョコマンも微妙だったが。

…肉まん食べ歩きを止めろっつー事だろうか。
忘年会の予定が大体決まりましたww
お店をどうしようか迷ってるけど。
幹事の権限で(死)卵はともかく、鳥とマグロは抜いて貰っちゃおうっと。

どっちか叔父さんの店でも良いかなぁって思ってたり。
美味しい牛肉食べたいし我が儘言えるし(最悪)

返信無しな奴は放置で(笑)珍しくほぼ返ってきたけど。

ただ、濃いメンバーと比較的普通のメンバーが居るのでそこらへんどうしようかと思ってたり(^_^;)
浮くかしら?
部活と高校メンバーで二回の予定なので両方教えて参加決めたら良いかしら…。

新年会どうしよう(どれだけ!!)

ご飯とカラオケ行きたいなぁ。
昼間はお買い物か科学博物館(またかよ!!)でww
プラネタリウムは何か好きだ。
海見た〜い。
ここ数年地元の海は見てない気がす…る…。

会社説明会…帰るまでに就職決めないと帰れないなぁ。
取り柄もくそも無いよ、悪いか〜!!

今年のクリスマスは何も予定無しっぽい。
多分、移動で終わるな。
去年は実家で皆ばらばらケーキと鳥はある、って感じだった…様な?
一昨年か?

今年は鳥があっても食べれんわ〜。
一匹買って毎年残りをスープにしてたのでした。美味いww

七面鳥とか鳩とか鵞鳥だか家鴨だかは食べて良いんだろうか。
そこらへん明確に教えて欲しいよね。
今日は財布を忘れて全ての予定が狂いました。

チャリの鍵が壊れてチャリが動かせなくなり、歩きで家←→学校間を行き来しておりました。
ヒールだし多少はカロリー消費になったと!!

まぁ晩御飯イタリアンだったからカロリー高そう。
シーフードトマトリゾット(勝手に命名。スペインかどっかの郷土料理)が上手かった…ww
後上海レッドって言う絞ったグレープフルーツにブドウリキュール。
粒々も美味しかったの☆
作れそうだなぁ、あれ。

ペンもインクがまだ残ってるのに使えなくなっちゃった。
何となく、ついてない様な気がするなぁ。

昨日寝てないから今日はぐっすり寝るよ。
もう日付変わっちゃったけどね。
今回実家に帰るのにもうスカイメイトが使えないので、バスか青春18で帰る気でいます。
んで、途中で遊んで行こうかとww
神戸と福岡かなぁ…と思ってマス。
福岡から兄弟に乗せて帰って貰おうと思ったら奴は29まで仕事らしい。
え、普通!?

電車なら出雲寄ったり厳島神社に行ったり(逆方向やんけ)したいんですけどね。
最後だし行ける所に行っときたい。
その為に卒論を冬休み前に仕上げてしまおうと思います。
面倒で全く手を着けてない(学生です)卒論を…。あっと就活♪(明るいですが何より切羽詰まってます☆)
今週は3つか4つ(正確に把握しろ)会社説明会が入ってます。
多分まだ増える…ww

意外と人生崖っぷちで生きてますわ(はぁと)
ちょっと本気で就職する気がないから出来ないのかもと思ってます。
院に行きたい。…けど親にはもう頼めないしね。
今、院に行きたいって言った事無かったかもと思った(苦笑)
言ってみなきゃ分からないかな。
今から準備しても間に合わなさそう。
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析