忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 110 |  111 |  112 |  113 |  114 |  115 |  116 |  117 |  118 |  119 |  120 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、文章が支離滅裂。
書いて読んで訂正して、ってやってるのですけれどね。
時間おいてから読み直さないと駄目なのかも。

友達からメールが帰って来なくてちょっと困る。
学生証借りっぱなんだ〜。

忘年会の予定が決まってちょっと安心。部活と高校時代の友人達の2つ。
夏休みに部活で行ったお店がまた取れて良かったww
八時からの予約ですが(苦笑)どうしてもまた食べたかったんだよね。

二次会は決めてませんが其処までやってられんわ。面倒で…。
どいつもこいつも自分がやらんと好き勝手言いやがってwwとちょっと思ったさ。
自分が勝手に始めたんだけどね!!

まぁばらばらにご飯行く暇がないのとお金がかかるの考えて纏めて忘年会にしちゃった訳なんで。
今日サークルで鍋なんですが、気が向いたらとか言う奴もいて面倒。
私の周りにはそう言う奴多いんだが…何かなぁ。

今、ポテト(マクド)とポテチと中華ポテトが食べたい…。
芋ばっかかよ!!

たまに凄く甘い物としょっぱいのが食べたくなる。
甘いのはミルクティーに蜂蜜かオリゴ糖入れて飲めば結構満足…。
蜂蜜のくどい甘さが結構好き。
マクドのピタパン(?)も食べてみたい。

新製品とか珍しい物凄く好きです。
好奇心が強いのかね〜。
人気のお店とか行っちゃうしね。
他人が気に入る店ってどんなんやろう?みたいな。
ミーハーなんも否めないっす。

お布団干さなきゃなんだが面倒です。
しかし、最近汗かきやすいからな!!
PR
大好きなアリストピアって絵本の詩です。
図書館で読んだきりなんですが何時か欲しいなぁ。
ちょっとシュールな詩のアリス伝かなぁ。
後、中学の時に読んだ真夜中は猫の始まり。
猫のドラクロワが凄く格好良かった。

最近、思い出した話がキツネ山の夏休み(多分)
蜘蛛の昔話って幾つかあるんだけど、覚えてるなかのひとつの話を昔話集とかで見ないな〜って思ってたらこれでした。
猫が良い味出してて凄く好き。

今日はパパから電話がいっぱい。兄弟の誰が何時帰って来るのか把握するのが大変そうです(笑)
1日ずつズレて帰るみたいで金が余分に掛かるから大変らしい。
とりあえず九州まではJRかな?
27に福岡まで行って28に地元…八時までにつけるかしら。
福岡で遊ぶ予定だったけど卒論と会社説明会です。
迷惑かけてごめんね。

しかし、祖父母の所に遊びに行ってお小遣い貰うのを揶揄されると腹立ちます。
皆が行かないから、私ばっかに見えるんだよね。
ちょっとボケかけた婆ちゃんと喋ったり愚痴聞いたり小言聞いたりが嫌なだけじゃん〜。
グチグチ言う位なら行けや!!私は落ち着くから行ってるんだ。
…いや、実家が嫌だけど遊びに出るとうるせーから祖父母宅に逃げてるだけって話もある。

何時いなくなるか判んないから会える時に会わないとね。
私、地元で就活しないだろうし。ちょっと迷ったんだけどね。
お婆ちゃん痴呆がヤバそうだし。うち両親共末っ子だから結構高齢なんだなぁ。長生き家系だけど。
お土産は高級奈良漬け希望だそうです。
漬け物好きも程々にしないと体に悪いぞ!!
イケメン魔術師ってアンタ!!
と高橋大輔のインタビュー動画見ながら思ってました。
だっせー呼び名だなぁ。
もっと、あるだろ他に!!
世界一のステップ…プルにはまだ叶わないかなぁって思うけど、キレが良いし細かいよね。
色んな技みたいなんがあって魅せるなぁって思う。
一緒に手も色々振り付けたら良いのにww(無理言うな)

色気は無いけど凄く優雅な動きをすると思う。
色っぽい動きをしても何か色気じゃなくて青さと清潔感が…。
危なげない成功したジャンプって、本当に飛んでるって感じに見えるし。ふわっふわって飛んでるみたいに見える(漢字間違いは意図的ですよ)
体が柔らかいんだろうなぁ。やっぱりバレエとかしてるのかな。

スピード遅いのがネックだよね。
スピンとか特に。

NHK杯!画像見つけて見てたけど。

大好きなオペラ座の怪人の曲だったのもあって凄い見惚れた〜。
外人選手の華奢な人に比べてもやっぱり細目かなとか思いながら。
スタミナ大変そう。
足の筋肉凄いけど。
初めてジャンプ成功したのみたよ!!
貴重だなぁ。

しかし何で、あんなたらたら喋るのかな?

シャキッと歯切れ良く喋れや!!

と見てて思うのでした。因みに、批判も言ってますが大分好きですww
今更な意見公開。

友人召還で飲み物とマロンパイゲット大人しく寝ないとな。
最近うどんがmyブーム。
乾麺買ってきて茹でてます。
しかし、薄くて堅い奴なのが嫌。
うどんは太くて柔らかい箸で持ってギリギリ切れない位が好きです(味音痴みたいね)

大抵、わかめか素うどん。
とろろ昆布今無いんですよねぇ。
因みに天かすはたっぷりです。
茸は微妙。

材料が無くなってきたしまっくのマロンパイが食べたいのですが具合悪いの。
買い物…誰かにお願いしたい(^_^;)
アクエリアス?ポカリ?
何かポカリのが味甘いよね。
アクエリアスは微妙な後味がする。
ポカリ薄めた奴飲んだ後みたいな(父が粉ポカリを凄く薄く作るのです)

錯乱してるのか何時にもまして下らない日記です。
某漫画から。

昨日、パソコンが学校のも家のも色んな意味で使えなかったので友達に借りに奇襲しました(b^-゜)

…本当にすいません。
そんまま、一生懸命絵を描いてる(明日大作品展締切)友達の横でぐたぐた悩みながらひもの様な生活を(爆)

パソコン使わして戴いて〜本数十冊読んで〜朝ご飯戴いて(卵焼き・赤だし味噌汁・ご飯・マカロニサラダ)一度帰宅っっ!!
夜中ずっとミルクティーとお菓子戴いてたり。土下座しろ、私。

洗濯して干して布団干して風呂入ってお茶(マリナドブルボン&ルピシア渋谷限定茶とルピシアのいちごミルクと台湾購入花茶)と本とCD持って再来襲☆

昼ご飯戴いてしまった!!鶏肉のグリルと白味噌汁と山芋短冊とお野菜!!
和食なの〜。
幸せですww

そんな怠惰な生活♪至福…(酔ってませんから!!)
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析