忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 106 |  107 |  108 |  109 |  110 |  111 |  112 |  113 |  114 |  115 |  116 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいきなりシェラトンの中華食べに直行でした。
兄弟が帰る事にいきなりなったので、帰る前に美味しい物をと言う事で。
待たしてた友達すいません…。

美味しかったけど、くるみとごまのお汁粉で口が腫れちゃったよ。
くるみって何かあったね。忘れてた!!
杏仁豆腐が凄く美味しいの。
何かほんのり爽やかな味がする。
中華なので中国茶頼んで貰った(鉄観音)
私は鉄観音茶結構好き〜♪
匂いが良くて渋みが少ないのが好みなんかな。

ご飯食べながらパパが
「お爺ちゃんの株券分けるから」
って言われて(っても自社系で税金かからない程度)何か生前譲渡みたいでやだなと。
会社って次に繋ぐ物だから、先を見越して手を打つ物だよって諭されて感傷的で駄目だなぁと思った。

晩御飯はお家で鍋なので絶対帰って食べなきゃらしい。

最近、本当に話が友達と合わない〜(^_^;)
趣味の系統も情熱注ぐ先も変わっちゃったしねぇ。

ナニー・マクフィーと魔法のステッキとかめも食堂観ました。
…まぁまぁ?
PR
今年はほんのり身近な方の訃報が多いなぁ。
明日は…今日は婆様の一番上の姉さん(93歳)のお葬式です。
私は一度も会った事無い方だしちょっと遠いので行きませんが。

酔っぱらったら山芋掘るとか言います?

うちは1日はお風呂入らないで二日の朝入るっつー慣習があるのですが、他もそうなのかな。

たまに気になる…。
後365回寝たらね。
うちでは、午前中父方、午後は母方の祖父母宅に行きます。
今年までお年玉。
い、妹より少ないのは何故かしら〜。

お爺ちゃんの知り合い(友達)が伊勢エビ送ってくれたので久しぶりに。
父方は叔父夫婦しかいなかったよ。
他は社会人が多いのと大学生の従兄弟が大学休学して就職したので元旦から仕事らしい。
寂しそうだった。

母方は勢揃い。
まぁ私より年下ばっかりだしな。
手巻きが美味しかったよ。

ランドリーと世にも不幸せな物語と有頂天ホテル観たよ。
選択が親と妹なんだけど。
A HAPPY NEW YEARww
私はカウントダウン見ながら、ジャニーズカウントダウン見たいと思います!!

皆様、昨年もお世話になりました。
来年め宜しくお願いします。

長い付き合いの方も今年ご縁が出来た方も末永いお付き合いお願いします(*u_u)
紅白と格闘技ww
須藤元気凄い〜。
格闘家って言うか、エンターテイナーだよね。
面白いわ。
ちょっとしたショーだね。
あの千手観音みたいなダンス良い!!
…まぁ家族で笑いながら見てたんだけどね。
買ったね!!
応援したので嬉しい。
一瞬だなぁ。
…引退!?潔いなぁ。

でも、私痛いの嫌いなのよね。

紅白はアンジェラ・アキとWaTが目的なのです〜。
10時位からだよね。

ワインとシャンペン(シャンパンでは無い)でモロゾフのチョコ〜♪
あぁ幸せww

戦うフリーター…フリーター連呼してあげないでって思う…。
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析