忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 97 |  98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  103 |  104 |  105 |  106 |  107 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しい~欲しい~(お前は子供か!!)

甘さ控えめなパイとかミルフィーユとか…。
ゼリーとかムースとか。
今年は何もないんだもん!!(因みにあげた事は余りない)

父親には作ってたけどねぇ。
…送ってやろうかな。
どうせ、妹と母親が食べるんだけど!!
小学生の時よくお菓子は作ったけど年行くと、あんまり作らなく成っちゃった。
PR
格言もバレンタイン合わせにしてみましたww
・・・・アラン・バレンタインさん・・・。

チョコ食うと気持ち悪くなる(と言うか、甘いもの苦手。マフィン一個で撃沈しかけた)の私ですが、此の時期チョコ見るとやっぱり食べたくなります。

デメルの猫ラベル・・・あの猫のの形の(ですよね?)チョコが可愛くてww

で、ふらふらしておりましたら。

薔薇の形のチョコ~~~~wwww

超可愛い~~~~。

個人的にピンクの薔薇のセットが欲しいのww

翠の葉っぱチョコもあります。抹茶味なのかしら。

東京にしか、お店が無いのが難点です。

と、遠い・・・。ネット販売もしてるけど、壊れたらやだ!!

形の可愛いチョコは不味いというイメージ(失礼な)があるけど、ここのは美味しいらしいんだ♪

ヴェイス社のチョコ使ってるらしい・・・知ってる?私は知りません☆

シェフはフランク・ドゥクロメニルさん。仏の人なんだろうねー。

パリで修行してるって書いてあったもん(偏見)

『メサージュ・ド・ローズ』


自分用バレンタイン(寂しい奴だな)に買えば良かったかしら♪

残念ながらバレンタイン販売は終ったようですが。

男の人って薔薇チョコ贈られて嬉しいのかしら?(素朴な疑問)




なんとまぁLash製品の販売中止と期間限定が増えるそうで…。

バスボム
●ベストフレンド 5月末
●タブルハッピー 3月末

●夢であえたら 3月末
●チェルシーガーデン
●桜日記季節限定

バスメルツ
●純白の貴婦人 季節限定2月末
●ザ・ヌード 季節限定2月末
●小悪魔の休日 季節限定2月末
●君はマンゴー 季節限定2月末

ソープ
●紫式部の神秘 3月末
●桜小道のポピンズ季節限定
●スノータフィ 季節限定2月末

バタークリーム
●ショコラヘブン 3月末
ボディバター
●クレームdeカカオ 4月末

リップクリーム
●珈琲ブレイク 2月末
●ティーツリーリップ 2月末
●ライムリップ 2月末

シャンプーバー
●東京ソフト 2月末

羅列してみた☆
チェルシーガーデンと桜日記は買っておこうかな、と思います。
チェルシーガーデンは必要なエッセンスが手に入らなくなっちゃったんだって!!
Lashは結構そういうの多いよね(x_x;)
東京ソフトは評判良かったから気になるけどレディゴダイバ買ったばかりだからねぇ。
あ、クレームdeカカオも無くなるの!?
ぎゃ~、何時かとか思ってるうちに気になるのが消えちゃう(>_<)
ブラックベルベットある(持ってはない)し大丈夫かしら。
あぅあぅ。


そう言えば、卒業祝いの商品券でデメルの猫ラベル(甘いそうでちょっと二の足踏む)とかマリアージュの紅茶買おうかと思ったのですが…卒業祝いだから新生活に必要なもの買うべきですか?
大学の入学祝いは思わず貯金して何にも使わなかったなぁ。
入学祝いと別に更に父方祖母に貰った物は入学金と授業料と電化製品と敷金・礼金に消えちゃったのでした。

マリアージュは外国の方が安いので(2、3分の1とか)英国に行く友人(しかし仏は安いらしいがポンドも税金も高い英国はどうなんだろう)かインドに行く弟(まだ日本にいるのかな)買ってきて貰おうかと思ってます。
っつか、紅茶高いよ(+_+)
関税どれだけかけてるの。


最近のストレス発散を見直さなきゃなぁと思ってます。
何かっつーと…お試しセット申し込み!!
適当にネットで見つけた美容系とかサプリ系とかお肌系を申し込んでしまいます(b^-゜)
今のところ、運命の出逢いは2つです(収穫あるだけましだろうか)
時々、明らかに自分には買えないトライアルに挑戦して成果が出つつも手が出せません。
ここ半年働いてないから多少貯金食いつぶしてるしね~(^_^;)
トライアル挑戦日記書いてるだけ身があるのだろうか。
自分に言い聞かせてるとしか思えませんねww


今日は(も?)友達とcafe巡りいってきまふ☆

取り敢えず会社落ちたわ。
つー訳で東京は訪問無しよ!!

最終面接が東京だったのよね~。
色々ストレス溜まってるのかアトピーがヤバいんで、漢方薬また始めました。
甘苦くて苦手なんだけど(^_^;)
何か、花粉も今年早そうね?
酷くバイオグラフィーが落ち着きませんよ。


緑黄色野菜を最近取ってない(ヤバい)ので取り敢えず青汁も摂取よ!!
緑黄色野菜の調理に困るのは私だけかしら。
頬の内側噛んじゃって傷出来るし(でも直ぐ治るから口内炎では無いのかしら)


あ、最近使ってるLash報告。
シャンプーはまぁまぁです。
レディゴダイバ思ったより匂いが濃い。
私は好きだから良いけどね。
何か凄く郷愁を思い出させる香りだと思う。

頭皮反応は微妙。
偶に凄く痒くなったりするのだけど潰瘍は出来ないです。

アメリカン・クリームは結構つけないとしっとりしない。
んで時間ちょっとおく。
それでギリギリくらい。
安っぽい合成(化学物質的な)のバニラみたいな匂いです(苦笑)
駄目な人は駄目だろうなぁ。


マッサージバー『とろけてハニー』
私がつけるとバニラエッセンスの香りになりました(@_@)
バニラ入ってるけど匂いは薄いんですよね。
ロリータレンピカも甘い匂いが強調されるみたいだし…体温何かが匂いを甘い方向に向けるのかしら。

使い心地は、潤うと言うより膜を作る、かな。
水分補給じゃなくて油分補給だから。
普通の人ならお風呂上がりにそのまま(拭わないで)塗って上からタオルでぽんぽんしたらちょうど良いかも。
アトピーの人は先に水分補給して!!
水分多めのクリームか化粧水してからマッサージバー。
…と言うのが個人的には良いかなぁと思いました☆

顔の化粧品少なくなったから次探さないとな~。
今使ってるトライアルは駄目かなぁと思ってるので。
頭痛が昨日から凄いんですが何が原因なのかしら。
水分足りてない?




火曜日にバイト先で卒業祝いをして頂いたの。
中華でご飯でした。
食べ過ぎて多少気持ち悪かったわ(^_^;)
あんかけの炒め物が多かったのよね。
か、片栗粉…。
エビチリが食べれて嬉しかったわww
杏仁豆腐はやっぱりお店に限るわね☆
やっぱり中華には紹興酒!!
そして、燗で氷砂糖が一番好みだわ♪

卒業祝いに商品券一万円と鞄を頂いてしまったの。あわわ…(>_<)
せ、先生有難うございます(*u_u)
有り難く使わせて頂きます。
しかし、マシンガントークのお互いに話を聞いてない夫婦で非常に面白すぎました(b^-゜)


後輩の彼女がバイトの後輩でご飯の後拉致って飲みにいったのは、内緒内緒ww
ちゃんと奢ったわよ!!

そう言えば、知らない兄ちゃんと女性は子供を産む機械っつー話について語ったりしてしまったのよ。
機械っつー言葉は悪いけれど、子供は女性しか産めないしそれぞれ男女には役割があるのよね。
少子化には、子供を育てるのに男性の賃金だけではやっていけなくなった背景があると思うの。
そして、その背景を踏まえて何か対策を考えるべき政府が何も手を打たなかった結果が今の少子化じゃ無いかしら。
マスコミは叩くべき所を間違えてるんじゃ無い?

まぁこの話はサークルでも話題になったのよね。
やっぱり皆、同じ様な意見でしたわ。
…どうなのかしら。





Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析