忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元に帰省中、アートの森に行ってきましたよ。
幼性日本(無理矢理訳)展をやっていて、かなり楽しめました。
個人的には、山椒魚(あってるかしら)・五人の侍画・女の子の際どい絵だか写真だかが好みでした。
いまいち理解できないのもありましたが。
森のアートも面白く天地創造(?)が気に入りました。

ただ、えーとアシナガバチ?アナフィラキシーショック起こしやすい蜂が出たとかで一部立ち入り禁止だったのが残念。
因みに、夜は黒豚コロッケを摂取。非常に美味でした。



私が感想を書くと凄く無味乾燥ですね。
PR
美容室で毛染め中なので動けませぬ。
早く終わらないかなー。
そして、今日約束している友人からメールが返ってきません。
起きてるのかな。
最近、お風呂に入るのが嫌です。
お風呂に入ったら、楽しく入れるのです。
お湯もちゃんとためるし。
入るまでに時間が掛かるのですね。
何故かしら。
何故か、風呂を溜めておいて浸からず上がるとか不可解で勿体無い事をしていたりもします。
よくわからないですね。


鬱病傾向なのかしら。
まぁ、会社だと息が最近しにくいとかずっと緊張してるとか多少見に覚えはあったりします(苦笑)

来年の手帳候補たちです。
決めてるわけでは無いのですけどね。
やっぱり、ピンクかなーと。
薄い方。
白クロコも可愛いんだけどね。
濃いピンクは内容的には良いのかもです。
私は、佐藤富雄さんの考え方が結構好きなんで。
悩む悩む。
皮カバー手帳の方は、限定生産なので買うなら早めに予約しなきゃいけないのも悩みどころです。





私もよく言われますが。
ただ、大抵じめっと陰湿な事を忘れて時々用意したものをみて思い出してまた、じめっとしてみて実行せず終わる、みたいな。
陰険なのか単純なのか判りませんね。
取り敢えず、単純単細胞くさいのは間違いないかな。
嫌なことって覚えてらんないのよねー。
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析