忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日まで、お家でゆっくりです。
お金の余裕は無いんだけど、美容室に行くか迷います。
そうとう髪型がヤバいのです。
ダイビング研修があるので今月いっぱいはお家に引きこもりかなぁと思ってます。
月末は社内レクレーションで10月は社内旅行もありますし。


一回長期で休むと会社に行くのが怖いですね。
保険を決めつつあります。
アフラックの入院+女性疾患&癌(解約金有)&生命保険(60~年金型)にしようかなと。
全部で一万位になるんですよね。
ちょっと高いなぁと思ってしまいます。
PR
久しぶりにネイルして来ました。
えぇ…行き付けサロンに無理言って(爆)22:45~23:33也。
終電ぎりぎりな上に、最初無理って言われてたからね。
どうしても、金曜日で今日したいの!!とごり押し。
今回は、クリアジェルにライトパープルラメグラデ。
ライトゴールドかピンクかと迷った末の結果でした。
やった後に、会社イケる?って思いました。
まぁ、行くしお直しもしないけどね?
んで、友人から貰った薔薇のネイルシールを埋め込んで貰いました。
右手が、小指と中指で左手が薬指と親指。
後で、どっちか人差し指に入れて貰えば良かったかなぁと思いましたよ。

でも、結構可愛いと自己満足です(笑)

給料日でした。
なんだかんだで6万近くひかれてるんだけどー!!
や、通勤費とかも入ってる訳で額面小さいのは当たり前なんですが今日は驚愕した。
本当に絶望しましたね。
毎日、半日は会社にいてこの金額ですか。
やー生活出来ないね。
なんで、毎月給料(手取り)がさがっていくのかが理解できませんよ。
当たったんですが、その日から実家ですよ。
あ、も、くそー…orz
夏休みを9月に取る予定の時に申し込んだ奴でした。
すっかり、申し込んだのも忘れてました。
ちなみに、お・くり・びとです。
凄く見たかったのになぁ。
チケショップにも売れないので、譲り先探そう。
平日だから、あんまりいないかもな。
久しぶりに会った同期に髪が薄くなったと言われました…。
髪染め直して、縮毛矯正かけるつもりだったのですが、踏ん切りがつかなくなりました。

ど、どうしよう…。
此は、大人しくcutだけにするか。

最近、自分でも気付いていたのです。
抜け毛の多さに。


ショックですが、現実は直視したいと思います。
せっかく、cut+color3000とかcut+color+ケラスターゼ4980とか見付けたのに。
ケラスターゼはかなり気になってます。
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析