忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付かなかったよー。
電車が休日運行には気付いてたけど実感が無かったのでした。

PR
昨日の朝、水をのみ損ねました。
で、肺の辺りいっぱいに激痛が走り暫くのたうち回っておりました。
激痛もひき、会社で過ごしていたのですが今朝も水を飲むとみぞおち辺りが痛むのですよ。


最近、スナック菓子を毎日一袋ペースで食べていた(@夕食がわりに)ので、体に良い食べ物にチェンジしようと思います。
体も回復しやすそうだし。
一瞬前の事も忘れてたりして、時々危ない。
たまに、酷くついてない時ってありますよね。
とりあえず、毎日爪が割れる(保湿してますよ?)
左足首を痛める。
腰を痛める。
首の骨がずれる。
左股関節をおかしくする。
朝起きたら、左手人差し指の肉が抉れている。
朝、間違えて右手に熱湯をかける。
治った頃に、左手にも熱湯をかける。


なかなか、波乱に満ちた日々でした。

超飲みに行きてぇ…!!
手持ち無いから行かないけど。
そして、今飲んだら飲みまくると思うので行かない。
たまに、抑えがきかなくなるんですがそんな感じ。
明日は友人が来るし、さっさと寝ておこう。
珍しく食欲無いし(昨日は有り得ない位食べました@夜中)
兄弟2号が日本出るのを忘れてました。
8月末に実家だ。
土日一回+なだけだわ。
まるっと帰りたかったんですが、課内会議で無理。
此れで、会議延びたらキレるね。


年に数回会うだけの兄弟ですが(巣立ちが早くて)二度と会えなくなるかもだしね。
多分、二年後位に五体満足に無事に帰ってくるのを祈っとくか。
兄弟2号の事だから、あんまり日本に帰らなそう。
学生時代に色々行っとけば良かったとちょっと後悔(苦笑)
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析