忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネイル変えました(三週間近く前に・笑)
今回は、透明下地に結構大きなオーロララメです。
基本的に金色に見えます。
会う人会う人よく触られます(笑)
つるっとした感じだからかしら。


後、2週間はもたせたかったのですが、来週変えた方が良さげです。

PR
まだ、早いわ。
取り敢えず、今日は大人しく寝ます。
せっかく、スカイプの約束したのに…。

システム新しく入れ換えるんで、その担当になりました。
うちがつくるんでなく、パッケージを作り替えて貰ってその運用担当する感じ。
会議連発です。

何言ってるのか判らないときが多々あります。
人事も給与もしらない小娘をよく入れる気になったものです。
ただし、実働私だけww
他は、お偉方のみのプロジェクトなんで、決めたり話し合いはして貰って動くだけっていう。
来年からシステム面のインストラクターww
今年は、自分が覚えてマニュアル作成です。
よくマニュアル作ってる気がしますが。
取り敢えず、初めて法定外休日やらを知りました。


明日ですがね。
社長のお父様が無くなられたそうで…明後日の告別式も多分行く事に成ります。
私、お葬式出るの大人になってはじめてなんですが、何を気にしたら良いのかしら。
黒スーツ(パンツ)&白シャツ&黒パンプスなら大丈夫かしら。
爪キラキラなんだけど、今すぐには落とせないわよ…。
初っぱなから名前忘れました。
マリクワみたいな名前の会社。…マリ・クレールの奴かな。
赤いマスカラとアイシャドウ。
気になるけれども、アイシャドウはともかくマスカラは、使いこなせない様な…。
ポイントで使えば良いんでしょうか。


後は、ラブクローバーの会社のエンゼルショコラっつーアイシャドウ。
ピンク×金で可愛いと思いました。


メイベリンの新作リップも色が綺麗だと。
ただ、濃い色は自分にはちょっと合わなかった。
合わないと言うか印象が濃くなりすぎて浮くなぁと。
ピンクが個人的にも好きで合わせやすかった。

ただ、これから寒くなる時期に新作なのにメンソール入りですーすーするってどうなのかなぁ。
しかし、リップとかグロス落ちに安いんだがやっぱり皆つけ直すのかな。
こう、コーティングしたりしないんでしょうか
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析