忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日、12月12日に甥っ子が生まれました。
3150gと最近にしては、非常にでかいです。
うちの親もとうとうお祖父ちゃんお祖母ちゃんですな。



元気に育って欲しいね。
おばさんは、仕事の仕様変更と気付かないことにしてたプライベートを突き付けられて現実逃避ww
PR
予定スケジュールに既に残業時間が入ってます。
何故…?
休日出勤も予定済。
予定外の人員も巻き込んでのこのスケジュール(残業と休日は初期メンバーだけですが)。
X'masなんて目じゃないぜ(o~-')b
痛々しい意味でww
X'masは無いかもな。
取り敢えず、今週末はまだ休みです。
っつか、スケジューリングも間違ってるし遅れても焦って無かった上がおかしい。
マニュアル作成とか滅茶苦茶手間も時間も掛かるしね。
残業代つかなかったらがっつりキレる心づもりです。
去年よりかなり手取り落ちてるし毎日9時過ぎなんだぜ。
辻ヶ花(?)みたいで非常に気に入ってたデザイン。
新作のパープルオーロララメが凄い立体的で何時までも光ってるのもポイント高かったです。
行きつけのネイルサロンでは、ピンクより紫好きと認識されているので紫の新作が入るとオススメされます。
此は、ちょうど良い塩梅の華やかさでお気に入りです。
しかし、同じものを二回使う気には未だになれないー。
薔薇シールは、かなり活躍してくれました。
ジェルに入れるからもちが良いし。

此れで、つけてから二週間目位(もっとかな)
画像が悪いけど、結構綺麗だと思います。
色とかうまく出ないなぁ。



先週、閉店間際のお店に駆け込んで買いまくっちゃったww
予約なんで受け取りは来年ですけどね。

大丸で
梅(3000)
八種類から二種類選択形式
カフェ&ティーバッグ
一つ
他の店舗で

デカフェ&ティーバッグ
一つ

紅茶(フレーバー)&烏龍茶・緑茶(フレーバー)
一つ

計9000円!!
6000分は配送。
残り3000分は引き取りなんで支払いまだなのよね。
今年が、3000の福袋を冬・夏に一つずつとちょこちょこ色んなもの買い足しでちょうど使いきる分量なので来年は日常用(朝の紅茶と寝る前のデカフェと会社用のティーバッグ。ルピシアのティーバッグは初めてだ)を何時もストック出来てるように♪
夏の福袋は、アイス向けで個人的に微妙だったしね。
ティーバッグ福袋はティーバッグの単価が高いから嬉しいです。


しかし、先週も
友人の誕生日プレゼント
・ティーバッグ30種類セット

自分用に
・シャンパーニュロゼ(限定缶)
・カシュカシュ(限定缶)
・デカフェキャロル
・キャラメレ
を買ってきたのでした。

今更ながら本当にお茶好きだな、私。
マリアージュとかマリナドブルボンも欲しいんだけど高いのよね。福袋買いに来れる距離じゃないし。
マリアージュ…美味しいけど本当に高いわ。



今日は9時半だったし、ぶっちゃけなかなか残業代出ないと言っても残業代で買い物払えるかもしれません…。代休、多分買い上げ…ww
先週、8時上がりを早いと言い19:30上がりを結局20:00上がりにした一緒に仕事してる次長は無能だから帰れないしプロジェクト遅れてると思う。
結局、私に作業振ってるし。
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析