忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワインが少し残っていたのを忘れて、3週間ほど常温で放置してしまいました。
流石に、呑むのもヤバいかと思って風呂に入れてみました。
入れた瞬間は、血を垂らした感じに。
五分後には、参加したのか薄墨入れた様な有り様。
入れた量が少なかったのもあり、オニキスみたいな風呂でした。
匂いもちょっぴり。
アントシアニン?も湯だって効果は薄そう。アンチエイジング。

楽しかったけど、次ぎはしないかなー。

PR
テンションが戻ってきました。
毎日遅くても此れで平気です。
魔王降臨&風邪+熱=解熱剤・鎮痛剤エトセトラ服用の勤務は死ぬかと思いましたがww


最近、睫毛パーマかエクステするか迷っています。
睫毛をどうにかしなければ、目に刺さって痒いのです…。
しかし、エクステはマスカラ要らないから楽だけどメンテナンスが必要だし。
睫毛パーマは、マスカラ要るけどエクステ程メンテナンス要らないし安い。


一長一短です。


アートメイクも気になってましたが、コスするなら眉の形と場所変わるなーと思って止めました。
凄く楽そうだとは思ってます。
アートメイクと呼びつつ刺青って所もネック…。



画像(髪が長い方のモデル着用)は、買おうと思って狙っていたら売り切れてしまったコート(笑)

で、かわりに買おうと思っているちょっとボタンと袖口が気にかかるコート(髪が短いモデル着用)

コートは消耗が激しい(私だけかしら)ので何着か揃えておきたいものです。
しかし、諦めきれないんだよなー最初のコート。
逃がした魚は大きい、かな。



3月1日に大学の友人の式に出席して来ます。
…取り敢えず、美容室にヘアセット&メイク予約か!!
ドレスも購入しに行かなきゃ持ってないですよι
作ってる余裕は無いし技術もな(笑)


結婚式出席って滅多に無いし、前回が身内で着物で、親が予約してくれただけに慌ててしまいます。


用意って
・ドレス
・靴
・ショール
・ご祝儀
・ヘア&メイク予約
位?
しかし、いきなりだったなぁ。
因みに会社行ってから上司に勧められて。
…よほど酷い状態に見えたのでしょうかー。
ずっと咳してますしね。
大魔王降臨と胃痛も併発してますしね。
熱計ったら、38℃弱ありました@病院(体温計持ってない。買うか)
一番、キツかった一昨日とか考えたくも無いですな。


まぁ、毎日相変わらず21時過ぎな毎日なんで体力・免疫力・精神力落ちてるのかもしれません。


こんな弱気な日記を書いてる時点で精神力は落ちてる(笑)
先週、土日に友人と思いっきり楽しんで英気を養ったから今週乗りきれてるのかもですね。
俺はやるぜーww
明らかにテンションおかしい。
怪盗20面相
ワールドオブライズ
観に行きたいと思います。

最近、忙しくて観劇も映画鑑賞も出来なかったけれどライフワークだしね(笑)
エリサベートと大王四神記と逆転裁判のチケット取れなかったのが悲しい。
チケットショップ回りでもするかなぁ。
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析