忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげ、気が立ってます。
取り敢えず、コナンで気を落ち着けよう。
変なひきぐせってなんだよ…。

今週は、休みが2日あるしGWは休めるようなのでそこでリフレッシュですね。
実家に帰れたら、甥っ子と初対面でもしてこようから。
PR
4月5日までなのを忘れてました。
間に合うかなぁ。
誰か一緒に行こう!!
で、前日から泊まりに来て朝起こして下さい。
昼は混むし一人だと起きれるか心配…。


地元のアートセンター??に、1月7日~2月7日(多分)来るそうなんでその時にも行けたら良いな!!

目の前の現実な三次元(会社)よりネットの中の旗から見る他人の三次元(ブログ)にハマってる(笑)

昨日は、気が付いたら左手薬指をスパッと切っておりました。
更に、八時半に会社出れたので晩御飯作成してたら左手人差し指を切りました。
かなりぐっさりと…。
まだ血が止まりません。
最近、ふらふらしてるからもったいなさ過ぎる!!


因みに、スープを作ってたのですが何やら味噌汁の味噌投入前が完成しました。
見た目は悪いが、味は良いんだよなー。
新しいコスメを手に入れてきました。

リップを二本。
会社用のピーチベージュの色付きと家用のウォーターin。
ピーチベージュの色付きは駄目かも…塗った直後から痒い上に色が浮きます。
私、元々唇が赤いだけにベージュが似合わないのだと気付きました!!
この年にして自覚。

次のリップは、モア、かサーベックスは無理か…蜂蜜系かなぁ。
ビーなんとかとか化粧惑☆のロイヤルハニー??
何か良いの無いかなぁ。
どうやらワセリンアレルギーの為、結構探すことになりそう。
バームが苦手なのもあり。


後、バレンティクスの拭き取り化粧水?と美容液。
この時期は、肌が敏感なんで凄く期待。
2日目はまだはっきりと効果は無いですな。
中から整えて回復するたいぷです。一月位掛かるかしら。
山田養蜂さんの美容液は、次の日凄く効果が判るので速効性ならそっちかな。

それから化粧水。
DHCの超敏感肌用。
微妙?まだ判定するには時間が掛かりそうです。

癒しグッズとして、はりがね?蜂蜜を濃くて癖が強い。
菩提樹蜂蜜みたいに、お湯に溶かして香りを楽しみつつ飲むのです。


乙女度が上がったのか、evenか判らない買い物でしたww
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析