忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しい子供特集の方。
凄い混みようでした。
ただ、ちょっと正直期待外れかなぁ。
個人的に絵画メインだと思っていたのですが、彫刻とか立体的な方と半々位。
テーマが美の宮殿の子供たちって事で期待しすぎた。
求める美の傾向って国と年代により違いが出ますよね。
見応えはバッチリでした。
見ながら寝たけどww
PR
余裕があるのか無いのか判らん!!
取り敢えず、課長に相手の顔をガン見し過ぎって言われたー。
そして、公衆電話から電話来てた!!

今時、公衆電話て!!
ちょっと怖いっす。
ボーテトコーセー
ファンタジスタコレクションⅡ
予約してきました☆
大丸か高島屋か迷いましたが、高島屋が予約特典つくので高島屋で。
しかし、予約特典について詳しく聞くの忘れた。
白くてルージュっぽい形態だったんです。


内容は
アイファンタジスタ(アイカラー)2色
ルージュ1色(ミニ)
パフチーク
ハンドクリーム
です。


大丸でメイクして貰ったのですが
ルージュがぷるつやで綺麗なピンクに発色
アイカラーは、ボルドー&ピンクでボルドーを差し色で入れて指でのばしてピンクを入れて指でのばしてグラデ作ると可愛く良い大人な女系になれます(私的に(笑))
会社にしていくには濃い様な気もします。


1セットで顔作れて5250円ってのも安くて良いです。
毎シーズン、メイクは変えたいじゃない。
パッケージもお菓子の箱(百貨店系の)みたいでポイント高い。


友達のクリスマスプレゼントにもしてしまった(笑)
買いやすいお値段なのも良いと思います。
次は何かなー。
ちなみに、受け取りは12月!!



久しぶりに、ゆっくりなんでかなりテンション高め。
多分、空腹もありますが。
久しぶりに会社に化粧して通勤してます。
…肌だけですがww

ちょっと、乾燥がましです。
ポイントメイクは、まだ出来ないから休みだけかなぁ。

Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析