忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から地元に帰って来ました。
スケジュールとしては、
会社の納会(29日)→同期&先輩&後輩と打ち上げ→友人と飲み会→数時間睡眠(30日)→手足のネイル→友人とご飯→恩師へのプレゼント確保→空港
有意義なんだかよく判らない(笑)
しかし、本当にハードな12月でした事よ。
まだ、終わってないですけれどね。
PR
余りの空腹に塩キャラメルデニッシュを会社の給湯室の隅でかじってます。
イヴなのをさっき思い出しました。
痛々しい…20代女性とは思えない…。
友達とご飯とかチキンすら無いんだ(鳥食えないけれど)

今日も23:30帰りで売れ残りの半額弁当夕飯だぜ!!
家計には非常に優しいですww
21:00より前に帰ったら残業つけてないのですが、定時が22:00状況な現在、残業時間が頭切りにあいそうです。
後二回22:00帰りしたらもうつかない…。


土曜日の暖かいご飯が遠い過去のようですわー。
次にまた、上司が逆ギレしたらどうしてやろうか考え中。
親会社で事務の中途募集をしたら一人の枠に51人いらっさったそうな。
不況だしな。就職難だしな。
しかし、金曜日に募集を出し水曜日に書類必着と言う鬼な日程にしては皆様頑張ってると思う。
給料結構良いし、交通費全額支給・週休完全二日制・残業無しがきいたのだろうか。
ボーナスかなりがっちり出ますしな。
この不況の中、黒字で乗り切る優良企業だし。色々厳しいけれどね。



次に来ること仲良くなれますようにー!!
女の子意外と怖いからね!!


因みに、顔と字の綺麗さが勝因らしいです。
男って…(笑)
今日は休日出勤なり。
7時には帰ってやる予定ww
X'masは、仕事とデートよっっ!!
添付したかったけど出来なかった(ノ_<。)
レベッカのイヤーマフ。
こうなんと言うのか耳当てと耳当てを繋ぐ部分?がベロアで可愛い。
しかし、今年は其処まで寒くないですね。



Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析