忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多すぎる上に、賞味期限が近い代物が多かった訳です。
早めに美味しく頂くにも限度がある。
冷凍も味が落ちる。


父上曰く、友達に分けなさい。


…友達居ませんが、何か?
と書くと、何ですが近くに住む一人暮らしの友人がいない。
実家の方には分けたら、少ないと思うのよね。
帰ってくる時間が遅いから、早朝か夜中近くしか渡せないし。
誰か、それでも欲しいよって方はいらっしゃるんでしょうか。
PR
親から届きました。
夏バテ防止にと言う事です。
しかし、ちょっと多すぎる件について…。
お肉と天ぷらは父から、お品書きの海産物ご飯は母からです。
ありがとう、父と母。
ちょっと、お互い意思の疎通がはかれてるかが心配ではあります。
別々に親から電話が来て別々に届けられてるので(笑)



本気で、仕事してる最中に遥か彼方に逃亡したくなります。
向いてないんじゃないだろうか(笑)
だからと言って、
あんたが出来るなら私にも出来るだろうからITに転職しようかな
と言われると
こいつ、消えないかな
って思いましたww



今年はコスプレ絶対するー!!

と言う宣言。
取り敢えず、ウィッグさえ買えばOK。
化粧品は多少揃えたし。
上司に無理言ってお願いしました。
他の人が居たら、緊張して人の目気にしてしまうけど、人間が少なかったら好きな様にソースいじってピー音(エラー音・笑)出せるのでは無いかと思ってますww
きっと、早めに帰れるから病院か映画には行きます。
蕁麻疹痒い…今日は体が昼くらいからダルすぎてヤバかったです。
何気に夏バテかしら。
電話に(会社で)出たら、声がおかしいよ、風邪?って突っ込まれたりもしました。
多分、違います。
個人的には出勤したいんですがね。
火曜日って中途半端。
上司たちはゴルフっす。


休みなら、取り敢えず皮膚科。
蕁麻疹が全くひかないのです。
やっぱり、点滴か注射だな。
その後、無料お試しか安価なマッサージかヨガの体験行こう。
んで、映画行って帰る、かな。
インディと鬼太郎とスカイクロラと神様のパズル観たい。

せっかくの休みだから有意義に使いたいのよね。
小旅行は無し。
先々週は神戸、先週は奈良、今週は和歌山に行くので。
既に毎週移動しまくりなのです。
明日は、休みならゆっくりで良いかと思います。
皆様は、平日休みならなにするんでしょう。
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析