忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々行ってるんですが、全く感想書いてないです。
勿体無い…。
次は、スカーレットピンハーネルとソロモンの指輪かなぁと。
スカーレットピンハーネルは一緒に行く人がまだ決まらないんですけどね。
フールズゴールドと神様のパズルは観に行くかな。
PR
他人の弱音は、人生生きてて頑張ってるなぁって思う。
自分の弱音は許せないんだなぁ。


弱音を吐いてる自分が情けなくて更に落ち込むっつー悪循環。
なんで、いっぱいいっぱいの時は褒め称えて貰いたいよね(爆)



自分の良い所を認識出来たら先に進めると言う。
単純なんでしょうね。
無茶ぶりだよ!!
父に聞いたら、ストラップが欲しいとの事。
え?ティファニーとかカルティエですかしら(好きらしい。母によく送っている)。
男物はあるのかな。
流石に、色んな意味で一国の主な父に下手なものはつけさせらんないと思うが…店が開いてねぇよ。
一万位の予算で何かないものか。
…ヴィヴィアンはヤバいよな。
晩御飯少なめ、朝昼がっつりが良いのは判っていても実際やったら死ぬと思う。
皆様、こんばんは。
今日は、七時過ぎに仕事が入り呻きながら仕上げて来ました。
明日も続きですよ。
本気で残業つけさせろ。
食費が掛かって掛かって仕方ねぇよ。
早くお風呂入ってとっとと寝よう。
今日作り上げたPG多分リテイクだし。
私の作りのが正しいと思うんだけどなー。
違う使えるロジック考えろってことなのかしら。
先週な。
ちょっと上げすぎた感がしないでもない。
パーマとコーティングで2100円なり。
2ヶ月はもつらしい。
前回、一月のが3ヶ月近くもったから、半年近くいけるかな。
まぁ、マスカラも化粧あんまりしないからですけども。
雰囲気の怪しい(またか)マンションの一室で何故か男性も施術されてましたが、丁寧だし無理がきくしおっとりふんわりで結構良かったです。
眠い。
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析