忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |  46 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までもあったのかなぁ。
際どいラインを綱渡りは止めたい。

PR
今日は、手間を掛けさせまくったPGが出来たと思ったら、却下を喰らったので会社で非常に切れておりました。
勉強会も出れなかったし、月曜日早かった分毎日21時過ぎ、みたいな。
つー訳で、無理矢理21時に上がってネイル行ってきましたww
うん。
最近、指先が荒れてたから気持ちが上がらなかったんだと思うの。
朝体が動かないとか、起きれないとか、疲れが抜けないとか、吐き気が止まらないとかね。


明後日から、地元なんですが勝手が判らないので外観は此方で粗方整えて行こうかなと。
ずっとやりたかった薔薇ネイル。
次は、深紅でやったりますか(仕事は?)
結婚式は赤紫の着物なんで爪の色はそれに合わせて、ポイントで金色ラメを。
帯が金色なので。

今日のネイルは、除去+リペア(爪ががっつり折れた)+バイオ(カラー&ラメ)+アート五本=8800
結構、安い割に腕はかなり良いんだなww
通うのが、非常に楽しみなり♪

次は、そろそろ足を変えに行かなきゃな~。
がっつりピンクに金ラメにしよっと。




楽しみにし過ぎです。
やりたいネイル第二弾。
ゴテゴテもシンプルも好きだな。
押し花はあんまり好きじゃないんだけどね。
むしっとする、むしっと。
髪の毛染め直さないと根元が黒くなってきました。



そう言えば、昨日同期の上司にあか抜けたと言われました。
かなり、嬉しいぞ。
他にも、コンプレックスの笑顔褒められた?りね。
私、自分の笑顔嫌いなんだよね(笑)
なんにしろ外見誉められるとかなり、テンション上がりますね。
中身が伴わないとハリボテなんで頑張ろ。



こういうネイルしたいのよね。
会社でも、多分無理なんだけどね。
…一度もネイルに突っ込まれた事は無いけどね。
多分、皆様見てない(笑)
気にした事も無いと思われ。
しかし、3Dってもしかして凄い難しいのかなぁ。
蝶と薔薇をお願いしたら、変なのに成っちゃったし。
新人さんだからかも、知れませんが…。



今日は、久しぶりに22時回ったな~(多分)
明日が楽しみすぎて疲れてない(笑)


でも、休日出勤ぶっちなのでちょっと申し訳ない~。
凄く感謝してしまうわ。
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析