忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蕁麻疹(じんましん)が一向にひきません。
痒いです。
爪も折れっぱなしで何本か流血。
体は、筋肉痛。
どうしたものかな。
PR
今週だけで、三本折りました。
何って…爪を。
バイオジェルでコーティングしておきながらよく折れるものです。
親指、両中指です。
給料日来たら付け替えに行きます。


しかし、時づめに戻そうか悩み中。
ジルの限定マニキュアが可愛かったからww
ジェルしてたら、塗れないんでね。
緑とか青とかは、まぁ普通に使えないけども(笑)
4月・5月の限定ネイルも欲しかったなぁ。
ちょっと、一年間揃えてみようかなと思ってます。


最近、アイシャドウが気になります。
今は、ピンク×紫に時々アイスブルーを白がわりに入れる位なのです。
ちょっとイメチェンしたい。
たまたま寄ったコーセーのクリームシャドウの金色はめっちゃ可愛かった。
人当たりも良かったです。


マスカラとアイブロウ変えました。
アイブロウはケイパレット。
書き心地は良いです。
肌荒れがちょっと心配かも。
なかなか落ちにくいのは◎ですね。

マスカラはデジャヴです。
お湯で落ちるマスカラが欲しくてね。
買った後に、オペラもあった!!と気付きました。
次は、オペラに挑戦してみよう。

宝塚のスカーレットピンハーネルの相方さん。
8月3日11:00~だったかな?
宝塚大劇場です。
A席真ん中より8000円でした。


映画やお芝居を色々観に行ってますが、全然感想書けてません。
そのうち、ががっと。
最近だと
ドラキュラ
スパイダーウィッグの謎
ひぐらしのなく頃に
…かしら。
トリップオブラブも書いてない様な気もしますね。


来月は、モンテカルロバレエ団見に行って来ます!!
取り敢えず、ルーブル展には行く。
CHANEL展とシュウウエムラ展も行きたかったなぁ。
魔王降臨がずれてるからでしょうか。
原因が無いから、結果も無い訳で…病院行った方が良いのかしら。
ホルモンバランス崩れてるよね。


Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析