忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、寝ても食べても体が重だるいのよね。
何か、水底に吸い込まれる様なだるさが抜けません。
…やっぱり、滋養強壮剤でも飲むべきですか。
疲れてんのかな~。
気合いとリフレッシュじゃどうにも成らない体の疲れデショウか。
PR
最近、毎朝お母さんから電話が来ます。
内容は、覚えてません!!
大した事は毎回言ってないんだよねぇ。
変人って常識無しなひとの事じゃない。
個性的で癖の強い人の事だよね。本当は。
昨日は、PC設定に四時間位取られました。無駄です。
それで、20時まで残るんだから本当に頭に来ます。
仕事に使う道具の性能悪くて、残業とか本当にやってらんない。
しかも、サービスですよ。いい加減変えてくれないかな。
容量足りなくてサービスパックが入れられないから、エラーになると言う。
情けない。
エクセルの年落とすか…2003に問題が有るのかしら。
生理痛で、救急車なんてただの阿呆ですよね。
駅で踞り、救急車呼ばれかけました蓮華です(笑)
昨日から、兆候はあったんですが、胃がキリキリ痛むんですよ。
で、今日も朝から痛かったんですが、まぁ気合いでどうにか成るだろと出勤しました。
が!!どうにも成らなかった(笑)
冷や汗だらだら、吐き気と寒気と胃痛がするわで4駅でダウン。
電車を降りてホームで会社に電話を入れ、吐きには行ったものの食べてないから(汚い)出ない訳で。
踞って居たら、知らないおばさんが駅員さん呼んでくれました。
有り難う。本当に、恩に来ます。んで、駅長室で20分休ませて貰って出勤しました。
やっぱり、菓子折り持っていくべきかしら。
然し、今回は本当に死ぬかと思ったさ!!
そんな割に、今日も20時まで仕事だぜ!(b^ー°)
…帰らして下さい(苦笑)
自分の人生が、世界で最大の賭けで掛け金で。
死ぬ時の最後の一言が、一瞬が、報酬なんだろうとふと考えた。

Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析