忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々、本当に色々と気になるお年頃なのでございます。
草花木花
http://www.sokamocka.com/shop/contents/trial_tk_index.aspx?affiliate=05175
とか
PGCD
http://www.pgcd.jp/campaign/rule.html?src=mixi&frm=megatext&banner_id=cce10201
とか
voige https://www.voige.com/ad/newskincare-trial/rent/
とか
ライスフォース
http://www.riceforce.com/stc_t/kit/default.aspx
とか
トリニティ
https://www.trinityline.com/nano-gel/rs/index.html
ラボルテ
http://www.lavolte.jp/trial/
とか
白白白
http://www.mon-shizen.jp/haku/010/
とか
リンネ
http://www.linne.co.jp/_at001/trial.html?rk=01000ovn0013sz
とか
アンプルール
http://www.ampleur.jp/ad/c/rentracks/white/first/
とか
beauty gean
http://www.beautygene.jp/campaign/0711/oilcleansing/index.php?af_id=071001&media=oilzcp
パッケージ愛い。
えぇ、全部基礎化粧品で御座います。
百貨店系だとアユーラでしょうか。
http://www.ayura.co.jp/jp/Products/Limited/StudioKit/20071001/index.html
ファーストアユーラを試したいのは山々ですが、どれにするか決められなくて買っていない(苦笑)
お風呂大好き(入浴剤大好き)な私としては、メディテーションバスは入ってて欲しい。
以前はこのニタイプ+四タイプあったのだけど、今は2つだけなのかしら。
はり・艶があるかなんて判らんのだが!!
だって、産まれてこの方乾燥してない時期なんてないっつーの。
後は、IPSとかアルビオンかな。
化粧品なら外資系でも大丈夫ですが、基礎化粧品はね!!
お試しでも、気になるの全部試したら万行くだろうな(笑)
ただ、今ストレスにきび(多分な。普通のにきびなら泣く!!)状態。
しかしながら、多分ずっとストレス状態(笑) って事を考えるとストレスにきびに対応した化粧品は必須ですよね!!
普通の化粧品で行くと、BBクリームが気になります。
でも、マキアとあまり変わらないのではーと少し思う。
http://www.queseraselect.com/clear/index.php?campaign_cd=cl03220959
芸能人の口コミほどあてにならないものは無いよね。
入浴剤だと
SiBODY
http://www.sibody.co.jp/campaign/ilcorpo_bp6.html
ポードペシェ
(此れは良かった!!けど、高い!!お風呂も綺麗になるんだよね)
http://www.etc1.co.jp/special.html
今見たら、30回分6090円。一回にして、200円です。
今の入浴剤たちとあんまり変わらないかな。
トライアルもう一回買ってみようかしら。


お茶だと
http://117amla.com/campaign/amla-tea.html


ヘアケア
アグロナチュラ ローズシリーズ
http://item.rakuten.co.jp/s-deco/id_ag_rs/
サプリだと美潤かな。
でも、高い。効くけど高い。幾つか飲んでると思っても高い。でも効くんだよね。
http://v.bjn.jp/http://v.bjn.jp/item.html

高い物には絶対手を出さないでおこうと思っている。
良くても続けられなかったら意味無いものね。
自然直接系・ユースキン系・オイルがっつり系・尿素系とは相性悪いのは判ったからこれからは多少マシですかしら。
この日記は、殆ど自分の覚書だなーww

PR
米!!
10キロ送料込3880円也。
高いの?安いの?~(あ○やの桃○片思いで…あってる?)


そう言えば、郡上八幡。
皆様、何て読みます?
ワタクシ初めて見たとき、
「こおりうえやはた」
と読みました。…育ちだと思いたい。


いやぁ、体は眠いんだがアタマが眠らせてくれない様です。
日中も色々やる事が在るんだが…。
どうやったら、寝付きってよくナルンデショウか。
平日は寝なきゃ体がもたないんだが!!
リンパマッサージでも行くかな。
コート(レストローズ・黒)50%おふ
とワンピース(ディアプリンセス・ラベンダー)30%おふ
でございます。
基本的に、セール品しか買わないわよ?
因みに、コートは最初ピンクピンク言っといて、無いのを知り白!!みたいな感じになり30%おふでウール&ポリにフェイクファーは高いだろ!!
な感じで先週諦めた所、今日行ったら半額で黒が格好良くて黒コートを持っていない事を思いだし黒に決定。
色ち買いしようとしそうに成りましたが、其処は理性でストップ(理性)
明日、マルイに行ってピンクがあったら買ってしまうかも知れません。
デザインが好きです。ウエストにベルトが付いてるデザインが苦手なのです。
何故か、コートはソッコー駄目になる事が多いです。
落ちたり転けたり溢したりぶつかったりするからでしょうか。
後、ボタンもよく取れます。ボタン付けは非常に苦手です。




思わず、思い付きで見に行ってしまった。
クリーニングを出しに外に出ただけなんだけどね?
だから、素っぴんで大都会(笑)に。いや、あんまり変わらんですが。
ナショナル・トレジャー面白かったですよ―。
インディージョーンズ系なんですが、もっとちゃんと謎解きがあるの。
毎回、米国称賛みたいな謎ですけれども。
寧ろ、米国関連の謎しか無い。
安い時に見に行くには、非常にお勧めなり。
迫力楽しむにはやっぱり映画館のが良いですから。
…他に色々、買い物したのでお正月の買い物と合わせてアップします。
量は、多いけど金額的には…洋服以外は…大したこと無いです。

寧ろ、今は楽しくてしょうがない。
でも、多少疲れた。
今日は、残業が22:00までだったのでした。
終わって無いけどな!!
来週も必死こいてやらなければ~。
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析