忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り道の地下鉄で人身事故…。
いやいや、地下鉄で人身事故はないやろ。
何れだけ、チャレンジャー?
か、帰れない…。
お家に23:00までには着くと良いのだけど。
PR
来週から新プロジェクトだぜ。
週末は組合飲み会で残業出来ないんだぜ。
…後3日か。
月30時間しか残業出来ない(付かない)のでリミット間近なんだぜ。20:30過ぎた時しかつけてないんだがな―。
まぁ、仕事がトロいンですよね―。
お腹空きすぎて、胃が痛いよパト○ッシュ…。
係長からおやつ貰っちゃった(せしめた?)
炬燵布団セットを買うのと、ラグを買うのとどちらが効率良いのか、僕判らないよマイ○ン(ばーい アラロス)

支離滅裂…錯乱し過ぎですね。
最近、上司が胃薬服用してるのをよく見ます(教育係じゃ無いぞ)
ストレスで胃が痛いんだって。
胃が痛い時は物食べたら治るよ!!
良いおやつ誰か教えて下さい。
PC叩きながら食べれる奴。最近は干し芋。

入浴剤は、実家に帰った時に20%オフだったので気になってたのを一通りww
美人はお風呂で作られるシリーズはシリーズ買い。綺麗に成れるかしら(笑)
その前に、眉墨だな。コフレドールには無かったのでした。

んで、新しいクッション。
おやすみ羊シリーズ苺バージョン!!
初めて見たの~。
滅茶苦茶可愛く無いですか?桜バージョンと白黒バージョンが20%オフであったのですが、此方に即決。
匂いも甘くて激カワユスww
毎日、頭の下敷きにしてます(…)
で、雑貨では無いですがロクシタンの美容液と乳液。
一昨日、思わず買って仕舞いました。
15ミリと30ミリで一万近かった…ロクシタンって結構高いですよね。
効果に期待。でも、既に目の回りは乾燥するww
レストローズのコートですが、フェイクファーが有り得ない位抜けやすいのだがどうしたものかしら。
暖かいんだけどなぁ。



あ、今月のカード代が27万弱でした( ̄□||||!!





びっくりはしてない。
会社の飲み会(15人)と同期(8人)飲み会二回をカード払いにして、更にボーナス時の靴と指輪の支払いと定期買って帰省代なのでね。




って、英語で何だっけ?
何か、色々例文があって解らないんですが―。
訳文サイトで訳したら、変になるし。
情けは、人の為ではない、とか?意味の方を訳すのかしら?
わ、分からん。

昨日、出歩いててコートのラインに惚れました。
ロココ調と言うのか、腰のラインから切り替え入ってプリーツっぽく成っていてワンピースコート?ドレスコート?
袖は姫袖、パフスリーブです。
生地は、ウール&カシミヤかな。
ボタンが、メキシコ貝のボタンだそう。個人的には、コートの貝ボタンは好きじゃない。
で、襟がウエストまで開いたフリル襟。チャックの装飾付。
腰がめちゃくちゃ細いの。コートなんだけど、多分60~70位じゃ無いかなぁ。
丈が、15センチのヒールはいてギリギリ床につかない位です。
あれ、170位の方が来てちょうどつかない位じゃないだろうか。
で、裏地が銀のサテン。

惜しいな。此で、生地がベロアで裏地が紅でボタンが金ボタンで襟が締まってたら、即買いなのに。
だって168000も出すなら、超自分好みにしたいじゃない。
モノは凄く良いんだけどね。
もう一枚、体のラインが違う奴は、裏地が赤で襟が締まってて、袖が普通ので切り返しがフレアーなんだよね。
肩と身頃が大きいの。
帯に短し襷に長し…ないとこねだり?
Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析