忍者ブログ
wunderkammer
日々の生活を綴る日記。
 43 |  44 |  45 |  46 |  47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、相手がいないから。
珍しく一人の時間をもて余してます。
3時45分のライラの冒険を見るために今頃、昼御飯してた訳ですが。
グレーパーカー8000円とデニムのショートパンツ5000を買うか迷っています。
黒のジャケット欲しいけど、良いのが無かったんだな。
ジャケット×パーカー×ショートパンツ&ワンピースで今年は行きます☆
ジャケット×パーカーは中に合わせるものを迷うんですよね。
Tシャツ持ってないし。
コーラルレッドのオフショルもちょっと欲しい。
今日は、10%offなので買うなら今日が良いんだなぁ。
後でジーンズのショーパンは、試着してみよう。
グレーのパーカーは可愛いし使い回しききそうだけど、値段と質がいまいち釣り合ってない気がする。


あ、エプロンとシューズ買わないとな。…百均にしよう。
画像は、お昼に食べたトルコライス。
多くて残しました(^_^;)




PR
迷っていたにも関わらず衝動的に電話で予約を入れ、今朝行って参りました。
感想は…何か、大手エステはいちいち客を待たせますね。
朝の9:30予約でしたので、まだ暖房が入ってないのか寒かった。
コート着てたんだけど、ハンガー出したり脱ぐのを薦めたりも無かった。
何か、物凄くマニュアルっぽいと言うか形式的でした。
そう言うのが悪いとは、全く言わない。
私は、苦手。
医者と患者みたいだった。


まぁ、エステにつきます。
部屋に通されます(対面じゃなくて横並びなんが嫌。閉鎖感と圧迫感も)
アンケート書かされます。登録用紙も書きます。
んで、色々説明受けます。施術と毛や膚の仕組みについて。
次いで、施術です。
脱いでから、膚と毛の状態をチェック。
今、アトピーがちょっと酷いので店長からチェック入りました。
漸く、施術です。
取り敢えず、痛い。毛穴に針刺して電流流して毛を抜くからね。
両脇を13分。
大体、5分5分ですよ。
大体、15分で百本前後抜けるらしいよ。
…減った、かな?
私毛深いからなぁ。


勧誘は其ほどでは無かったです。
断る理由聞かれたので、値段と雰囲気だと正直に答えました。

明日は、足の体験脱毛です。
脇なぁ…一回程々に24000するんだぜ。
今生えてる分をお願いするか非常に迷います。
あ、+冷却剤もだった。4200円です。
正直なところ、探せば同じ施術でもっと値段が安いところがあるのではと思いました。
エスエム判断をしてみました。


あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。


うーん。
今日は仕事がもう終わったよww
わー。
眠すぎるんで、帰ったら速攻寝そうですよ。
寝る前に、食材を調理しておこう。
腐っちゃいそうだし。
んで、明日早起きして色々やるんだ。

あ、昨日も早く終わりました(18:30!!)
なので、ネイルに行ってお肌診断行ってお試し化粧品買って、習い事の説明に行ってきました。
正味三時間でよく動いたと思います♪
来週のエステ体験予約も入れたし!!
毎週入れては(仕事)でキャンセル入れてたり(笑)
よく考えたら、エステよりマッサージだなぁとちょっと思ったわ。

ここ数年、髪の毛をたてまきっぽくしてました…嘘です。
去年の前半は縮毛矯正だった。

…現在パーマな私ですが、また縮毛矯正あてて傷んでる所を切って色入れてハルヒな髪型にしようかと!!
傷んでるのと髪が収まらないのに飽きた☆
修復より切り捨て型っつー

最近、この髪型にしたいとか、理想の女性外見像が思い浮かばないんだ。
雑誌で研究するべきなんやろなぁ。
自分に何が似合うとか、アップで簡単に出来る髪型とか、メイクとか色々調べたんだが、今一ピンと来ない。
カウンターで一式揃えるにしても、合わなかったらアウトだもん。
…違うかしら。


T○Cの脱毛体験、行きたいんだが物凄い悪名高いので迷っている。
勧誘に時間掛かるのも嫌だし。
まぁやるだけやってみようかな。
昔、違う場所でお試しやったら膿んだから気をつけて行こうと。

Copyright(c)  wunderkammer  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 あい]
[01/26 朽月海石榴]
[01/25 山根ゆづき@親友w]
[07/10 朽月海石榴]
[07/09 朝葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朽月蓮華
性別:
非公開
職業:
ブラック
趣味:
読書・映画鑑賞・食べ歩き
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析